« 「無礼者。帰れ」(鴻池祥肇)だとさ。安すぎたから突っ返しただけじゃないのか。そもそも、この男に国有地を云々する力はありません。親分のあの男ならできるだろうけど・・・!?&園児の言葉に思わず涙する首相夫人の新映像! | トップページ | 森友学園理事長が鴻池議員の「たかり体質」を暴露!&ペテン総理は理事長と会っていた!?&稲田防衛大臣は塚本幼稚園の顧問弁護士だった!!&「行政全体の責任、議会も含めみんなで決めた」(石原慎太郎)。だったら、知事はいらないじゃん。 »

2017年3月 3日 (金)

豊中の次は今治で獣医学部新設をめぐる36億円の土地疑惑。ここにもペテン総理との関係が・・・!?&「安倍晋三記念小学校」スキャンダルは、日本会議つながりの仲間がつるんだ大疑獄かも!!

 ここ掘れワンワンで掘ったら、いやあ、出るわ出るわ。胡散臭い関係がザックザックです。というわけで、「安倍晋三記念小学校」疑獄の次は、ペテン総理の刎頚の友にまつわる36億円の土地疑惑だ。なんでも、愛媛県今治市が新設される岡山理科大獣医学部のために16・8ヘクタール、36億円相当の土地を無償譲渡するそうだ。で、この岡山理科大学を運営しているのが学校法人加計学園で、ここの理事長というのがペテン総理のアメリカ遊学時代からのマブダチなんだとか。

 そもそも、獣医学部新設の経緯というのが怪しくて、まずは今治市を国家戦略特区に指定して、そこに獣医学部の新設に向けての制度見直しをペテン総理が指示。「広域的に獣医師を養成する大学の存在しない地域に限り、獣医学部の設置を可能とするための関係制度の改正を、直ちに行う」ってことで、加計学園が名乗りを上げんだとか。学校法人加計学園のためにわざわざ今治市を特区指定して、獣医学部新設に手を貸したて妄想することもできるってわけだ。

安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに

・田中龍作ジャーナル
【今治発・アベ疑獄】36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡

 ちなみに、学校法人加計学園が運営する神戸にある幼稚園の名誉園長はペテン総理の嫁なんだってね。でもって、ペテン総理の嫁の方はと言えば、洗脳教育の塚本幼稚園で使っているテキスト(一部800円)の発行元である鈴蘭会の名誉会長に就任していることが発覚しちゃいました。

【アッキー幼稚園】塚本幼稚園が使ってるテキスト、発行元「鈴蘭会」の名誉会長は安倍昭恵さん。

 ペテン総理の刎頚の友である加計学園の理事長がペテン総理に森友学園の本名不詳の理事長を紹介したという噂もあるようで、見事に皆さんつながっているんだね。ようするに、「安倍晋三記念小学校」の国有地払い下げ疑惑に始まるスキャンダルってのは、日本会議つながりの皆さんが一斉につるんで国有地をめぐる利権を漁っているってことなのだ。

 ひょっとしたら、「安倍晋三記念小学校」を発端にした一連のスキャンダルってのは単に政治家の口利きなんてショボイ話じゃなくて、その裏には戦前の皇国史観を基本にした軍事国家へとこの国を変貌させようというとてつなく大きな力が働いているってことなんじゃなかろうか。塚本幼稚園ってのはその雛形みたいなもので、こうした教育をスタンダードにするための前線基地が「安倍晋三記念小学校」だったのでは・・・とても危険な匂いがする今日この頃である。

●塚本幼稚園で講演するおかしなひとたち

Photo

|

« 「無礼者。帰れ」(鴻池祥肇)だとさ。安すぎたから突っ返しただけじゃないのか。そもそも、この男に国有地を云々する力はありません。親分のあの男ならできるだろうけど・・・!?&園児の言葉に思わず涙する首相夫人の新映像! | トップページ | 森友学園理事長が鴻池議員の「たかり体質」を暴露!&ペテン総理は理事長と会っていた!?&稲田防衛大臣は塚本幼稚園の顧問弁護士だった!!&「行政全体の責任、議会も含めみんなで決めた」(石原慎太郎)。だったら、知事はいらないじゃん。 »

