« ホラ見たことか、「原発新設もありね」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる&郵便不正事件の検察リークを地裁が認めず。見ててごらん、検察改革もどんどん後退していくから。 | トップページ | 「福島第一原発事故の再検証をする」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる。やってもらおうじゃないの。ついでに、「原発は安全だ」って言い張った国会答弁も検証してほしいもんです。 »

2012年12月23日 (日)

日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。

 アメリカが銃規制でスッタモンダしている中、全米ライフル協会が「銃を持った悪人を倒せるのは、銃を持った善人だけだ」ってなことをぬかしている。てことは、「核を持った悪人を倒せるのは、核を持った善人だけだ」ってことも成り立つわけで、核拡散防止条約なんて意味ねえじゃんてことです。

 ところで、日本維新の会から選挙違反がボロボロ発覚して、逮捕者が続出しているようだけど、買収資金ってのはどこから出てたんだろう。そもそもが自腹で選挙してたはずだから、買収資金も候補者が工面してたってことなんでしょうかねえ。そうするてえと、連座制適用されて当選議員までお咎め受けることになって、当選無効ってことになるかもしれないね。ははは、こりゃ、見物だ。

 でもって、お子ちゃま市長の選挙中のツイッターでのつぶやきってのはどうなるんでしょう。少なくとも、現時点では公職選挙法違反が濃厚なんだから、とりあえず逮捕しちゃったほうがいいんじゃないの。本人も「逮捕されるかもしれない」ってほざいてたんだから、お望み通りにしてやったらいかがでしょう。国会議員と首長の兼職問題にしても、「やらせる前に、あーだこーだ議論しても不毛」だから、「やらせろ」って馬鹿なことぬかしているように、この男には基本的に順法精神ってのはありませんからね。法の盲点ばかりつくような弁護士活動してきた男ですから。佐野眞一じゃないけど、お里はとうに知れてるわけです。

 そのあたりをギュっと掴まれちゃってるんだかどうだか、たちぐされの爺さんたちに党の主導権はすっかり握られちゃったようで、ご愁傷様なこってす。宮崎の淫行男あたりがレイシスト石原に喧嘩売ったりすると面白い展開になるんだろうけど、しょせんはヨイショしまくりの芸人崩れですから、そんな度胸はないだろうしな。女性スキャンダルまみれの二人のヒロシも、なんか売れない演歌歌手みたいで衣装だけはゴテゴテしてるけど、中身は単なる目立ちたがり屋にしか過ぎないからね。これじゃ、アジェンダ渡辺君に足元見られるわけです。

 選挙前はやたら勇ましかった腹痛ボクちゃんだけど、ここにきて竹島の式典は取り止めるわ、尖閣に常駐の職員置くのも躊躇するわで、なんのことはない現実路線に舵を切っています。ま、当たり前と言えば当たり前なんだけど、「できることしか書かない」ってほそざいてた公約ってのはどうなっちゃうんでしょう。いまはマスメディアもご祝儀で静観してるけど、半年も経てば手の平返して罵り始めるだろうから、その時にストレスたまって前みたいにお腹こわさなければいいけどね。

【くろねこの競馬予想】

 今年最後の大一番、有馬記念。本命は思い切って中山巧者のナカヤマナイト。渋めの馬場も味方してくれるのではないだろうか。相手もスローに落とした時野ビートブラック。小回り中山なら前残りは十分に考えられる。メジロパーマーの再現もありか。このフ頭から、ゴールドシップ、ルルーシュ、ダークシャドウへ。究極の穴馬ならオーシャンブルー。調教がいまひとつ動かなかったけど、武ちゃんの乾坤一擲に期待してトレイルブレーザーにも少々。
◎ナカヤマナイト、○ビートプラック、▲ゴールドシップ、▲ルルーシュ、ダークシャドウ、オーシャンブルー。トレイルブレーザー

 

|

« ホラ見たことか、「原発新設もありね」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる&郵便不正事件の検察リークを地裁が認めず。見ててごらん、検察改革もどんどん後退していくから。 | トップページ | 「福島第一原発事故の再検証をする」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる。やってもらおうじゃないの。ついでに、「原発は安全だ」って言い張った国会答弁も検証してほしいもんです。 »

安倍晋三」カテゴリの記事

橋下知事」カテゴリの記事

維新の会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/48432531

この記事へのトラックバック一覧です: 日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。:

« ホラ見たことか、「原発新設もありね」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる&郵便不正事件の検察リークを地裁が認めず。見ててごらん、検察改革もどんどん後退していくから。 | トップページ | 「福島第一原発事故の再検証をする」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる。やってもらおうじゃないの。ついでに、「原発は安全だ」って言い張った国会答弁も検証してほしいもんです。 »