« 辺野古基地建設は21世紀の「琉球処分」。このままだと国と沖縄の百年戦争が始まるかもしれない。 | トップページ | ユネスコに難癖つけた安倍ペテン政権にロシアからブーメラン&「『日本の美』総合プロジェクト懇談会」のメンバーが「末期的なまでな恐ろしい面子」になっている。 »

2015年10月15日 (木)

「日本がユネスコ脅迫」と世界の笑い者&元暴力教師に元下着ドロボー・・・安倍大惨事内閣炎上中!

 ユネスコに対する日本のゴロ巻きは世界中から顰蹙買っちゃったようだ。海外メディアは、日本がユネスコを脅迫したって非難轟々です。昨日、レレレのシンゾーは中国の政府要人と会談して、「中国の登録は遺憾だ」「過去の不幸な歴史に過度に焦点を当てるのではなく、未来志向の日中関係を構築していくべき」ってほざいたってね。そんでもって、中国要人から「歴史をしっかりと認めて、未来に向かって進んでいくことが重要だ」って切り返されちゃいました。

南京大虐殺のユネスコ登録騒動、海外メディアは「日本がユネスコを脅迫」と報道!拠出金停止の検討が世界中で話題に!

 そりゃそうだ。レレレのシンゾーの言ってることって、いじめっ子が「いやあ、昔のことは水に流して、ま、一杯どう。これからのこと話そうじゃない」って無神経に抜かすのと同じだもんね。いじめられた側ってのは、一生その事実は忘れるわけにはいかないもので、くろねこの周辺だって、たとえば中学校の同期会なんか開くと、「あいつが来るなら行かない」なんて声が必ず聞こえてきますからね。しかも、レレレのシンゾーの場合は、真摯に歴史を見つめて謝罪すればまだしも、いたずらに中国脅威論を煽って神経逆撫でするばかりなんだから、相手だって「やるならやってやろうじゃないか」ってなるのは人情と言うもの。ま、南京大虐殺の世界記憶遺作登録は、自業自得ってことです。

南京の記憶遺産登録、首相「遺憾だ」 楊国務委員と会談

 ところで、「あいつがくるなら行かない」ってのは教師に対しても同じような声が聞こえてくるんだね。大抵は、教師の理不尽な体罰がいまでも許せない、ってのがその理由だ。体罰とくれば、元プロレスラーにして暴力教師の文部科学大臣・馳君です。元ヤンキーの副大臣・義家君との体罰自慢対談がばれちゃったもんだから、こんな謝罪しましたとさ。

「部活動においても本当は体罰は絶対してはいけないのだが、私が未熟だったばかりに高校生の諸君に迷惑をかけたことを反省しているとの意味で、発言したと記憶している。改めて、あの時、私に竹刀で殴られた高校生たちに謝罪したい」

 これもまた、典型的ないじめた側の論理なんだね。おそらく、竹刀で殴られた生徒は「調子こいてんじゃねえ」ってこぶし握り締めてますよ。妄想だけど。ひょっとしたら、そんな生徒のひとりを探し出して、仲直りの握手なんてのを見せびらかすパフォーマンス仕掛けてきたりして・・・おお、嫌だ。想像しただけでもおぞましい。

体罰を認めた馳浩文科相が会見でついた大ウソ…義家副大臣との対談に「自戒、反省」は一切なく逆に体罰を擁護!

 おぞましいと言えば、安倍大惨事内閣の大臣ってのは、どいつもこいつも叩けばホコリが出てくる奴ばかりなんだけど、なかでも出色の出来なのが下着ドロボーの過去があると噂されていた大臣です。あいつかな、こいつかなと憶測たくましく噂が飛び交っていたけど、発覚したようですね。見事栄冠に輝いたのは復興大臣の高木君だそうだ。週刊新潮によれば地元ではかなり有名なスキャンダルのようだけど、こんなのはちょいと調べればわかるだろうに、入閣前の身体検査してなかったのかねえ。

【独占スクープ】1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」が「大臣」に出世した!〈週刊新潮〉

 この他にも暴力団との癒着が囁かれてる農林水産大臣の森山くんもいるんだが、どうやらこのオッサンは指名停止業者からの献金が発覚して、早速のところ境地に陥ってます。貧相顔の官房長官・菅君は、「談合で指名停止を受けた企業からの献金に関する制限はない」ってほざいてるそうだが、法律に書かれてなければ何してもいいってのは、法の精神そのものを否定するようなもんなんだね。集団的自衛権は憲法に禁止と書かれていないって理屈と同じです。

森山農相:指名停止業者から献金 農相側、3年計690万円

・スクープ! 安倍改造内閣の新農水相・森山裕が暴力団と"黒い交際"...暴力事件が起きた時、組事務所にその姿が

 こやつらに、政治家としての倫理観なんてのは毛ほどもありません。ま、そんなものがあったら、暴力教師や下着ドロボーなんてのを大臣にはしないか。ペテン総理からして大嘘つきっていう癖がありますからね。言うだけ無駄ってもんかもしれません・・・トホホだね。

|

« 辺野古基地建設は21世紀の「琉球処分」。このままだと国と沖縄の百年戦争が始まるかもしれない。 | トップページ | ユネスコに難癖つけた安倍ペテン政権にロシアからブーメラン&「『日本の美』総合プロジェクト懇談会」のメンバーが「末期的なまでな恐ろしい面子」になっている。 »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

ロシアは金ないけど、中国はユネスコに出すかも。そうしたらユネスコが共産主義の下に入ちゃう(笑)
アメリカもナンカ文句付けて出していな筈。

投稿: 武尊 | 2015年10月15日 (木) 22時15分

「ユネスコを脅迫」か
何ともみっともない、というか悲しいね。

で、あんまりアホなことを喚くもんだから
「おまえ、あんまり調子コクなよ!おまえんとこだってユネスコを政治利用してるじゃんね~」ってロシアに言われちゃいました。↓
http://mainichi.jp/select/news/20151015k0000e040205000c.html

もうね、安倍政権になってから、どんだけ国益を損ねてるんだ?

それをただしていくのが、ジャーナリズムなんだが、見てのとおりですので・・・

先日NHK前で、総局長と政治部をターゲットに
デモかけたってね。
国会もしばらく開く気ないみたいだし、これからは新聞社・テレビ局・電通・経団連にデモかけるのもイイかもね。

投稿: こなつ | 2015年10月15日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/62054670

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本がユネスコ脅迫」と世界の笑い者&元暴力教師に元下着ドロボー・・・安倍大惨事内閣炎上中!:

» 明日から全国ロードショー「ピッチ・パーフェクト2」一推し [知られざる洋楽]
爆発的にパワーアップして、カムバック!! 女子たちの熱い友情と奇跡のハーモニーにしびれる!! (が公式サイトで劇場も検索できますよって) 映画「ピッチ・パーフェクト2」から 「 Bellas final 」 ついこの間1作目の「 ピッチ・パーフェクト 」が 公開されたばかりでしたが近所では劇場がなかったので 行けなかった、ほんでDVDを・・ というかどういう配給元なのか判りませんが 1作目は全国ロードショーではなくて限定的な 場所での上映だったのに2作目は全国? まぁ配給元がアホなだけだったんで... [続きを読む]

受信: 2015年10月15日 (木) 23時11分

« 辺野古基地建設は21世紀の「琉球処分」。このままだと国と沖縄の百年戦争が始まるかもしれない。 | トップページ | ユネスコに難癖つけた安倍ペテン政権にロシアからブーメラン&「『日本の美』総合プロジェクト懇談会」のメンバーが「末期的なまでな恐ろしい面子」になっている。 »