« 党首討論で「改憲を争点にしないとは言っていない」と性懲りもなく嘘つくペテン総理と「本来、中央に座ってい てもおかしくないご自身の零落ぶりをどう思うか」(橋本五郎読売新聞特別編集委員)と小沢一郎に当てこする鮨友。 | トップページ | 朝読毎に日経、東京新聞までが改憲勢力有利の予想・・・・「バンドワゴン効果」狙いの各紙横並びってわけか!? »

2016年6月23日 (木)

「6時に出ないといけない。飛行機の問題があるから。ちょっとフェアじゃない」ってダダこねたペテン総理の傲慢な言い訳&「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」(稲田朋美・自民党政調会長)。これが自民党だ!

 参議院選挙が公示され、各党首が第一声を上げた。そんな中、公明党のノッペリ男・山口君は「民共には1票たりとも与えてはいけません」とがなり立てていたのには驚き桃の木なのであった。「民共」という明らかに反共をほのめかす言葉を、公示日の党首演説の第一声で使うってのは、それだけ自らの政策に自信がない証拠だ。「アベノミクスのアクセルを、もう一度、全開に吹かす」なんてまるで二流の広告コピーみたいな中身のない言葉を喚きたて、その後は「民進党がー」「野党統一がー」と野党への攻撃に終始するというペテン総理の演説手法とまったく同じ。ようするに、言いたい放題のアジテーションしているだけなんだね。

参院選争点 自公「アベノミクス加速を」 共闘野党「改憲勢力2/3阻止」

 ところで、ひとの話には割り込むわ、制限時間無視してしゃべり続けるわ、質問にはまともに答えないわ、いろいろと話題のテレビ朝日『報道ステーション』の党首討論なんだが、番組終了間際に、「6時に出ないといけない。飛行機の問題があるから。ちょっとフェアじゃない」ってダダこねて顰蹙を買ったことについて、ペテン総理が言い訳してます。

Photo

 なんとも言い訳も傲慢なもんだ。しかも秘書が代筆してるってんだから、こやつもまたロクでもない。それにしても、党首討論の最中に「ボクちゃん時間がない」って喚くほどなんだから、どれだけ重要なスケジュールが詰まっていたのかと思ったら、その夜は大分・由布院の温泉にノンビリつかってたってね。情けなくって涙も出ません。

 こんな子供じみた総理大臣にこれからの政治を託していいのか・・・これが参議院選挙の争点ってことです。もし、ペテン総理一派と似非野党の改憲勢力が3分の2の議席を取ってごらんなさい、ただでさえペテン総理を取り巻く連中の中には、「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」とか「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」なんてことを、平然と喚きたてる頭のおかしなのがいますからね。

 今度もまた選挙終わってから「騙された」ってホゾを噛んでも、それはあなたの自己責任というものですよ。

 

|

« 党首討論で「改憲を争点にしないとは言っていない」と性懲りもなく嘘つくペテン総理と「本来、中央に座ってい てもおかしくないご自身の零落ぶりをどう思うか」(橋本五郎読売新聞特別編集委員)と小沢一郎に当てこする鮨友。 | トップページ | 朝読毎に日経、東京新聞までが改憲勢力有利の予想・・・・「バンドワゴン効果」狙いの各紙横並びってわけか!? »

安倍晋三」カテゴリの記事

自民党」カテゴリの記事

コメント

 国民を馬鹿にしているネオナチ稲田朋美と、完全自己中の総理大臣安倍晋三、このような連中が今の日本の政権を担っているという恐ろしさ、北朝鮮と同じかそれ以下でしかない、なんにもメリットがない「アホノミクス」、これも廃案すべきでしょう。自民・公明・新党改革、この連中は「馬鹿と阿呆のからみあい」なので、次の選挙では絶対に入れちゃいかんなぁ。

投稿: おいちゃん | 2016年6月24日 (金) 09時43分

【毎日新聞参院選序盤情勢調査】自民党単独過半数濃厚、民進党議席半減の可能性、共産党、改選3から大きく議席を伸ばしそうな勢い

結局、日本は滅亡していくんだな・・・

投稿: オクやん | 2016年6月23日 (木) 22時58分

まァ、どちらにしろ憲法改悪は本決まりでしょう。民進から何人脱藩するのか?6,7人は確実でしょ。下手すりゃフランケンだって賛成しかねない。
ムサシに付いては共産党の議員も、それはない、と言ってるんですが、本当の所は分かりません。
 でね、思ったんだな。皆さんがこういう些末な話に寄ってる隙に、奴らは地歩を固めた、ということなんでしょう、、。

