« 「アメリカ国内の雇用創出のために政策提案」(安倍晋三)。そんなことより、まずは日本人のために働け!&トランプ報道の陰で共謀罪成立に向けて進行中。要注意! | トップページ | 溶けた核燃料でポッカリあいた不気味な穴。毎時530シーベルトはただ事ではない!&トランプがオーストラリア首相を恫喝。ペテン総理はさぞかし怖気づいてることだろう。。 »

2017年2月 2日 (木)

アメリカの雇用創出のために公的年金を差し出すそうだ。これは明らかな国家反逆罪だ!&東京MXテレビ『ニュース女子』について東京新聞が煮え切らなさ満載の反省文掲載。

 アメリカの雇用創出のための政策パッケージをペテン総理が検討中ってことを昨日のエントリーで紹介したんだが、どうやら「GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)がアメリカのインフラ事業に投資することで数十万人の雇用創出」なんてことを日米会談の手土産にするそうだ。

公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ 

 いやはやであります。公的年金を差し上げますよってわけだ。もうねえ、これは明らかな売国的行為って言ってもいいんじゃないのか。非正規雇用が4割を超えるという、国内の泥沼的雇用状況をほったらかしで、なんで日本の総理大臣がアメリカの雇用に腐心しなくてはいけないのか。こういうのって何かの法律に引っ掛からないのかねえ。たとえば、国家反逆罪とかさ。でも、日本には国家反逆罪ってのは存在しませんからね。似たような法律には、内乱罪、騒乱罪、外患誘致罪なんてのがあるんだけど、どれも適用するのは難しそうだし、困ったものなのだ。

 でもって、ペテン総理はトランプにゴルフのおねだりまでしているそうで、これってCIAのスパイでもあった爺さんの岸信介がアイゼンハワーとゴルフ会談したひそみにならっているんだろうね。おそらく、日米会談の翌日には、ゴルフ場でニッコリ握手するペテン総理とトランプの姿が大々的に報じられることだろう。

 ところで、東京新聞が東京MXテレビ『ニュース女子』の沖縄ヘイト放送について反省文を掲載した。番組のMCを務めている論説副主幹の長谷川幸洋については、「重く受け止め、対処します」ってことなんだが、全体を通してどうも煮え切らなさが漂っているのが気にかかる。「読者の方々には心配おかけし、おわびします」なんて一文もあって、いえいえ誰も心配なんかしてないから。それより、一日も早く長谷川幸洋の処分をするこった。

東京新聞「深く反省」 副主幹司会「ニュース女子」問題

 このところ、東京新聞(親会社の中日新聞も含めて)はどうもそのスタンスがおかしな場合があるんだよね。たとえば、美濃加茂市長選で藤井君が勝利したことについても、この事件は冤罪の可能性もかなり高いってのに社説でケチつけてましたからね。あまり買いかぶりしていると、後ろ足で砂をかけられることになるかも・・・と感じたりする今日この頃なのだ。

・郷原信郎が斬る
“美濃加茂市長選、藤井氏圧勝”に、誤った「憲法論議」で水を差す中日新聞

・東京新聞社説
美濃加茂市長選 市政と司法の間で…

|

« 「アメリカ国内の雇用創出のために政策提案」(安倍晋三)。そんなことより、まずは日本人のために働け!&トランプ報道の陰で共謀罪成立に向けて進行中。要注意! | トップページ | 溶けた核燃料でポッカリあいた不気味な穴。毎時530シーベルトはただ事ではない!&トランプがオーストラリア首相を恫喝。ペテン総理はさぞかし怖気づいてることだろう。。 »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

私の町には行政が作った「しぞ~かでん伝(でん)体操」なるものがあるんです。「しぞ~か」は静岡、「でん伝」はでんでん虫。

でんでん虫の曲に合わせて行う老人向けのストレッチ体操です。
私もPCに疲れた時なんかやっています。

でもあれ以来、で~んで~んムシムシとやりだすと、人を食ったようなあの顔が浮かんできて…。
塩をぶっかけて溶かしてしまいた~い。


投稿: さやこ | 2017年2月 2日 (木) 19時50分

オイオイ、オイだ。
安保法制を通すために、在英日本大使館が英シンクタンクに
月140万円を支払って反中キャンペーンを展開してたんだ、と。

http://buzzap.jp/news/20170131-hjs-japan-embassy-propaganda/

長谷川幸洋は「獅子身中の虫」ってことでしょうか。
早速クビにします。

投稿: 岡目五目 | 2017年2月 2日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/69455750

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの雇用創出のために公的年金を差し出すそうだ。これは明らかな国家反逆罪だ!&東京MXテレビ『ニュース女子』について東京新聞が煮え切らなさ満載の反省文掲載。:

« 「アメリカ国内の雇用創出のために政策提案」(安倍晋三)。そんなことより、まずは日本人のために働け!&トランプ報道の陰で共謀罪成立に向けて進行中。要注意! | トップページ | 溶けた核燃料でポッカリあいた不気味な穴。毎時530シーベルトはただ事ではない!&トランプがオーストラリア首相を恫喝。ペテン総理はさぞかし怖気づいてることだろう。。 »