« 「安倍政権打倒が社是」って、朝日新聞も買いかぶられたものだ。にしても、こんな発言する輩は、政治家のクズというよりウンコです。 | トップページ | 昨夜の『報道ステーション』の「(都知事選は)盛り上がりませんねえ」ってコメントは、報道番組としてサイテーだろう。ていうか、選挙妨害じゃないのか。 »

2014年2月 7日 (金)

福島第一原発から汚染水がダダ漏れしてるってのに、ソチもゴーストもないだろう。

 ゴースト騒動でなにやらかまびすしいけど、出版業界なんてのはこのテの話はゴロゴロしてます。ていうか、タレントやスポーツ選手の本ってのは、ほとんどがゴーストがついてます。かくいうくろねこも、某プロ野球選手OBとか某超能力少年のゴーストしたことがあります。とはいえ、相手に対してシンパシーがないといいゴーストにはならない。けっこう濃密な時間を過ごして、それから書き起こすことになるわけで、それなりのスキルが必要なことは言うまでもありません。ま、オレがオレがのひとには向きませんね。黒衣に徹しつつも、相手を「さすが」と唸らせるくらいの技がないと・・・。もっとも、くろねこにその技があったかどうかは、言わぬが花ということで・・・。

 そんなゴースト騒ぎにもってきて、ソチ・オノリンピックときたもんだから、都知事選はますます影が薄くなっちゃって、レレレのシンゾーたちには思う壺ってな様相ですが、昨日発売の週刊文春には遅まきながら変態仮面・マキゾエ君の政治資金スキャンダルが掲載されていて、さあ、どうなることやら。

Photo

Photo_2

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会

 でもって、こうしている間にも、福島第一原発では、高濃度の汚染水がダダ漏れしているんだが、「脱原発」を争点化したくないマスメディアは、こちら方もまったくスルーして見向きもしません。この国にはジャーナリズムが存在しないのだと、ほとほと呆れちまいます。

電力会社が牛耳るメディアは黙殺 汚染水ダダ漏れの衝撃

 マスメディアが汚染水問題をちゃんと報道していれば、「脱原発」が都知事選の争点となっただろし、オリンピックだって吹っ飛んだかもしれないんだよね。もちろん、レレレのシンゾーの「アンダーコントロール」なんて嘘八百だってお咎めなしどころか、進退問題にまで繋がったはずです。なんてったって、総理大臣が世界に向けて嘘ついたんだからね。教育問題がどうしたこうしたって「道徳」を語る男が、もっとも道徳的でないんだからお話になりません。

 こんなひとたちにこの国を牛耳られていいわけがない。そのためにも、「そうだ、選挙行こう」を肝に銘じて、ニーャンもネーチャンもオジサンもオバサンもジーサンもバーサンも、日曜は立ち上がるのだ!・・・てなことを我が家のドラ猫に囁いててみる週末の厳寒の朝であった。

 

|

« 「安倍政権打倒が社是」って、朝日新聞も買いかぶられたものだ。にしても、こんな発言する輩は、政治家のクズというよりウンコです。 | トップページ | 昨夜の『報道ステーション』の「(都知事選は)盛り上がりませんねえ」ってコメントは、報道番組としてサイテーだろう。ていうか、選挙妨害じゃないのか。 »

都知事選」カテゴリの記事

コメント

残すところ、後一日になっちゃたねェ。

それにしても、選挙終盤になって次から次えと変なネタが飛び出して、新聞・TVには都知事選スルーの言い訳ができちゃった。

マキゾエの下ネタに反応してくれる「純血婦人たち」と「マキゾエを落とす会」の婦人たちに最後のお願い。

「立て東京の女たち」って女は立たないか。

投稿: 岡目五目 | 2014年2月 7日 (金) 23時02分

ゴースト騒動。
ワイドショーで大騒ぎしてますが、チョット前までさんざん持ち上げていた自分たちマスコミのことはスルーしてます(いつものことですが)

マスコミと言えば、
小泉君がマスコミ報道に疑問を呈しています。
「街頭の反応を見ると、今までの経験からいって圧勝なのに、マスコミの報道では違うらしい・・・何故だ?」みたいなこと言ってます。
選挙結果とは別に面白い展開になってきました。
何たって、小泉君。一度火がついたら止まりませんからね。(小沢君ほどおとなしくもないし)

さてさてその選挙結果ですが、元都民の私としては、現都民の皆様の良識を信じるしかありません。

いい結果を期待しています。

投稿: こなつ | 2014年2月 7日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/54894135

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発から汚染水がダダ漏れしてるってのに、ソチもゴーストもないだろう。:

» 某政令指定都市市長と某NHK経営委員の対立相手を批判する際の言葉遣いについて [名無しのデムパ論]
最近の人の上に立つ立場にある者について、 気になることを一つ。 日本維新の会共同代表で橋下徹大阪市長は5日、 大阪都構想に反対している自民党や民主党の大阪府連が 出直し市長選への候補擁立を見送る方針を示していることについて、 「こういう場で立候補もせずにね、風呂の中の屁みたいにぶつぶついうのは卑怯。  反対しているんだったら、出てきてとめればいい」 と批判した。 出直...... [続きを読む]

受信: 2014年2月 7日 (金) 14時43分

« 「安倍政権打倒が社是」って、朝日新聞も買いかぶられたものだ。にしても、こんな発言する輩は、政治家のクズというよりウンコです。 | トップページ | 昨夜の『報道ステーション』の「(都知事選は)盛り上がりませんねえ」ってコメントは、報道番組としてサイテーだろう。ていうか、選挙妨害じゃないのか。 »