代表はレイシスト石原、でもって側近の平沼は「地下原発推進議連」の会長。「脱原発」の文字が消えるわけだ&アンポンタン石破が「上関原発建設推進」だとさ。
庇を貸してなんとやらってな諺があるが、お子ちゃま市長は突然の解散風に判断誤ったかもな。代表がレイシスト石原、自分は代表代行ってんだが、どう屁理屈こねたって、これじゃ手下になったようなもんだろう。どうやら合意したという政策から「脱原発」が消えちまったようだし、巷間ひそかに囁かれているようにナベツネとレイシストの罠にはまったってことか。
考えてみれば、太陽の党の平沼赳夫なんてのは地下原発推進議連の会長だったんだよね(鳩山ポッポ、シンキロー森、ゲリピー・シンゾー、ママチャリ野郎・谷垣、寝ぐせ男・亀井なんてのが呉越同舟してたっけ)。おまけに、日本維新の会には竹中平蔵という平沼の天敵がブレーンにいるわけで、本来なら選挙協力すらできない間柄なんですね。ま、選挙のためならいくらでも恥知らずになれるってことです。
選挙カーの上で、レイシスト石原、お子ちゃま市長・橋↓の横に平沼赳夫、片山虎之助なんて守旧派そのものの顔が並んでるところを考えると、いやあ、これは自民党の別働隊そのものですね。その中のお子ちゃま市長ってのは、ただの書生でしょ。「維新」なんておこがましい。昨日は日本維新の会の一次公認リストが発表されたようだが、東京8区には候補者立てないってね。レイシスト石原の家庭の事情です。なんてったって、ここには総領の甚六がいますから。これじゃ、まるで自民党と選挙協力してるようなもんでしょ。こんな野合集団にコケにされたってのに、ミャーミャー河村君は、「党名変更してもいいから仲間に入れてちょうだいな」とストーカーしてるけど、そこまで卑屈になるか、みっともない。
いずれにしても、レイシスト石原と手を組んだどころか、代表の座まで譲ったお子ちゃま市長・橋↓の命運は、これでつきちゃうかもね。
・永田町異聞
石原という苦労を背負い込んだ橋下維新
ところで、捕らぬ狸の皮算用に舞い上がる自民党は、日々刻々と地金を露骨にしてきています。上関原発について、娘が東電のアンポンタン石破が、「安全性の科学的な検証がなされ、安心という点で地元の理解が得られれば、建設を妨げる理由がない」と言い出してます。ようするに、自民党政権時代の「原発推進路線」の再開ってことです。そもそもからして原発容認のレイシスト石原が代表になったことで、日本維新の会との選挙後の連立も視野に入ってきたから、舌も滑らかになってきてるんでしょうね。一般大衆・労働者諸君も舐められたものだ。この恨みは選挙で晴らさずにおくものか、クソっ!
最後に、東京新聞が都知事選を前に都民を対象に行った世論調査で、「憲法9条は改正すべきか」に賛成が46.2%、反対が35.1%だったとか。なんとも悲しい数字だ。20、30代で反対多数ってのが救いと言えば救いだが、40代以上の世代で容認派が多数ってのは何考えてんだか。いつの時代も、「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」((C)巨泉)ってことなんだね。爺さん=レイシスト、おっさん=お子ちゃま市長、若者=今の子供たち・・・そんな時代に道をつけてはいけない。
【くろねこの競馬予想】
秋のベストマイラーを決めるマイルチャピオンシップ。今年は大混戦で人気も割れている。迷いに迷って、ダノンヨーヨーの出走取り消しで繰り上がったダノンシャークに期待。秋2戦のローテーションも理想的で、京都のマイルなら一発大駆けも。調教一番時計で1枠1番をひいたサダムパテックが相手。内ラチ沿いにロスなく走れば、秋天のエイシンフラッシュの再現もあるか。その他では、グランプリボス、リアルインパクト、ファイナルフォーム、ストロングリターン。
◎ダノンシャーク、◎サタ゜ムパテツク、▲ファイナルフォーム、△グランプリボス、リアルインパクト、スロングリターン
| 固定リンク
« 「日本の舵取りをどの“方向感”で進めていくのか」って、政治は相場じゃないんだからね&「小異を捨てて」ということで、河村君捨てちゃいました。 | トップページ | なんのことはない、第三極ってのは、自民党野田派、安倍派、石原派のことなんだね。やっぱり、八百長解散か。 »
