日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。
アメリカが銃規制でスッタモンダしている中、全米ライフル協会が「銃を持った悪人を倒せるのは、銃を持った善人だけだ」ってなことをぬかしている。てことは、「核を持った悪人を倒せるのは、核を持った善人だけだ」ってことも成り立つわけで、核拡散防止条約なんて意味ねえじゃんてことです。
ところで、日本維新の会から選挙違反がボロボロ発覚して、逮捕者が続出しているようだけど、買収資金ってのはどこから出てたんだろう。そもそもが自腹で選挙してたはずだから、買収資金も候補者が工面してたってことなんでしょうかねえ。そうするてえと、連座制適用されて当選議員までお咎め受けることになって、当選無効ってことになるかもしれないね。ははは、こりゃ、見物だ。
でもって、お子ちゃま市長の選挙中のツイッターでのつぶやきってのはどうなるんでしょう。少なくとも、現時点では公職選挙法違反が濃厚なんだから、とりあえず逮捕しちゃったほうがいいんじゃないの。本人も「逮捕されるかもしれない」ってほざいてたんだから、お望み通りにしてやったらいかがでしょう。国会議員と首長の兼職問題にしても、「やらせる前に、あーだこーだ議論しても不毛」だから、「やらせろ」って馬鹿なことぬかしているように、この男には基本的に順法精神ってのはありませんからね。法の盲点ばかりつくような弁護士活動してきた男ですから。佐野眞一じゃないけど、お里はとうに知れてるわけです。
そのあたりをギュっと掴まれちゃってるんだかどうだか、たちぐされの爺さんたちに党の主導権はすっかり握られちゃったようで、ご愁傷様なこってす。宮崎の淫行男あたりがレイシスト石原に喧嘩売ったりすると面白い展開になるんだろうけど、しょせんはヨイショしまくりの芸人崩れですから、そんな度胸はないだろうしな。女性スキャンダルまみれの二人のヒロシも、なんか売れない演歌歌手みたいで衣装だけはゴテゴテしてるけど、中身は単なる目立ちたがり屋にしか過ぎないからね。これじゃ、アジェンダ渡辺君に足元見られるわけです。
選挙前はやたら勇ましかった腹痛ボクちゃんだけど、ここにきて竹島の式典は取り止めるわ、尖閣に常駐の職員置くのも躊躇するわで、なんのことはない現実路線に舵を切っています。ま、当たり前と言えば当たり前なんだけど、「できることしか書かない」ってほそざいてた公約ってのはどうなっちゃうんでしょう。いまはマスメディアもご祝儀で静観してるけど、半年も経てば手の平返して罵り始めるだろうから、その時にストレスたまって前みたいにお腹こわさなければいいけどね。
【くろねこの競馬予想】
今年最後の大一番、有馬記念。本命は思い切って中山巧者のナカヤマナイト。渋めの馬場も味方してくれるのではないだろうか。相手もスローに落とした時野ビートブラック。小回り中山なら前残りは十分に考えられる。メジロパーマーの再現もありか。このフ頭から、ゴールドシップ、ルルーシュ、ダークシャドウへ。究極の穴馬ならオーシャンブルー。調教がいまひとつ動かなかったけど、武ちゃんの乾坤一擲に期待してトレイルブレーザーにも少々。
◎ナカヤマナイト、○ビートプラック、▲ゴールドシップ、▲ルルーシュ、ダークシャドウ、オーシャンブルー。トレイルブレーザー
| 固定リンク
« ホラ見たことか、「原発新設もありね」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる&郵便不正事件の検察リークを地裁が認めず。見ててごらん、検察改革もどんどん後退していくから。 | トップページ | 「福島第一原発事故の再検証をする」って腹痛ボクちゃんがぬかしてる。やってもらおうじゃないの。ついでに、「原発は安全だ」って言い張った国会答弁も検証してほしいもんです。 »
「橋下知事」カテゴリの記事
- 「月7万円のベーシックインカムで、生活保護も年金も廃止」(竹中平蔵)・・・後は自分でどうにかしろってか! カス総理の「自助」のブレーンはこいつか!!(2020.09.25)
- 平熱のタレント弁護士が検査を受けられるのに、なぜ発熱患者が受けられない・・・PCR検査の闇!!(2020.04.24)
- 「吉村、君は私より若いようですから、応えなさい」・・・夜回り先生、大阪市長に怒る!!&加計学園疑獄が自民党総裁選の争点に!?(2018.08.06)
- 芥川龍之介は「ぼんやりとした不安」で自らの命を断ったけど、大阪は「ぼんやりとした民意」で維新の軍門に下ったか。(2015.11.23)
- 大阪ダブル選挙はけっして他人事ではない。ペテン総理と手を組んだおおさか維新の勝利は絶対に阻止しないと、この国に「第三帝国」が誕生することになるだろう。(2015.11.08)
「安倍晋三」カテゴリの記事
- 「機関銃の弾がないから日本に継戦能力なし」(安倍晋三)・・・「武力」だけでは勝てないのが戦争。「素人は“戦略”を語り、プロは“兵站”を語る」とはよく言ったものだ!!(2022.05.22)
- “官邸のアイヒマン”と呼ばれた内調のトップが日本テレビに天下り・・・メディアに対する安倍晋三の影響力が侮れないほどに強まっている危険性!!(2022.05.18)
- 「1000兆円の借金の半分は日銀に買ってもらっている」「日銀は政府の子会社なので、返さないで借り換えて構わない」・・・安倍晋三、大分で喚く!! もう滅茶苦茶!!(2022.05.10)
- 生活保護世帯の低進学率、世界最低レベルの奨学金・・・教育すらも金次第とはなんて恥ずかしい国だ!!&「バイデン氏のアプローチがプーチン大統領に足元を見られたかも」(安倍晋三)・・・足元見られたのはどいつだ!!(2022.05.08)
- ロシアが入国禁止の日本人リスト発表・・・安倍晋三がリスト落ち。プーチンと同じ夢見たお返しか(笑)&日本の報道の自由度ランキング、ハイチやケニアよりも下の世界71位に!! (2022.05.05)
「維新の会」カテゴリの記事
- 維新のガラクタが「三角関数よりも金融経済を学ぶべき」とやらかして炎上するお粗末!!(2022.05.23)
- 「5人女性が出る。年齢が若く、顔で選んでくれれば1番を取る」&「見てくれないか」と下半身を露出&経歴詐称は詐欺に等しいのに「ゴメン」でチャラ・・・とどまるところを知らない維新のガラクタぶり!! (2022.05.17)
- 衆議院議長・細田博之の「100万円しか」発言に見る議員特権の異常性!!&岬議員経歴詐称に「1回でも報酬貰ってたら非常勤講師」(松井維新代表)に唖然茫然!!(2022.05.15)
- 「ギャンブルは庶民の楽しみ」(松井一郎大阪市長)・・・カジノ誘致で庶民の懐からなけなしの金をかすめ取ろうという根性が卑しい!!(2022.05.01)
- 「ええ加減にせぇよ!お前、こらぁ! 都合のええことしやがって、 われぇ!」(原山大亮・橿原市議)・・・・市長にゴロまく維新の市議会議員! おお、こわっ!!(2022.04.28)
コメント