« 政府の説明に納得しない86%・・・「安倍晋三記念小学校」疑獄は幕引きどころか山場はこれから!&「ふるさとを捨てるというのは簡単だが、戻ってとにかく頑張っていくんだという気持ちをしっかり持ってもらいたい」(今村復興大臣)。なんてことを、ひとでなし!! | トップページ | 「大変失礼なことされたので関係を切った」(稲田朋美)。ここまで言われたら籠池君も黙っちゃいないだろう。さあ、反撃開始!&「小学校認可で国からの要請あった」(松井大阪府知事)。やっぱりな&「首相夫人は私人」を閣議決定。阿呆だろ!&共謀罪強行採決近し!? »

2017年3月14日 (火)

「根拠あるんですか?そんな質問しないで下さい」(安倍晋三)。加計学園問題で急所突かれてしどろもどろで悪態つく虚け者&稲田防衛大臣は夫婦揃って森友学園の弁護士だった。虚偽答弁で逮捕しろ!!

 いやあ、森友学園に加えて加計学園スキャンダルまで出てきちゃって、国会におけるペテン総理の狼狽ぶりが凄まじい。よっぽど痛いところ突かれてるからなんだろうね。まったく心当たりのないことなら、あれほどブチ切れる必要もないし、ましてや野党の質問に対して、

「特定の人物や特定の学校の名前を出している以上、確証が無ければ極めて失礼ですよ!」
「何か政治的な力を加えたかのごとく質問の仕方。責任を取れるのですか?」
「何か確証を掴んでいるのですか!週刊誌以外に!私人の名前を出すな」
「根拠あるんですか?そんな質問しないで下さい」

 なんて狂ったように喚き散らすこともないだろう。さすがに、質問した社民党のみずほタンも呆れ顔で、「政府の政策が合理的なのか正すのが国会です。政府の審査をするのが国会なのに、なんで総理はその質問に対して恫喝するのですか!」とカウターパンチを放っていた。

 ここまで感情丸出しって、どれだけペテン総理と加計学園の間柄が深いかわかろうというものだ。「安倍晋三記念小学校」疑獄の比ではないほどの金も動いているようだから、ペテン総理の命取りになる大スキャンダルに発展するかもしれない。というわけで、ペテン総理の慌てふためく様をとくとご覧ください。これが日本の総理手大臣かと思うと情けなくなってきますよ。


加計学園で安倍晋三が大興奮3/13福島みずほ:参院・予算委員会   


加計学園!安倍晋三3/13 福島みずほ:参院・予算委員会   

 ところで、森友学園問題では、網タイツの防衛大臣・稲田君が絶対絶命の崖っぷちに立たされたようだ。これまで、森友学園の本名不詳の理事長との関係について「顧問弁護士なんかしたことない」「10年も会っていない」なんて言い訳してたんだが、どれも嘘だったことが暴露されちゃいました。

 森友学園が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告側代理人弁護士として出廷したことを示す裁判所作成記録が出てきちゃったんだから、これはもう国会で虚偽答弁したってことなんだね。さらに、「10年も会っていない」というのも本名不詳の理事長本人に「2年くらい前に会っている」って証言されちゃって、もう辞任するしか道はありません。こんな嘘つきが口にする「道義国家」なんてちゃんちゃらおかしい、ってなもんです。

稲田朋美防衛相、森友学園の訴訟に出廷記録 国会答弁に矛盾

Photo

【HBO】籠池泰典氏緊急独占インタビューby菅野完   

|

« 政府の説明に納得しない86%・・・「安倍晋三記念小学校」疑獄は幕引きどころか山場はこれから!&「ふるさとを捨てるというのは簡単だが、戻ってとにかく頑張っていくんだという気持ちをしっかり持ってもらいたい」(今村復興大臣)。なんてことを、ひとでなし!! | トップページ | 「大変失礼なことされたので関係を切った」(稲田朋美)。ここまで言われたら籠池君も黙っちゃいないだろう。さあ、反撃開始!&「小学校認可で国からの要請あった」(松井大阪府知事)。やっぱりな&「首相夫人は私人」を閣議決定。阿呆だろ!&共謀罪強行採決近し!? »

安倍晋三」カテゴリの記事

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

稲田朋美」カテゴリの記事

コメント

安倍の回答を聞いていますと、あたかも自分が裁判(それも、リンチ)にかけられてでも居るかのような感じなしゃべり方ですね。質問にたいする答えになつてない、福島議員にもう少し勉強してこいとは、自分のことでしょう、週刊誌記事からの情報だろうとか、すざましい。 子供の答え方そのものでした。これで一国の総理ですか。?

