« 「個人消費が伸びないのは天候不順のせい」(甘利経済担当相)。こんなんで務まるんだから政治家ってのは気楽な稼業ときたもんです。ひょっとして、汚染水垂れ流しも、凍土壁が固まらないのも、天候不順のせいか・・・なんてね。 | トップページ | 「河野談話を継承」って言うなら、それこそ世界に向けて丁寧に説明したらどうだ。この二枚舌野郎め。 »

2014年10月 3日 (金)

売国奴、非国民、国賊、反日・・・安倍政権になってからというもの、こんな時代錯誤の罵詈雑言を気に入らない相手に平気で浴びせる輩のなんと多くなったことか。

 前歯の立派な法務大臣・松島君の赤いストールとやらが問題になっている。なんとも馬鹿馬鹿しい。こんなことにかまけているくらいなら、NHK経営委員にして売文家の百田シェンシェイの「売国奴」発言や貧相顔の官房長官・菅君の「火砕流は問題ない」発言を追求する方が、よっぽど世のため人のためになるだろうに。もっとも、赤いストールに問題があるとすれば、極めて醜悪なファッションセンスっていうその一点につきる、それだけの話です。。

 醜悪と言えば、マキゾエ君の元ヨメ・片山さつき君がやらかしてます。御嶽山の常時監視体制を解いたのは民主党だ、ってツイートして炎上しちゃいました。そりゃあ炎上もするだろう。民主党から事実誤認もはなはだしいって批判されたら、「ワタシは知りませんよ長野県の某首長が言ってたんたから」って開き直っちゃいましたからね。

片山さつき氏、「事実誤認」ツイートを謝罪 御嶽山の常時観測「事業仕分けで外れた」に民主党抗議

 ようするに、裏も取らずにデマ流したってわけです。朝日の慰安婦問題では、裏取りもしないでジャーナリズムとして失格だ、ってさんざん罵詈雑言浴びせてたくせに、自分のこととなるとこうだもんね。ツイッターでデマ流して遊んでる暇があったら、御嶽山の現場に出向いて遺族の方たちの心労のひとつも労うのが政治家の務めだろう。

 レレレのシンゾーが政権に返り咲いてからというもの、自分のことは棚に上げて他人を罵ることに地道をあげる輩がなんと増殖したことか。売国奴だの非国民だの国賊だの反日だの、その罵詈雑言のひとつひとつがなんとも手垢のついたアナクロな文言だらけってのも特徴なんだね。それをまた、ジャーナリズムとしての矜持も誇りもなくしたメディアが煽るんだから、一般大衆労働者諸君の心も荒んでこようってもんだ。なんてこったいな今日この頃なのだ。

|

« 「個人消費が伸びないのは天候不順のせい」(甘利経済担当相)。こんなんで務まるんだから政治家ってのは気楽な稼業ときたもんです。ひょっとして、汚染水垂れ流しも、凍土壁が固まらないのも、天候不順のせいか・・・なんてね。 | トップページ | 「河野談話を継承」って言うなら、それこそ世界に向けて丁寧に説明したらどうだ。この二枚舌野郎め。 »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

チョット遅れて・・・。

未確認情報によると、
我が和製ヒトラーは、福一に溜まりに溜まった放射性汚染水を
太平洋に放出することを内々に検討している、と言われている。

その理由は「福一の放射性物質の影響は、外洋でははるかに
基準を下回り「コントロールされている」からとのこと。

放出された汚染水は、100兆㏃に達しているというのに
薄めりゃァいいってもんじゃねェだろうが、このウスラトンカチめ。

ところで、ノーベル平和賞に「憲法保持する日本国民」が急浮上、と朝日新聞が伝えている。

それによると、毎年ノーベル賞の予測を発表しているオスロ国際平和研究所が、今こそ平和を全世界に広めるべきだとして「憲法9条」をトップに据えた、と。

で、日米安保から周辺事態を外して「戦争をする国」にひた走る
和製ヒトラー以下「売国奴・非国民・国賊・反日」とののしる奴らに
こそ「売国奴・非国民・国賊・反日」の称号を与えてやる。