投稿: 武尊  | 2016年6月23日 (木) 18時26分

こなつさん
有難うございます。
早速やってみます。

投稿: アル中 | 2016年6月23日 (木) 13時29分

追加
「報ステ」で富川君の足引っ張ってる後藤謙次。
自民党本部の政党交付金から「遊説及び旅費交通費」として2011~2013の3年間で37万3766円、支給されていた。

http://twitter.com/minorucchu/status/745503208441688066

さらに追加
「アル中」さん
リンク先アドレスの https:のsを消して http:とするとリンク張れますよ。
(私も最初リンク張れなかったけど、この方法で解決しました)

投稿: こなつ | 2016年6月23日 (木) 10時07分

皆さんご指摘してますが、この幼児性、何とも困ったボクちゃんでして、もうコメントするのも嫌になりますね。
まっ、これが知らないオッサンならほっときゃいいんだが、なにしろ総理だからな~

ちなみにボクちゃんの、あの日の午後の動静
【午後】
0時39分、東京・内幸町の日本プレスセンタービル。
1時5分、日本記者クラブ主催の9党党首討論会。
3時21分、東京・東新橋の日本テレビ。
50分、報道番組に出演。
5時2分、東京・六本木のテレビ朝日。
14分、報道番組の収録。
6時29分、羽田空港。
7時19分、全日空799便で同空港発。
8時37分、大分空港着。
9時31分、大分県由布市の「ゆふいんホテル秀峰館」。

1分遅れたからって、どうでもないよな。
秘書の言い訳といい、ただ単に「テレ朝」に文句つけたかっただけじゃないの?

投稿: こなつ | 2016年6月23日 (木) 09時45分

間違えました。

木内→城内

投稿: さやこ | 2016年6月23日 (木) 09時29分

静岡県選出の木内実ってこんな人だとは思わなかった。

テレビと新聞しか情報源がない友人と話がかみ合いません。
年齢が高くなるほどネットの情報を信じません。自民は嫌いという人でも「安倍帰れコール」も「早逝」じゃなかった「創世日本」の動画も全く信じません。「いくらなんでもそんなひどいこというわけない。ネットは信用できない」と。

投票集計って本当にごまかしはないんでしょうか。
これが一番心配です。

投稿: さやこ | 2016年6月23日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/66164876

この記事へのトラックバック一覧です: 「6時に出ないといけない。飛行機の問題があるから。ちょっとフェアじゃない」ってダダこねたペテン総理の傲慢な言い訳&「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」(稲田朋美・自民党政調会長)。これが自民党だ!:

» 冰点脱毛的术前的注意事项 [下颌角整形塑造精致脸庞]
每个人都拥有着一颗爱美之心。如今很多女性朋友都希望通过手术可 面部整形方法 以有个精致的脸庞,关键就是针对下颌部角度做出矫正。这样的调整后,会显得脸部很有流 除皱有哪些方法呢 线性。  下颌角整形是对多余下颌骨内、外两层全部切除,再对余下颌骨外板的边缘继续... [続きを読む]

受信: 2016年6月23日 (木) 12時01分

» 深蓝射频除皱为什么好 [带你了解下颌角接骨整型术的过程]
现在越来越多的女性要求自己拥有美丽好看的脸型了,正是因为这项所以现在下颌角接骨整型术很是流行,因为这项手术可以很好的帮助我们进行治愈下颌角肥大的 注射瘦脸效果好吗 现象,下面就让我们来了解一下下颌角接骨整型术的过程吧。  女性脸型以椭圆型和瓜子脸为最美,因为这样脸 [続きを読む]

受信: 2016年6月23日 (木) 12時02分

» 都知事選って「実は」怖いのだ。 [岩下俊三のブログ]
どうやら民進党など野党勢力は秋波を送り続けた片山義博で行くことがことが決まりそうだし、だとすれば与党は実務能力に於いて引けを取らないだろう桜井俊(翔の父)を担ぎ出すこ ... [続きを読む]

受信: 2016年6月23日 (木) 18時59分

« 党首討論で「改憲を争点にしないとは言っていない」と性懲りもなく嘘つくペテン総理と「本来、中央に座ってい てもおかしくないご自身の零落ぶりをどう思うか」(橋本五郎読売新聞特別編集委員)と小沢一郎に当てこする鮨友。 | トップページ | 朝読毎に日経、東京新聞までが改憲勢力有利の予想・・・・「バンドワゴン効果」狙いの各紙横並びってわけか!? »