« 「20代の6割強が自民党に投票」って数字に暗澹たる思いの月曜日。 | トップページ | たった2年前に起きた事故をなかったことにして再稼働申請とは・・・。しかも、「電気料金値上げ」までチラつかせて脅しをかけるゴロツキ電力会社 »

2013年7月 2日 (火)

選挙前とはいえ、自民党議員の買春スキャンダルをスルーする新聞・TVのご都合主義

 キャバクラのネーチャンとの買春スキャンダルで、自民党の佐田玄一郎が衆院議院運営委員長を辞任したっていうんだが、これでチャラにしちゃっていいのかねえ。買春に罰則規定はないとはいえ、風俗の手入れでは客だって任意で事情聴取されるんだから、議運委員長という要職にある政治家センセイならなおのことキッチリと落とし前つけなくなちゃいかんのじゃなかろうか。

 TVのワイドショーなんかお得意の政治家のセックススキャンダルだっていうのに、この件に関してはまったくスルーしてるんだからまいっちゃうんだね。ま、レレレのシンゾー応援団としては、参議院選挙目前にして自民党のセンセイのスキャンダルは都合が悪いからって配慮なんでしょう。にしても、このエロオヤジ佐田君ってのは、なんでキャバクラのネーチャンを愛人にしちゃわなかったのかねえ。そこがどうも解せないんだが、なんかとんでもない性癖があってどうしたこうしたなんて風評もあるから、きっと表には出せないフカーイ訳があるんでしょうね。

 で、ベトナム買春疑惑の西村康稔とかいう議員の件はどうなってんだろう。この男は、「日本の国会議員と経済界の代表団が投資協力の機会を調査するため」という理由でベトナムに行ったんだが、その時にアオザイにクラクラしたんだか知らんけどベトナムのお姉ちゃんを、それもひとりじゃなく7人もお持ち帰りして、そのうちの3人といたしたってね。これが本当ならその絶倫ぶりには感心しちまうが、内閣府副大臣がすることじゃありません。ベトナムでは買春は最悪懲役刑というから、仮に原発ビジネスでベトナムに行くことになったら、逮捕されちゃうこともあるかもね。

 下半身に人格はないとはいえ、こんな政治家センセイをお咎めなしですましていいわけがないんであって、生活保護費引き下げる暇があったら、こういうロクでもないセンセイの議員歳費没収くらいのことはしてほしいものだ。

自民党議員の「買春スキャンダル」相次ぐ

|

« 「20代の6割強が自民党に投票」って数字に暗澹たる思いの月曜日。 | トップページ | たった2年前に起きた事故をなかったことにして再稼働申請とは・・・。しかも、「電気料金値上げ」までチラつかせて脅しをかけるゴロツキ電力会社 »

自民党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/52273059

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙前とはいえ、自民党議員の買春スキャンダルをスルーする新聞・TVのご都合主義:

» ヤップの開発屋ETGの問題が、日本の新聞デビュー♪ [ミクロネシアの小さな島・ヤップより]
もうお読みになった方もおられると思いますが、このブログでもコツコツとレポートしてきた ヤップの開発問題(ETG) http://suyap.exblog.jp/i29/ が、ついに昨日(今朝?)、朝日新聞朝刊で取り上げられたようです。 もちろん、↑こんなピンボケ空撮↑じゃなくて(苦笑)、ドーンと迫力のある写真がたっぷり、しかも1面と2面に掲載だとか! ウエブ記事はこちら: 〇ミクロネシアに中国マネーの荒波 リゾート開発で大揺れ http://www.asahi.com/... [続きを読む]

受信: 2013年7月 2日 (火) 22時08分

« 「20代の6割強が自民党に投票」って数字に暗澹たる思いの月曜日。 | トップページ | たった2年前に起きた事故をなかったことにして再稼働申請とは・・・。しかも、「電気料金値上げ」までチラつかせて脅しをかけるゴロツキ電力会社 »