« 「私が述べた事を理解いただけないなら何時間やっても同じ」(安倍晋三)。何事につけても、これこそが本音なのだろう。「ignorant(無知)とshameless(無恥)の二つのムチ」と恩師から批判されるのもむべなるかななのだ。 | トップページ | 「トランプが辺野古計画維持の方針」。どうやら、わずか90分の会談でペテン総理は沖縄を売り度したようだ&「共産党に魂は売らぬ」(野田佳彦)。いいから、さっさと出て行け!! »

2016年11月27日 (日)

レイシスト石原の責任はほったらかしで、18人減給って言われてもねぇ・・・。

 カストロ、死す。トランプは「今日、世界は60年近く自国民を抑圧してきた残忍な独裁者の死去を記録した」とツイートした。オバマが国交回復を決断したばかりなのに、こういう狭量な敵愾心剥きだしの声明を、しかもツイッターで発するというその政治センスの下劣さに辟易する日曜の朝である。

・カストロ氏の業績は「苦悩と貧困」 トランプ氏が声明

 ところで、ぼったくりバーのチーママ・小池君が、来年の都議選をターゲットに、自らが主宰する政治塾を母体とした地域政党を設立するんだとか。ようするに、政治塾→地域政党→国政進出というお子ちゃま弁護士の橋↓君のシナリオをまんまなぞっているってことなんだね。

 そんなことより、やらなくちゃいけないことはゴチャマンとあるわけで、たとえば豊洲問題なんか減給だなんだと処分を発表したのはいいけれど、肝心のレイシスト石原はいまだにお咎めなしってのは、どう考えたって納得がいかない。処分された元幹部の中には不服申立している往生際の悪い奴もいるようだけど、きっと同じ心境じゃないのかねえ。そう考えれば、不服申立するのもわからないわけじゃない。

豊洲問題 18人減給発表 小池知事も減額

 あれもこれもと次から次へと問題提起をするのはいいけれど、結局はアドバルーンを上げてるだけで、根本的な解決には一切つながらないという、ここでもお子ちゃま弁護士・橋↓君の政治手法と重なってくるんだね。

 豊洲問題の本丸はレイシスト石原だってことは誰もがわかっているんだから、この男の処分をほったらかしにしたままで幕引こうなんて考えてるとしたら、相当に都民を舐められてるってことになりますよ。

【くろねこの競馬予想】

 今年のジャパンカップは難しい。なによりも天気がどうなるのか。少なくともハンパンの良馬場とはいきそうもない。というわけで、前につけて、なおかつ切れる脚のある馬を狙いたい。そこで、本命はゴールドアクター。直線逃げねばるキタサンブラックを差すのはこの馬。相手はキタサンブラック。その他では、レインボーライン、シュヴァルグラン、リアルスティールに注目。
◎ゴールドアクター、○キタサンブラック、▲レインボーライン、△シュヴァルグラン、リアルスティール、ディーマジェスティ、ルージュバック

|

« 「私が述べた事を理解いただけないなら何時間やっても同じ」(安倍晋三)。何事につけても、これこそが本音なのだろう。「ignorant(無知)とshameless(無恥)の二つのムチ」と恩師から批判されるのもむべなるかななのだ。 | トップページ | 「トランプが辺野古計画維持の方針」。どうやら、わずか90分の会談でペテン総理は沖縄を売り度したようだ&「共産党に魂は売らぬ」(野田佳彦)。いいから、さっさと出て行け!! »

小池百合子」カテゴリの記事

石原慎太郎」カテゴリの記事

築地市場移転」カテゴリの記事

コメント

トップは「責任執るために存在する」ということを
レイシストも獅子頭もマキゾエもどこ吹く風と受け流し。
「上が上なら下も下」と怒りの繰り返し。

お口直し?に以下。尤も怒り心頭になること請け合い。⇓
http://news.nifty.com/topics/12218/161127140185/

お詫びと訂正
先日TPPで1兆9000億円も予算化されてる、と
書いたのは1兆1900億円の誤りに付お詫びして訂正。

ついでに、⑫は見落としたか?

投稿: 岡目五目 | 2016年11月27日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/68601560

この記事へのトラックバック一覧です: レイシスト石原の責任はほったらかしで、18人減給って言われてもねぇ・・・。:

« 「私が述べた事を理解いただけないなら何時間やっても同じ」(安倍晋三)。何事につけても、これこそが本音なのだろう。「ignorant(無知)とshameless(無恥)の二つのムチ」と恩師から批判されるのもむべなるかななのだ。 | トップページ | 「トランプが辺野古計画維持の方針」。どうやら、わずか90分の会談でペテン総理は沖縄を売り度したようだ&「共産党に魂は売らぬ」(野田佳彦)。いいから、さっさと出て行け!! »