« 「アベ自民党の言うこと聞かないと電波止める」ってさ。 | トップページ | 具体的な補償額が秘書に伝わっていたということは、「口利き」に対するご報告なんだろうね。 »

2016年2月10日 (水)

「はぼ・・・何だっけ」って、これじゃあコントだろ。馬と鹿の動物園・自民党は、今日も花盛り・・・ああ、こりゃこりゃ。

 黒田バズーカが引き金となって、日本の経済はハチャメチャ。もう終焉間近・・・っていうより、アホノミクスは完全に崩壊です。「景気回復の実感がない人はたまたま。数字は嘘をつかない」ってドヤ顔していたペテン総理にとっては、それこそいてもたってもいられない心境じゃないのかねえ。「数字は嘘つかない」なんてほざいたその数字はすべて都合のいいデータを駆使してデッチ上げたものだからね。実質賃金は減り続け、株価は急落・・・どんなにゲタ履かしたって、こうした現実の前にはなす術がないってのがホントのところなんだろう。ゲタ履かせられるのは支持率くらいなもんで、そりゃあ化粧崩れの総務大臣・高市君が「言うこと聞かないと電波止めるぞ」って脅しかけてくるわけです。

 それにしても、ペテン内閣の閣僚ってのは、どうしてどいつもこいつも馬と鹿だらけなんだろう。「歯舞」が読めなくて「はぼ・・・何だっけ」って答弁中に助け求めた、夫婦で沖縄を食い物にする島尻君なんかその典型だ。北方領土担当のくせして「歯舞け」が読めないってのは、新製品の広告プレゼンテーションしていて商品名が読めないってのと同じようなもんだろ。

歯舞「えー、何だっけ」 会見で読めずに…

 かと思えば、女子アナ崩れの丸川君のように、環境大臣という立場も省みず、「『反放射能派』というと変だが、どれだけ下げても心配だという人は世の中にいる。そういう人たちがわあわあ騒いだ中で何の科学的根拠もなく、時の環境相が1ミリシーベルトまで下げると急に言った」なんて喚くのも出てくる始末だ。1ミリシーベルトってのは国際放射線防護委員会(ICRP)の勧告に基づいたもので、そりゃあ当時の環境大臣だったモナ細野が起こるのも当たり前だ。ていうか、そもそも放射能に賛成派なんているのか。

 でもって、女子アナ崩れの言い訳ってのが、これまたどうしようもなんもので、「記録を取っていないし、そういう言い回しをした記憶はない。誤解を与えたなら、言葉足らずだったことはおわびする」ってさ。その昔、オヤジギャルってのが流行ったことがあるが、島尻君や丸川君、そこに八紘一宇の三原じゅん子君も加えて、ペテン総理を取り巻く女性議員ってのはどうしてこうもオヤジ化してるんだろうね。ここに、そのうち今井絵里子も連なることになるのか。

target="_blank"丸川環境相「被ばく上限、根拠ない」 国会追及で陳謝

 そこにもってきて、宮崎なんたらとかいう育休議員に不倫疑惑だと。なんでも、同僚議員でもある女房が出産のために入院中に、ローカルなタレントを自宅に連れ込んだそうだ。そもそもが、女癖の悪さは折り紙つきだそうで、週刊文春の「ゲス不倫」って見出しには大笑いしちまった。

育休国会議員の“ゲス不倫”お相手は女性タレント

 この他にも、ワイロ甘利、パンティー高木、体罰・馳、古いところではドリル小渕に団扇の松島なんてのもいて、まさに百花繚乱。馬と鹿の動物園・自民党は今日も花盛り・・・ああ、こりゃこりゃ。

|

« 「アベ自民党の言うこと聞かないと電波止める」ってさ。 | トップページ | 具体的な補償額が秘書に伝わっていたということは、「口利き」に対するご報告なんだろうね。 »

コメント

ペテンお子ちゃまゾーリ、布袋頭、ノビテル、下着ドロ、化粧崩れオカン、沖縄オカン、放射能女子アナ崩れ・・・アホちゃいまんねんパーでんねんのオンパレードだ。
4月解散脅されてもフランケン民主はチンタラ、支持率急上昇の愚民天国では、選挙は棄権するけんねとシラケ鳥になれないところが、オクやん氏と同じく情けないがな。

投稿: アル中 | 2016年2月11日 (木) 09時19分

まぁ自民党の閣僚、議員はアホばっかしですな。自民党って、こんなに、だらしのない議員の集まる党でしたっけ?
それに輪をかけて高支持を与えてる過半数の国民は、もっとアホですな。
もうアホ同士で仲良くやってくれ。
俺は今後は政治には参加せず興味も持たず自分の事だけを気に掛けることにするわ。
憲法改正でも消費税10%でも勝手にやってくれ。
一切、選挙&国民投票には行かへんわ。

