« 復興事業費の自治体負担だってよ。なんでえ、オリンピック目指して再開発ラッシュの東京だけが復興してるってわけか。 | トップページ | 辺野古では海猿が、永田町では山猿どもが大暴れ。何でもかんでも閣議決定で、とうとう盗聴までやりたい放題の予感。「ベンチがアホ」で野球は辞められても、「ソーリがアホだから」って日本人辞めるわけにはいかない今日この頃。 »

2015年3月13日 (金)

文部科学大臣の疑惑献金問題はこのまま幕引きか?&反同性愛団体の結成大会で基調講演までする男がいまや総理大臣とは・・・世も末だ。

 ご隠居総理の小泉君が脱原発を吠えてレレレのシンゾーを批判したってんだが、なんのことはない昨夜はそのレレレのシンゾーを囲んで、シンキロー森、大勲位・中曽根、記録にも記憶にも残らないソーリ大臣・海部、オラウータン福田、そしてひょっとこ麻生まで加わって料亭で会食したそうだ。ま、基本、目立ちたがり屋ですからね。しょせんは、同じ穴のなんとやらじゃないのでしょうか。

「政府は嘘を言っている」小泉元首相が福島で吠えた深謀遠慮

首相動静

 ところで、3.11をこれ幸いに、献金疑惑問題ってのは、なんだか静かになっちゃいましたね。道徳教育の旗振り役のくせに道徳心のカケラもない文部科学大臣の下村君は、このままお咎めなしになっちまうんだろうか。小沢さん家のイチロー君の時とは大違いだね。いかに小沢狂想曲が恣意的なものだったかがわかろうというものだ。

 路チュー・ウィドウも謝罪はしたけど、政務官の地位は安泰。レレレのシンゾーにとっては、下村や中川にここで辞められちゃうと、まるで辞職のドミノ倒しになっちゃうから、本人がさらし者になろうと、ここはどんなことがあっても現職に縛りつけておくつもりなんでしょう。そうすりゃ、レレレのシンゾーへの献金疑惑は彼らの影に隠れて、やり過ごすことができますからね。新聞・TVが「政治とカネ」の追求を手加減して、後方支援してくれてるんだから、こんな楽なことはありません。

下村文科相側が作成、入金リストに「年会費」と記載

 でもって、レレレのシンゾーは、反同性愛デモを主催した「がんばれ日本!」とかいう団体の結成大会に参加してたってね。2010の年のことだってんだが、レレレのシンゾー以外にも、下村博文、高市早苗、稲田朋美、山谷えり子、平沼赳夫なんてのが参加していて、レレレのシンゾーにいたっては基調講演までしたそうだ。当時は野党の立場だったから、いま以上に言いたい放題だったようで、総理大臣だった鳩山ポッポを「私たちは国家と言う概念が欠落した人物を総理大臣に選んでしまいました」なんてこきおろしてたってんだから、いい気なもんです。

渋谷で反同性愛デモを主催した「頑張れ日本!」の結成大会に安倍首相を始め複数の現閣僚が参加・登壇していたことが明らかに

 ヘイトスピーチ垂れ流す団体の結成大会で基調講演までする男が、いまや総理大臣ですからね。こんなのが「女性が輝く社会」なんてのたまってくれちゃうんだから、国民も舐められたものです。

|

« 復興事業費の自治体負担だってよ。なんでえ、オリンピック目指して再開発ラッシュの東京だけが復興してるってわけか。 | トップページ | 辺野古では海猿が、永田町では山猿どもが大暴れ。何でもかんでも閣議決定で、とうとう盗聴までやりたい放題の予感。「ベンチがアホ」で野球は辞められても、「ソーリがアホだから」って日本人辞めるわけにはいかない今日この頃。 »

安倍晋三」カテゴリの記事

政治とカネ」カテゴリの記事

コメント

あっちこっちで「バカだ、アホだ」と言われている首相も珍しいですね。小泉さんの行動もよくわからない。
マスコミに洗脳された国民が選んだのだから国民に責任があるということも言われていますが、本当に選挙は正しく行われているのでしょうか。

敗戦時、アメリカと日本で作った諜報機関の名前が「ムサシ」といいったんだそうで…。最近、海底から武蔵が出て来たり、なにかと「ムサシ」には謎が多いと思います。

投稿: さやこ | 2015年3月14日 (土) 07時28分

路チューおばさん、入院中に病室で喫煙してたって週刊誌にバラされ、国会で陳謝したってね。

路チューはまぁ、好きにやってくれ!
っていう程度だが、病室で喫煙はアウトだろ。

自分も去年の今頃、手術で10日間入院したが、今どきの病院は病室はもちろん、建物の外に出ても敷地内禁煙ですからね。
そんなの常識。

ま、路チューおばさんは、自分が病気で入院しているという自覚が無かったというか、仮病を白状しちゃったようなもので・・・(涙)
ホテルにいるようなつもりだったんだね。

ところでいつも思うんだが、こういった政治家先生御用達の病院で書く偽診断書って、法に触れないのかね?
法に触れないように、当たり障りのないように書いているんだろうけど、何だかな~。

こういう病院って、まさか補助金もらってないでしょうね。

投稿: こなつ | 2015年3月13日 (金) 15時10分

某お子ちゃま将軍独裁政権とクリソツ?の独裁に拍車かかるレレレのシンゾー独裁政権は、国民に消費増税、復興増税、負担増(医療、年金、介護…)を押し付け、税金キックバック、政治資金私物化、復興予算で自衛隊ヘリ改修・・・の何でもありだ。税金ドロボー国家か?
民主があの体たらくだから、違法献金閣僚も路チューオカン議員も余裕でこのまま居座る始末だから最悪だ。これだけ不祥事続きでも政権が吹っ飛ぶどころか、裸の王様レレレは暴走中だ。山崎拓や古賀誠などは週刊誌インタビューでマトモなことを言ってるが、誰かコイツの暴走に歯止めをかける奴はいないのか。

投稿: アル中 | 2015年3月13日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/59249685

この記事へのトラックバック一覧です: 文部科学大臣の疑惑献金問題はこのまま幕引きか?&反同性愛団体の結成大会で基調講演までする男がいまや総理大臣とは・・・世も末だ。:

» 痴呆爺の繰り言「あれから4年」 [岩下俊三のブログ]
あれから4年。 様々な「口先だけ」のお悔みを語る人も(特にマスコミに)多いけれど、本当にただひたすら現場で「鎮魂」する「しか」ないこの僧侶の真摯な姿こそ、いまも心に残 ... [続きを読む]

受信: 2015年3月13日 (金) 10時53分

« 復興事業費の自治体負担だってよ。なんでえ、オリンピック目指して再開発ラッシュの東京だけが復興してるってわけか。 | トップページ | 辺野古では海猿が、永田町では山猿どもが大暴れ。何でもかんでも閣議決定で、とうとう盗聴までやりたい放題の予感。「ベンチがアホ」で野球は辞められても、「ソーリがアホだから」って日本人辞めるわけにはいかない今日この頃。 »