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

昔、自民党の若きプリンス田中角栄は、新興派閥を大きくせんと、国中を走り回り支持者を募り、財界に頭を下げ続けて資金を作っていたーその様を見て岸信介はあざ笑ってこう言ったそうです。
「田中はバカだな。金は向こうからやってくるんだよ」

これ、自民党本流「清話会」の本質です。
自らは手を汚さないで、法の裏をかいくぐり、絶対捕まることのない官僚たちと迷彩を施した資金還流があるからです。
今回の大阪の森友学園、今治の加計学園のやったことは法的には突くのは難しい。これ、ち密な計算の上でやっています。

だから菅官房長官は
「国会証人喚問って言っても犯罪者じゃないんだから、、、、」
というわけだ。

すべて計算ずくなんです。
こうやって国家の富を私物化してきたんです。
これが清話会の本質なんです。
安倍晋三は、清話会の本流でこれを引き継いでいるんですが、ここにはそれを利用する日本会議というグループがありもっともっと日本は私物化されているんです。

清話会とか岸信介とかね、一見お公家さんのように金には清くて温和で、田中角栄のような土建政治家とは一線を画すと思われがちですが、違いますよ。

私は奥羽越列藩同盟の末裔だから薩長がいかにこの国を我が物顔で私物化してきたか子供の頃からぼんやり気が付いていた。
歴史は勝ったものが都合の悪い部分を消して自分らを美化して書き残したものだが、今読んでいる本ではそれがばっさばっさと切り刻まれていて実に爽快、ビールがうまい。
ずっと以前に書いたことがあるが、国有地というものは東日本に固まっています。
子供の頃、あの山もこの山も全部国有地、、、ということに疑問を持ったのですが、実際に政府に巻き上げられた国有地の割合は東日本に集中している。
これ、もちろん正義の戦いをして幕府を応援した奥羽越列藩同盟の敗戦略奪された北方領土なんです。
薩長はたんなる逆賊ですよ。この歴史は明治維新という名の下で美化され、消された。
薩摩の西郷がいかに酷かったかなど歴史には残っていない。長州がどんな汚い手を使ったのかも教えてもらえなかった。
薩長は孝明天皇も徳川家茂も毒殺しました。その後、徳川慶喜も暗殺しようとしたのです。
明治維新という言葉は完璧な誤りで「慶長維新」と書くのが正解です。これは「大化の改新」と比較すれば誰でもわかる話です。しかし、薩摩と長州の逆賊どもはこれを嫌った。自分たちに都合よく、正義の戦いだったと美化するために「明治維新」という言葉を使い、国民を洗脳したのです。日本ではこの洗脳が150年以上続いています。
そんな逆賊どもの流れにいるだけで、岸や安部が公家のようなボンボンの家系ではないのです。

田中角栄だって岸信介だって何も変わらない。
どっちが国家の富を私物化したかといえば「金は向こうから勝手にやってくるとうそぶいた」岸の方が悪党でしょう。
今の安倍の身体にあるのは、国家を私物化した長州のDNAそのものでしょう。それを日本会議は100%利用している。
もうこの国は「長州とその手下の官僚」と「日本会議」に好き放題むしばまれて、ボロボロです。

投稿: kappa | 2017年3月 3日 (金) 18時52分

オラはいやだ!
捕まりたくない!
共謀なんてしてない!
誤解だ、ちゃんと読んでくれ、ちゃんと調べてくれ~・・・・・。
ということで、無罪になるほど甘くはないのが今回の共謀罪。
岡目先生は確信犯で死刑相当だな。
オラ見逃してくれ~と懇願しても死刑か無期懲役。
勿論くろねこさんは
死刑
・・・・・・
だな。