「石原慎太郎」カテゴリの記事
- 維新幹事長、菅直人に返り討ちの無惨!!(2022.02.02)
- 「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態を作ってはなりません」(安倍晋三)。天に唾する木偶の坊&「脳梗塞を患い、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」(石原慎太郎)。腰抜け、臆病者、卑怯者!!(2017.03.21)
- 森友学園への国有地払い下げについて「特別の力学が働いたと思わざるを得ない」(船田元)。政界の失楽園もたまにはまともなことを言う&レイシスト石原、「喚問時間短縮」の泣きを入れる。(2017.03.12)
- 森友学園理事長が鴻池議員の「たかり体質」を暴露!&ペテン総理は理事長と会っていた!?&稲田防衛大臣は塚本幼稚園の顧問弁護士だった!!&「行政全体の責任、議会も含めみんなで決めた」(石原慎太郎)。だったら、知事はいらないじゃん。(2017.03.04)
- いよいよ百条委員会設置か!? 今頃、石原慎太郎は入院先探してたりして&3月7日に共謀罪を閣議決定。ようするに、強行採決宣言したようなものだ。(2017.02.20)
「憲法改正」カテゴリの記事
- 「国民投票にかけ憲法改正を実現する段階に入った」(岸田文雄)・・・えっ、いつ入ったの? 勝手なことほざくんじゃない!!(2024.09.03)
- 総理大臣が気安く「改憲」を口にするのは憲法99条違反なのに、なぜメディアはそこをスルーするのだろう!!(2024.08.14)
- オリンピック、株価暴落の影に隠れて、自民党が改憲本部の会合で「緊急事態時の国会議員任期延長」を取りまとめ!!(2024.08.06)
- 「改憲の賛否を問う国民投票の実現に至れば、自民の血管に再び血が流れるようになる」(小泉進次郎)・・・「改憲」で口を揃える自民党総裁候補のおぞましい面々!!(2024.07.27)
- 「改憲議論引き延ばしは責任放棄」(岸田文雄)・・・政治がファミリービジネスの世襲政治家に「改憲」を語る資格はない!!(2024.05.31)
「原発」カテゴリの記事
- 「原発依存度低減」から「原発の最大限活用」へ・・・地震大国でこの能天気、正気か!!(2024.12.18)
- 東電が装置の取り付けミスでデブリ取り出しに失敗・・・こんな初歩的なミスをする企業に原発を扱う資格はない!!(2024.08.23)
- 原発建設費を電気代に上乗せを経産省が検討・・・言ってみれば、原発建設税ってことか! イカレてる!!(2024.07.25)
- 能登半島地震の混乱に乗じて辺野古基地建設に着手!!&志賀原発に設計想定外の揺れ!!&大川原化工機冤罪事件で国と都が控訴!!(2024.01.11)
- 「原発には現時点で異常がない」(林官房長官)→志賀原発では「冷却ポンプが一時停止」「変圧器付近で爆発音と焦げ臭い匂い」→これでも「異常なし」!? (2024.01.02)
「橋下知事」カテゴリの記事
- 「月7万円のベーシックインカムで、生活保護も年金も廃止」(竹中平蔵)・・・後は自分でどうにかしろってか! カス総理の「自助」のブレーンはこいつか!!(2020.09.25)
- 平熱のタレント弁護士が検査を受けられるのに、なぜ発熱患者が受けられない・・・PCR検査の闇!!(2020.04.24)
- 「吉村、君は私より若いようですから、応えなさい」・・・夜回り先生、大阪市長に怒る!!&加計学園疑獄が自民党総裁選の争点に!?(2018.08.06)
- 芥川龍之介は「ぼんやりとした不安」で自らの命を断ったけど、大阪は「ぼんやりとした民意」で維新の軍門に下ったか。(2015.11.23)
- 大阪ダブル選挙はけっして他人事ではない。ペテン総理と手を組んだおおさか維新の勝利は絶対に阻止しないと、この国に「第三帝国」が誕生することになるだろう。(2015.11.08)
コメント