« 「核禁止条約交渉」反対の言い訳があまりにも意味不明すぎて、日本は世界の笑い者になっているに違いない。 | トップページ | 小沢一郎と野田佳彦が会談・・・怪談の間違いじゃないのか&民進党、消費税増税延期法案に反対決定。てことは消費税増税賛成ってことか?  »

2016年10月30日 (日)

豊洲の地下水管理システムの破綻は、都議会のガンが役員の会社による手抜き工事が原因か!?

 豊洲新市場の地下水がいっこうに減らないってんだが、これって地下水管理システムそのものが出鱈目ってことなんだね。でもって、そのシステムを請け負ったのが、都議会のガン・内田君が役員として科関わっていいる会社で、明らかに利権がらみの手抜き工事の結果だろう。

豊洲新市場 地下水管理は破綻 共産党都議団調査で判明 都のシステム機能せず

“都議会のドン”が役員の会社 五輪施設を逆転受注

ああ、それなのに、なんで新聞・TVはそこんところを突かないのかねえ。豊洲新市場の闇ってのは、すべてこうした業者と政治家との癒着関係から端を発しているわけで、そこを暴いていけばおのずと奈辺に責任があるのか明らかになろうというものだ。

それには、レイシスト石原と都議会のガン・内田の両君を百条委員会というお白洲に一刻も早く引きずりだすこと。もう待ったなしなんだから、ぼったくりバーのチーママ・小池君にとってはここが正念場ってところか。

【くろねこの競馬予想】

天皇賞のエイシンヒカリは逃げてこその馬だけに、展開次第では去年と同じように馬群に沈む可能性がある。マークもかなりきつくなるだろうから、ここはエイシンヒカリを目標にレースを組み立てる差し馬が有利。というわけで、札幌記念を叩いたモーリスが本命。相手は、もちろんエイシンヒカリ。まとめて差し切るならば、毎日王冠2着のアンビシャス。去年2着のステファノスも要注意。
◎ネーリス、○エイシンヒカリ、▲アンビシャス、△ステファノス、ルージュバック、サトノノブレス、

|

« 「核禁止条約交渉」反対の言い訳があまりにも意味不明すぎて、日本は世界の笑い者になっているに違いない。 | トップページ | 小沢一郎と野田佳彦が会談・・・怪談の間違いじゃないのか&民進党、消費税増税延期法案に反対決定。てことは消費税増税賛成ってことか?  »

築地市場移転」カテゴリの記事

コメント

思いますに、どうして「薄っぺら」な輩が増えたのでしょうか。? 昔も多かつたのでしょうか。私老人ですけど気ずかないで過ごしてしまいました。

その薄っぺら人間たちが大事な物事を決める立場に居られることに、「どうして」?なのか不思議で仕方ありません。

日本の農相がTPPに反対署名してたのに、今TPPを推進いておられる、こんなウソを言つたら、選挙区でリコール運動がタダチにはじまります。カナダでは。日本にリコール制度は無いみたいですね~。寡聞にしてしりません。

投稿: hanazono | 2016年10月31日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/68176287

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲の地下水管理システムの破綻は、都議会のガンが役員の会社による手抜き工事が原因か!?:

« 「核禁止条約交渉」反対の言い訳があまりにも意味不明すぎて、日本は世界の笑い者になっているに違いない。 | トップページ | 小沢一郎と野田佳彦が会談・・・怪談の間違いじゃないのか&民進党、消費税増税延期法案に反対決定。てことは消費税増税賛成ってことか?  »