« 「原発については、住民の不安をいたずらにかき立てないよう、公式発表をベースに伝えること」とNHK会長が指示。「右と言われりゃ右向いて」の本領発揮ってことか。クソっ! | トップページ | 町村一族の地盤を揺るがしたということは、一歩及ばずといえども野党共闘が確実に機能したことの証でもある。これでいいのだ。ペテン総理はさぞかしお腹が痛いことだろう。 »

2016年4月24日 (日)

「アベノミクスを世界のアベノミクスへ」(安倍晋三)。なんとかにつける薬はないとはよく言ったものだ&薬害訴訟のさなかに子宮頚がんワクチンをあからさまに推奨する学会。その裏にいったい何が・・・?

 いつものことながら、今年もまた「「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」がつるんで靖国参拝。そんな暇があるなら、熊本に飛んでボランティアでもやればいいのにと思う今日この頃。そんな中、ペテン総理が「アベノミクスを世界のアベノミクスへ」なんてことを恥ずかしげもなく喚いたそうだ。GDPも実質賃金もマイナスの連続で、海外メディアからも「アベノミクス大失敗」の声が上がっているってのに、なんとも能天気なことです。なんとかにつける薬はないってのはホントだね。

・アベノミクスを世界のアベノミクスへ 総理決意

4年目のアベノミクス 厳しい論調に転じた海外メデイア

 ところで、あまり話題になっていないのが不思議でしょうがないんだけど、子宮頚がんワクチンの副作用に悩む患者が続出して、訴訟まで起きているってのに、「日本小児科学会など17の団体は患者への診療体制など十分な対策が講じられたとして、対象となる女性には積極的な接種を推奨するとする見解を発表」したってね。

 実際に副作用で日常生活さえままならない患者がいるというのに、その実態調査もまともにしないで接種を推奨するその裏には、とてつもなく大きな利権が絡んでいるに違いない。砂糖に群がるアリさながらに、政治家、学者、製薬会社がグルになって、子宮頚がんワクチンで甘い汁をすすろうってわけです。

子宮けいがんワクチン 学会が接種勧める見解

 それにしても、どうしてこれほどまでに子宮頚がんワクチンをあからさまに推奨する必要があるんだろう。利権とは別の何かおぞましい企みでもあるんだろうか・・・なんて妄想したくなるのもむべなるかななのだ。

|

« 「原発については、住民の不安をいたずらにかき立てないよう、公式発表をベースに伝えること」とNHK会長が指示。「右と言われりゃ右向いて」の本領発揮ってことか。クソっ! | トップページ | 町村一族の地盤を揺るがしたということは、一歩及ばずといえども野党共闘が確実に機能したことの証でもある。これでいいのだ。ペテン総理はさぞかしお腹が痛いことだろう。 »

アベノミクス」カテゴリの記事

子宮頸がんワクチン」カテゴリの記事

コメント

「アベノミクスを世界」って、冗談でしょう。

失敗した経済政策を世界に振りまいてどうすんの?


北海道、残念なことになりました。

投稿: 岡目五目 | 2016年4月24日 (日) 23時22分

世界へアホノミクスはメルケルおばさん辺りに「何バカなこと言ってるの?」なんて言われないかだけが心配、、。
子宮頸がんワクチンに付いては、全く別のサイトで女性が騒いでたのを滅茶苦茶ディスってた奴が居たんで、代わりに私がそいつに罵詈雑言浴びせたら、私が出入り禁止にされてしまった事が有るんですよ。まァ、そいつも一緒になったみたいですがね。後からその女性が申し訳なかった、とカキコしてました。別に出入り出来なくなっても、こっちとらの腹が痛んだりする訳じゃあないんで構わなかったんですがねェ(笑)でも体中痛めてしまってる女性が居るんだから、止めるべき注射だとは思いますね。子宮頸がんなんて、小学高学年から中学生位にしっかり教えれば理解できる話だと思いますわな。「変なアンちゃんとはHしないんだよ。」ってね(笑)

投稿: 武尊  | 2016年4月24日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/65140654

この記事へのトラックバック一覧です: 「アベノミクスを世界のアベノミクスへ」(安倍晋三)。なんとかにつける薬はないとはよく言ったものだ&薬害訴訟のさなかに子宮頚がんワクチンをあからさまに推奨する学会。その裏にいったい何が・・・?:

« 「原発については、住民の不安をいたずらにかき立てないよう、公式発表をベースに伝えること」とNHK会長が指示。「右と言われりゃ右向いて」の本領発揮ってことか。クソっ! | トップページ | 町村一族の地盤を揺るがしたということは、一歩及ばずといえども野党共闘が確実に機能したことの証でもある。これでいいのだ。ペテン総理はさぞかしお腹が痛いことだろう。 »