投稿: kappa | 2017年3月 3日 (金) 17時29分

「人格破壊夫婦」の婦曰く。
「私はファーストレデイよ。どうして、非常勤の秘書が一人なのよ」
と宣って、「でんでん無知・無恥」が常勤二人、非常勤三人態勢
にした、とさ。

さあ皆さん「森友学園」も「加計学園」もチャラにして、
「でんでん無知・無恥」の花道を作ってやりましょう。

てなことを書くと「政府転覆を企てた」と
「共謀罪」で、しょっぴかれるかナ。

「くろねこ」ブログは、
レギュラーに加えてニューフェースも加わり、
「共謀罪示唆容疑が濃厚になりおめでたいことだ。


投稿: 岡目五目 | 2017年3月 3日 (金) 14時06分

他人と自分のお金の区別がつかないから何兆円でも平気で外国でばら撒き出来るし、土地も区別がつかないからおだてられれば、ホイホイと便宜をはかれるのでしょう。全て自分の物って錯覚してるにちがいない。でも、こんな者にかぎつて自分のお金は出ししぶる。

人格破壊夫婦ですね。それにしても、こんな人間を支持する国民が居ると言うことのほうがもつと驚きです。

投稿: hanazono | 2017年3月 3日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/69788794

この記事へのトラックバック一覧です: 豊中の次は今治で獣医学部新設をめぐる36億円の土地疑惑。ここにもペテン総理との関係が・・・!?&「安倍晋三記念小学校」スキャンダルは、日本会議つながりの仲間がつるんだ大疑獄かも!!:

» すぎやまこういち作「♪ジンジンジン〜」 [岩下俊三のブログ]
今や時の人となっている籠池泰典の横で笑っているのは確かに民進党の「あの」ジン君である。 確かに 昔の事と言えば10年ぐらいは昔だろうけれど、「昔というのは」僕が松原仁( ...... [続きを読む]

受信: 2017年3月 3日 (金) 13時47分

» アベ総統!日本会議デススターはもうじき完成です!! [f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~]
日本会議デススター帝国の完成は近い!! Star Wars- The Imperial March (Darth Vaders Theme) 教育五点セット 教育勅語 日の丸 君が代 軍歌 アベ賛歌 総統!日本のすべての私立幼稚園・保育園に対する義務化は間もなく完成します。 日本会議の長年の夢は今まさに完成するのです。 テレビはNHKは勿論、関西テレビ・東京MXを手始めに完全に掌握しました。 論客はすべて日本会議となりました。司会者もゲストもすべ...... [続きを読む]

受信: 2017年3月 3日 (金) 16時59分

» 金は向こうから勝手に入ってくるんだよ!BY岸信介 [f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~]
昔、自民党の若きプリンス田中角栄は、新興派閥を大きくせんと、国中を走り回り支持者を募り、財界に頭を下げ続けて資金を作っていたーその様を見て岸信介はあざ笑ってこう言ったそうです。 「田中はバカだな。金は向こうからやってくるんだよ」 これ、自民党本流「清話...... [続きを読む]

受信: 2017年3月 3日 (金) 18時36分

« 「無礼者。帰れ」(鴻池祥肇)だとさ。安すぎたから突っ返しただけじゃないのか。そもそも、この男に国有地を云々する力はありません。親分のあの男ならできるだろうけど・・・!?&園児の言葉に思わず涙する首相夫人の新映像! | トップページ | 森友学園理事長が鴻池議員の「たかり体質」を暴露!&ペテン総理は理事長と会っていた!?&稲田防衛大臣は塚本幼稚園の顧問弁護士だった!!&「行政全体の責任、議会も含めみんなで決めた」(石原慎太郎)。だったら、知事はいらないじゃん。 »