« 洗脳教育の幼稚園から講演料!?&「住吉大社にもご一緒させていただいた」(籠池森友学園理事長)。「知っているが直接の面識はない」(安倍晋三)。どちらかが嘘ついてるってことだ&共謀罪277の罪。「文化財保護法」のどこがテロと関係あるってんだ!! | トップページ | 豊中の次は今治で獣医学部新設をめぐる36億円の土地疑惑。ここにもペテン総理との関係が・・・!?&「安倍晋三記念小学校」スキャンダルは、日本会議つながりの仲間がつるんだ大疑獄かも!! »

2017年3月 2日 (木)

「無礼者。帰れ」(鴻池祥肇)だとさ。安すぎたから突っ返しただけじゃないのか。そもそも、この男に国有地を云々する力はありません。親分のあの男ならできるだろうけど・・・!?&園児の言葉に思わず涙する首相夫人の新映像!

 「安倍晋三記念小学校」疑獄に、なんとも下品なオッサンが登場したものだ。参議院における安保法制=戦争法強行採決の立役者である鴻池君が、森友学園から国有地払い下げで働きかけを受けてたってことを白状しちゃいました。おそらく、昨日の国会で共産党の小池君が「自民党関係者に籠池理事長がたびたび陳情していた」という爆弾質問したことが影響しているんだろう。でなけりゃ、このタイミングで名乗り出るってのはなんとも奇妙ですからね。

 でもって、鴻池君の会見がこれまた素っ頓狂なもので、開口一番、「思想的には私と会うなと思った」ときたもんだ。講演会もしていたそうで、「(塚本幼稚園の)卒業生を孫の嫁に欲しい」とまで口にしてヨイショしていたっんだから、なんともはや。そして、ある日突然、陳情に現われた本名不詳の理事長夫妻が金と思しき包みを取り出したってんで、「無礼者。政治家の面を銭ではたくようなのは教育者と違う。帰れ」と一喝したそうだ。

独自:森友学園が議員に“働きかけ”の記録

自民党・鴻池祥肇議員、森友学園の塚本幼稚園で講演会をしていた!「卒業生を孫の嫁に欲しい」

 なんか格好つけちゃってるけど、ホントかねえ。「こんにゃくか、天ぷらか、かまぼこか、ういろうか、知らん」って訳わかんないことも言ってたんだが、こんにゃくってのは業界用語で100万円のことなんだってね。ようするに、安すぎて突っ返したってだけなんじゃないの。

 文化放送『おはよう寺ちゃん』で孫崎享氏が「彼ごときに国有地云々なんてできるわけがない」って言ってたけど、つまり鴻池君には国有地払い下げなんてのは荷が重いってことだ。もっと大物の存在が必要ってわけで、そうなってくると浮上してくるのがひょっとこ麻生だ。なんてったって、鴻池君はひょっとこ麻生の子分ですからね。もしかしたら、この男もかなり深いところで一枚噛んでいるんじゃないのか。そう考えると、国会で妙にヘラヘラと薄ら笑い浮かべているのも、実は内心おろおろしていることを隠そうと必死になっているからなのかもしれない。妄想だけど。

自民党・鴻池祥肇議員、森友学園の塚本幼稚園で講演会をしていた!「卒業生を孫の嫁に欲しい」

 鴻池君は会見で、「安倍夫妻は乗せられた」なんてことも口にしている。ここがこやつの言いたい核心なんじゃないのかねえ。だから、妙に口汚く本名不詳の理事長夫妻を罵って、ことさら悪者に仕立てようとしているんじゃないのか。

 しょせんは、どいつもこいつも日本会議つながりの同じ穴のムジナですからね。こうなってくると、イッチャン気がかりなのは、本名不詳の理事長夫妻の身辺だ。どうやら、トカゲの尻尾はこの二人に絞られつつありますからね。

 ところで、ペテン総理の嫁が園児たちの言葉に思わず涙する新たな映像がこちら↓

昭恵夫人が涙 新映像入手

 最後に、ムッシュ、逝く! 嗚呼!!

|

« 洗脳教育の幼稚園から講演料!?&「住吉大社にもご一緒させていただいた」(籠池森友学園理事長)。「知っているが直接の面識はない」(安倍晋三)。どちらかが嘘ついてるってことだ&共謀罪277の罪。「文化財保護法」のどこがテロと関係あるってんだ!! | トップページ | 豊中の次は今治で獣医学部新設をめぐる36億円の土地疑惑。ここにもペテン総理との関係が・・・!?&「安倍晋三記念小学校」スキャンダルは、日本会議つながりの仲間がつるんだ大疑獄かも!! »

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ズブズブだ~

平成21年6月に昭恵が自ら設立し、名誉会長に収まってる「鈴蘭会」という組織があるというんだが、その「鈴蘭会」が塚本幼稚園に一部800円でテキストを提供してたって。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15709.html

アベも最初は
「森・・トモ・・学園・・ですか?」なんてスットボケてたのが、今や
「何度もお断りした」「しつこかった」だって。
よく知ってるんじゃない。

ところで
ムッシュ亡くなりましたか・・・
合掌

投稿: こなつ | 2017年3月 2日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/69777159

この記事へのトラックバック一覧です: 「無礼者。帰れ」(鴻池祥肇)だとさ。安すぎたから突っ返しただけじゃないのか。そもそも、この男に国有地を云々する力はありません。親分のあの男ならできるだろうけど・・・!?&園児の言葉に思わず涙する首相夫人の新映像!:

« 洗脳教育の幼稚園から講演料!?&「住吉大社にもご一緒させていただいた」(籠池森友学園理事長)。「知っているが直接の面識はない」(安倍晋三)。どちらかが嘘ついてるってことだ&共謀罪277の罪。「文化財保護法」のどこがテロと関係あるってんだ!! | トップページ | 豊中の次は今治で獣医学部新設をめぐる36億円の土地疑惑。ここにもペテン総理との関係が・・・!?&「安倍晋三記念小学校」スキャンダルは、日本会議つながりの仲間がつるんだ大疑獄かも!! »