« 「総理に対する侮辱」だから証人喚問。民間人でも総理大臣を侮辱したらしょっぴくぞって脅しか&南スーダンPKO日報隠蔽で蚊帳の外。稲田、「お前はクビだ(You're Fired!)!」(by Trump) | トップページ | 山城議長、保釈!&高橋源一郎の口語訳「教育勅語」。素晴らしい!!&100万円寄付の振込伝票の証拠能力とは・・・&首都大学の式典では「君が代歌え」と口にする小池百合子の本性。 »

2017年3月18日 (土)

私人の嫁に新たな口利き疑惑&「安倍晋三記念小学校」疑獄を徹底追及するテレビ東京『ゆうがたサテライト』の快進撃。お見事!

 「安倍晋三記念小学校」疑獄は、ペテン総理からの寄付100万円が暴露され、自民党が懲罰的な証人喚問を仕掛けてきたことで俄然面白いことになってきた。こうなったら熾烈な暴露合戦になることは必至で、スネにキズ持つ皆さんはさぞかし眠れぬ夜をお過ごしのことでしょう。

 早速、ペテン総理の嫁による新たな口利き疑惑が俎上に上り、さらに本名不詳の理事長夫人へのペテン総理の嫁からのメールが国会に持ち出され、なんとそこには「幸運をお祈りします」とあったんだとか。ペテン総理は「何通かメールのやりとりがあったのは承知している」って答弁してるんだが、つまりは相当に深いつながりがあるってことだよね。

 そこらあたりを昨日のテレビ東京『ゆうがたサテライト』が克明に報道していて、菅野完氏はツイッターで「テレ東、本気出し過ぎw 稲田朋美の、「生命の実相」講義の動画+生長の家原理主義の話とか、どうしたおい!すげぇなこれ!と喝采をあげたくなるほど、素晴らしい」とつぶやくほどだ。

 というわけで、昨日は発覚したペテン総理とその嫁の疑惑の数々を一挙公開で、お後がよろしいようで。

安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」

「100万円寄付」総理は否定 昭恵夫人が籠池氏妻に驚きメール

【速報・森友学園100万円寄付問題】内部事情を知る籠池家の娘がインターネット生放送で安部夫婦の嘘を暴く!!2017/3/17放送 

|

« 「総理に対する侮辱」だから証人喚問。民間人でも総理大臣を侮辱したらしょっぴくぞって脅しか&南スーダンPKO日報隠蔽で蚊帳の外。稲田、「お前はクビだ(You're Fired!)!」(by Trump) | トップページ | 山城議長、保釈!&高橋源一郎の口語訳「教育勅語」。素晴らしい!!&100万円寄付の振込伝票の証拠能力とは・・・&首都大学の式典では「君が代歌え」と口にする小池百合子の本性。 »

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

でんでんに手のひら返しされ怒り心頭?の本名不詳男は菅野完氏と組んだと噂されてるが、証人喚問前に本名不詳男がパクられたり消されたり?しなけりゃいいが。
“第2森友型疑惑”(今治)や“第3森友型疑惑”(淡路島)まで飛び出したでんでんは持病が悪化したそうだが、ガムシャラに本名不詳男を潰しにかかってくるんだろな。
↓参考
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d788cf522c11fbd47b382b6ed1336bdb

投稿: アル中 | 2017年3月19日 (日) 09時07分

こりゃァ、
「婦唱夫随の嘘と詭弁のでんでん無知・無恥、
政策詐欺師小2和製ヒトラー」+「傲慢・恫喝・愚鈍・
瞬間湯沸かし・責任転嫁・一人芝居」の嫁も
「証人喚問」しなけりゃァいけませんナ。

矢張り「婦唱夫随」だったんだ!!!!

投稿: 岡目五目 | 2017年3月18日 (土) 17時33分

アベは昨日も「問題は土地価格であって・・」と言っていたが、その問題についてこの一か月間逃げ回り、まともに答弁しないのは国なんだけど。

そもそも何で佐川が答弁してるんだ?
迫田を呼べ!迫田を!
官僚なんだから委員会に呼べるだろ。

籠池のオッサンは間違っても「記憶にございません」とは言わないように。
言うなら「昭恵さんに聞いてください」「迫田さんに聞いてください」「松井さんに聞いてください」と言うように。

投稿: こなつ | 2017年3月18日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/69964502

この記事へのトラックバック一覧です: 私人の嫁に新たな口利き疑惑&「安倍晋三記念小学校」疑獄を徹底追及するテレビ東京『ゆうがたサテライト』の快進撃。お見事!:

« 「総理に対する侮辱」だから証人喚問。民間人でも総理大臣を侮辱したらしょっぴくぞって脅しか&南スーダンPKO日報隠蔽で蚊帳の外。稲田、「お前はクビだ(You're Fired!)!」(by Trump) | トップページ | 山城議長、保釈!&高橋源一郎の口語訳「教育勅語」。素晴らしい!!&100万円寄付の振込伝票の証拠能力とは・・・&首都大学の式典では「君が代歌え」と口にする小池百合子の本性。 »