投稿: 岡目五目 | 2014年10月 4日 (土) 19時54分

現在の日本はとうとう来るところまで来てしまった感がある。

3.11後国民全体としての今後の見取り図を何も作成出来ないまま、憲法無視、言論弾圧、差別と罵詈雑言の飛び交う国へと変質してしまった。
この異常性について国際的に奇異の眼差しを向けられている事実にも、開き直りや都合よく解釈する国内の有り様様は、もと来た道を連想させて仕方がない。
罵詈雑言の生産に関しては極右やそれに関わる政治家の思惑もあるが、出版社の荷担ももう看過できるものではない。

これより引用

山崎 雅弘 @mas__yamazaki
本のタイトルは出版社の品格を表す。@euke1974 「本を売っているのでなく偏見を売っている」日本の出版業界

扶桑社 沈韓論、恥韓論
産経新聞出版 呆韓論
新潮社 悪韓論
幻冬舎 犯韓論
宝島社 恨韓論
徳間書店 悲韓論
飛鳥新社 愚韓新論
晋遊舎 誅韓論
笠倉出版社 卑韓論

一応確認してみたけど、全部実在する本で、しかもアマゾンでは結構売れていてレビューの評価も高い。こういう本を喜んで買って読む人間が大勢いるのが今の日本という現実。そして大きな意味や社会的悪影響など全く考えず目先の金儲けのために偏見と憎悪に迎合する出版社が多いのが今の日本という現実。

引用終わり

これらを読んで排除と暴力を植え付けられた若い子達は一体どのような大人になっていくのだろうか。
先日の元朝日記者である大学教授及び学生へのテロ示唆も、このまま国やメディアが無視を決め込めば益々暴の蔓延する契機となるだろう。
折しも香港で、そして少し前には台湾で、学生を中心とした民主化運動が起こってきている。
一方の日本ではこのような有り様で、もう日本では民主的思想の生存確率は絶望的なものかもしれないと思わずにはいられない。

業界内でもいくらかは反省する向きもあるようだが果たして…

「ヘイトスピーチを煽動する本」を売ることの責任――出版関係者がシンポジウムを開催」(週間金曜日)
www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=4635

ちなみにこの記事を掲載ている週間金曜日のGoogle検索の結果はこれまたなんとも酷いものである。

最後に「反日」で見事な批判をしている記事を。

日本総研・藻谷浩介氏 「安倍政権は経済的な“反日”の極み」
www.nikkangendai.com/articles/view/news/153666

長文失礼致しました。

投稿: キラク | 2014年10月 4日 (土) 01時34分

艶福家マスゾエ君の元ヨメが“御嶽山事業仕分けデマを民主党に追及されネトウヨに罪をなすりつけ逃亡”だそうだが、こういうのが参院外交防衛委員長やってんだから、レレレのシンゾー政権は亡国三流政権だ。
マスゾエ君元ヨメにしろ、元ウィークエンダーリポーターのオカンにしろ、赤ストールのオカンにしろ、マック上がりのオカンにしろ、レレレ政権のオカン連中はどいつもこいつもロクなもんではない。どいつもこいつも程度低いから世界中の笑いものだ。
オッサン連中はオッサン連中で、布袋頭甘利君が個人消費を天候不順のせいにする与太飛ばしているが、与太郎に改名したほうが名は体を表すんとちゃうか。レレレのシンゾーを筆頭にオッサン連中もオカン連中も、レレレ政権の人材不足・能力不足は末期症状だ。

投稿: アル中 | 2014年10月 3日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/57561211

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴、非国民、国賊、反日・・・安倍政権になってからというもの、こんな時代錯誤の罵詈雑言を気に入らない相手に平気で浴びせる輩のなんと多くなったことか。:

« 「個人消費が伸びないのは天候不順のせい」(甘利経済担当相)。こんなんで務まるんだから政治家ってのは気楽な稼業ときたもんです。ひょっとして、汚染水垂れ流しも、凍土壁が固まらないのも、天候不順のせいか・・・なんてね。 | トップページ | 「河野談話を継承」って言うなら、それこそ世界に向けて丁寧に説明したらどうだ。この二枚舌野郎め。 »