と言い切れるだけの覚悟がないんだよね~
情けない・・・

投稿: オクやん | 2016年2月10日 (水) 22時29分

しょせん、安倍内閣の取り組みはそんなもの。
これ、北から拉致被害者を救い出す!と考えたらわかりやすいよね。

要は口先だけ。全くやる気なし。

北方領土の担当大臣が島の名前を読めなかった・・・・このニュース、早速プロバイダに圧力かかって削除されました~

こういうことだけは狡賢く、対応が早いのが安倍ゲリナチス政権の特徴です。ボロ隠しには長けてるんですね。生まれつき・・・・・。これでも騙される国民は、そりゃ悲惨だなぁ…・。

投稿: kappa | 2016年2月10日 (水) 18時33分

速報・島尻歯舞発言。

島尻は今日の委員会で「はぼ・・・(と言い淀んだのは読みを)
確かめたかった」と言いわけしたが、ペーパーを持っての会見ー
これじゃ「歴史歪曲政策詐欺師毒宰違憲和製ヒトラー」と同じく、
全ての漢字にルビを振らなきゃァ大臣務まらんわナ。

投稿: 岡目五目 | 2016年2月10日 (水) 15時45分

ハハハ
早速このニュースはネットから消されています。

馬鹿をこれ以上広めてもらっては困ると、各プロバイダに圧力がかかったんでしょう。

ネットはもっとも圧力を受ける媒体です。腐り切ったテレビ、新聞と愚かさでは同等ですね。

投稿: kappa | 2016年2月10日 (水) 14時15分

アッハァハァ・・馬と鹿との動物園よかった。
ついでに、狐も加えてほしい。

沖縄裏切り女の島尻が、歯舞を読めなかった、ということは、
国後・色丹・択捉はどうなんでしょう?

島尻は、沖縄選出で、沖縄には島尻郡があって、郡内に
粟国村(あぐにそん)・伊是名村(いぜなそん)というのがあるけれど、読めるのかな?

育休男・宮崎健介だけれども、
東国原さえ「育休どころか永久休暇だ」とお怒りです。

普段はホッタラカシのくせに選挙の時だけ福島に行って
被災者を利用する安倍晋三。
普段はホッタラカシのくせに選挙の時だけ拉致問題を利用する
安倍晋三。
挙句の果てに「障害児を持つ今井」まで選挙に利用する
安倍晋三。
マジで最低だな。こんなクズ野郎は一日も早く死んでほしい。
と、きっこが呟いています。

同意。

投稿: 岡目五目 | 2016年2月10日 (水) 13時27分

北海道の地名は結構難読です
音威子府(おといねっぷ)、留辺蘂(るべしべ)、足寄(あしょろ)等々。
小学校卒業まで北海道で育った僕でも読めない地名は沢山あります。

一般人はそれでもいいです。
しかしね、北方領土担当大臣が北方4島(歯舞・色丹・国後・択捉)の名前読めないようじゃ仕事にならんだろ!
つまり仕事していないということで、よろしいかと。

福島に一度も行ったことなかったパンティー泥棒を復興大臣にしてみたり・・・・

で、文春。絶好調ですね。
以下2ch情報です

(引用)
週刊文春の現在の布陣  

編集長←あらゆる記者から「スクープの神」と言われた元芸能記者
副編集長←元BUBUKA編集長。二桁以上のアイドルの流出写真をスクープ
記者A←元スポーツ紙のジャイアンツ番記者。野球のスクープはほぼ一任されている。
記者B←東大出身で元官僚。政界の情報は随一
記者C←全盛期時代の元フライデーの副編集長。
記者D←東大から電通入社後、経験を生かして記者に。
記者E←元大手探偵事務所の所長。尾行、盗聴技術は日本有数
記者F←京大卒の元ブローカー。人脈の広さは同誌最大。
(引用終わり)

元官僚ってホンマかいな?
だとしたら記者じゃなくてネタ元じゃないの?と思ったりもするが・・・
マ、参考までに(真偽のほどは判りません)

宮崎なんたらのお相手が気になる方は
「宮沢磨由」でググッテください。
今なら写真も出てきますよ。

投稿: こなつ | 2016年2月10日 (水) 13時01分

オヤジ化してるんじゃなくて、オヤジが作った文章棒読みしてるだけなんで、、(笑)
島尻君のはヤバイよねえ~、、。ロシアのプーチンやラブロフ外相には聴こえないようにしないと「何だそんなアホが相手か。今迄以上にチョろいな(笑)」なんて感じで足払い一本!されちゃう(悲)オリンピックなら初戦敗退、、。
え!?もう聴こえちゃってるって!?
遅かったかァ、、。

投稿: 武尊 | 2016年2月10日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「はぼ・・・何だっけ」って、これじゃあコントだろ。馬と鹿の動物園・自民党は、今日も花盛り・・・ああ、こりゃこりゃ。:

» ゼニでなく黄金しかないだろう。 [岩下俊三のブログ]
どうせ博奕なんだから、本格のやくざ渡世の意見を聞いてみるかな??? でも 数ある鉄火場の中でも「株」については特にマスコミや政府の意見に惑わされてはならない。なぜな ... [続きを読む]

受信: 2016年2月10日 (水) 16時48分

« 「アベ自民党の言うこと聞かないと電波止める」ってさ。 | トップページ | 具体的な補償額が秘書に伝わっていたということは、「口利き」に対するご報告なんだろうね。 »