« 臨時国会召集要請無視して外遊三昧。ペテン総理にとって、憲法は「紙くず」同然なんだね。そもそも、憲法違反の国会で選ばれた総理大臣だもん、むべなるかなってことか。 | トップページ | 「われわれが共有し、守ろうとする価値に対する挑戦だ」(安倍晋三)。だったら、有志国連合の空爆だって同じだろ。 »

2015年11月15日 (日)

パりでは「非常事態宣言」。日本でも「緊急事態条項」キャンペーが始まる・・・かもね。

 パリの無差別テロが起きた場所のひとつにパリ11区の寿司屋があるとフランス人がツイートしている。これが事実なら、その意味するところはとても大きい。ペテン総理が「日本は変わった。日本人にはこれから先、指一本触れさせない」なんて挑発したり、イスラム国と敵対するアラブ諸国に経済諸援助とは名ばかりの対イスラム国軍資金をばら撒いたりしてましたから、。しかも、いつのまにか有志国連合のメンバーにも名を連ねたりしてたんだから、日本がテロのターゲットになるのも時間の問題だし、パリ11区の寿司屋がテロの攻撃を受けたらしいという噂もむべなるかなってことだ。

https://www.facebook.com/groups/kenpo9/permalink/641728112635919/

 フランスは非常事態宣言で国境も封鎖されたそうだが、同じように日本ではいま「緊急事態条項」なんてのが企まれている。パリのテロは、そういう企みをしている連中にとっては、もっけの幸いなんだね。おそらく、これを利用して日本にも万が一の場合への備えが必要だってんで、「緊急事態条項」に向けた議論がペテン総理の息のかかったメディアや御用評論家が喚き始めますよ。

 なぜパリでテロが起きたのか。なぜイスラム国というテロ集団が誕生したのか・・・そうした背景を検証することこそがテロを根絶するためには絶対必要条件なのに、目の前にいる敵には牙を剥いて報復することしか頭にない連中がわんさかいますからね。

 これまでの日本では欧米で起きているテロは対岸の火事だったけど、ペテン総理のおかげで栄えある十字軍の一員にされちゃいましたからね。テロに対する好戦的な物言いっていうのは、これまでと違って明からに日本に対するテロを誘発することに繋がる。口だけで勇ましいこと言ってても、これからは「口は災いの元」になることを肝に銘じるべきなんだよね。

・パリ同時多発テロ事件で世界中の首脳が怒りの声!安倍首相「フランスをはじめ国際社会と連携していく」

 来年は伊勢でサミットが開かれる。5年後にはオリンピックもある。この際だから、「緊急事態条項」でテロに備えようってキャンペーンが始まることで、よりいっそうテロの危険が増すという無間地獄に日本は陥っていくかもしれない・・・おお、コワッ!

【くろねこの競馬予想】

 ちょいと馬場状態が怪しげなエリザベス女王杯。期待するのはフラブライト。6歳だが、ラキシスの調子がイマイチで、ヌーヴォレコルトが大外となれば、去年のこのレース4着の実績は侮りがたい。相手は、3歳馬のなかからタッチングスピーチ。3着狙いの超大穴ならタガノエトワール。いずれにしても、人気薄なのでフーラブライドからワイドで手広く。
◎フーラブライド、○タッチングスピーチ、▲ヌーヴォレコルト、△マリアライト、ラキシス、タガノエトワール、クイーンズリンク

|

« 臨時国会召集要請無視して外遊三昧。ペテン総理にとって、憲法は「紙くず」同然なんだね。そもそも、憲法違反の国会で選ばれた総理大臣だもん、むべなるかなってことか。 | トップページ | 「われわれが共有し、守ろうとする価値に対する挑戦だ」(安倍晋三)。だったら、有志国連合の空爆だって同じだろ。 »

戦争」カテゴリの記事

コメント

拝啓ISIL樣

私は、この度のフランス人に対するあなた方のテロを
理由が何であれ断固として最大に非難します。

あなた方は、あなた方が信じるイスラム以外を認めず、
他民族を武力によって殲滅することを目的にしていますが、
世界=地球は、多種多様な民族・宗教・文化・哲学などを
異にする人々で成り立っています。

逆に言えば、お互いにそれらを認め合うことで成り立っており、
一民族、一宗教だけのものではありません。

従って、そのためには、決して殺し合うことではなく、民主的で
平和・平等・博愛を基調にした世界でなければなりません。

私は、あなた方が過去千年にわたって、ある方面から異端児として扱われてきた歴史を知っています。

が、だからと言って私は、あなた方を蔑ろにする心算ははありませんし、ましてや殲滅しようとは考えていません。
あなた方が平和や博愛を基調とするなら、その生活を尊重し、
保障に努力します。

日本人は多神教故に、ある一人を除いては、他民族や他国家を
敵とはしない平和や博愛を好む国民です。

あなた方が、日本人に対してやむを得ずテロを仕掛ける場合は、多くの国民を巻き添えにする事無く、標的は一人だけにして
欲しいのです。

くれぐれもお願いします。以上。


とかなんとか「歴史歪曲政策詐欺師毒宰違憲和製ヒトラー」を
人身御供にしちゃった。悪いやっちゃ。


以下は、きっこのツイッターから

ISILは一般の日本人でなく安倍晋三だけを標的にしてほしい。
大半の日本人は争いを好まない友好的な民族であって、他民族や他国家に対して好戦的な異常者は安倍晋三だけなのだから・・。
テロの標的にするのなら安倍晋三だけにしてほしい。
くれぐれも一般市民は巻き添えにしないでほしい。

投稿: 岡目五目 | 2015年11月16日 (月) 01時06分

(競馬予想通りでワイド的中!)
無差別テロで寿司屋が攻撃されたのはペテンシンゾー中東訪問時のIS挑発発言が原因だとか、シンゾークビにするのが最大テロ対策だといったネット情報もあるが、コイツが元凶みたいなもんだ。
無差別テロで緊急事態条項導入の空気が広がるんだろな。緊急事態条項=“全権委任法”成立すると、改憲草案“内乱等による社会秩序混乱や自然災害等の緊急事態…閣議で緊急事態宣言”とある通り、民主は前原誠坊や細野モナ男を早いとこ追ン出して野党連合構想に乗っかんないとエライことやで。

投稿: アル中 | 2015年11月15日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/62517542

この記事へのトラックバック一覧です: パりでは「非常事態宣言」。日本でも「緊急事態条項」キャンペーが始まる・・・かもね。:

» 偽旗作戦を洗練させたワシントン [マスコミに載らない海外記事]
Paul Craig Roberts2015年11月16日 ワシントンと、フランス傀儡は、偽旗作戦の実行方法を洗練させたのだ。シャルリー・エブド作戦の経験で、印刷媒体やTVメディアからのあらゆる疑問を避けるため、そして調査を、前もって用意した筋書きで抑えてしまうため、すぐさま前もって用意した筋書きを確定しまうことを知っ... [続きを読む]

受信: 2015年11月19日 (木) 01時39分

« 臨時国会召集要請無視して外遊三昧。ペテン総理にとって、憲法は「紙くず」同然なんだね。そもそも、憲法違反の国会で選ばれた総理大臣だもん、むべなるかなってことか。 | トップページ | 「われわれが共有し、守ろうとする価値に対する挑戦だ」(安倍晋三)。だったら、有志国連合の空爆だって同じだろ。 »