投稿: hanazono | 2017年3月15日 (水) 06時19分

網タイツが10年前に籠池に「大変失礼なことをされた」ので以後付き合っていない。
と言うのだが・・・
2年前に「感謝状」贈ってるんだよな。

しかし「でんでん内閣」の大臣ってってなんですぐバレるウソをつくんだろ?

アベもな~、加計学園に関する質問がくることぐらい予想できるだろ。
ブチ切れて喚くんじゃなく、軽く受け流す答弁できないようじゃ総理はムリ。

投稿: こなつ | 2017年3月14日 (火) 15時35分

アベゲリゾ~がんばれ~!
負けるなアべげりぞ~!
ここでやめちゃだめだぞ~!
サメの脳みそと同じくらいにまで支持率落っこちるまで、絶対にやめたらだめだぞ~!

塚本幼稚園の園児たちが応援してたじゃないか!

安倍総理大臣ガンバレ!安倍総理大臣ガンバレ!ってさ。

国会でキレまくって、デタラメ嘘八百怒鳴りまくる惨めな総理大臣を国民は応援しているぞ~。もっともっと惨めに、コーメートーなんかにバカにされるまでは、絶対やめるな~?
夏の都議選で自民党全部負けてもやめるな~。
次の衆議院選挙まで、支持率一けたに落ち込むまでは絶対あきらめるな~!
それが国家のためだぞ~!!!!
国民の幸せのために、自民党が次の選挙で大敗するまでは
がんばれ~ゲリゾ~????
ん?
あらま、オラがアベゲリゾーを応援してる??

投稿: kappa | 2017年3月14日 (火) 15時34分

お友達だけが甘い汁が吸える
でんでん指定の「国家戦略特区」という名の経済政策。

豊中市ー今治市ー銚子市ー成田市。
豊中市の格安国有地払い下げを除いて、いずれも
地元自治体が建設用地の無償提供の他多額の建設費補助。

銚子市では「加計氏は腹心の友」と「でんでん」が寄り添ってます。

http://twitter.com/AmboTakashi/status/840706208365342720

投稿: 岡目五目 | 2017年3月14日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/69917740

この記事へのトラックバック一覧です: 「根拠あるんですか?そんな質問しないで下さい」(安倍晋三)。加計学園問題で急所突かれてしどろもどろで悪態つく虚け者&稲田防衛大臣は夫婦揃って森友学園の弁護士だった。虚偽答弁で逮捕しろ!!:

» 次世代を担う「うそ」をつく訓練 [岩下俊三のブログ]
それで、お前は一度も嘘をついたことがないかと問われれば「それほど」でもない女性にgorgeousとかattractiveとか平気で使っていた覚えがないとは言えないので「嘘をついたことがありま ... [続きを読む]

受信: 2017年3月14日 (火) 12時17分

» 安部ちゃん大ピンチ!!負けるな~?やめるな~?もっともっとウソついてキレまくってアホ答弁繰り返して支持率落とすまで頑張れ~!! [f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~]
昨日ブログ書きかけでしたね。 「亡き王女に捧げるパバーヌ」 あれね、間違っているんです、タイトル。 「亡き王女になりそこなった・イナダ嘘つき防衛大臣に捧げるパバーヌ」 が正解なんです。 ここに訂正してお詫び申し上げます。 この切り捨てられたしっぽが、今度はイナダ防衛大臣になっちまいました~。 大変大変!! 一の子分イナダボーエー大臣、もうすぐ辞任!! 大嘘つきの子分が一人いなくなります! 安部ちゃん大ピンチ!! ここは、園児たちに応援してもらわなくちゃ!! ネトウヨのみんな! 日本会議の... [続きを読む]

受信: 2017年3月14日 (火) 15時05分

« 政府の説明に納得しない86%・・・「安倍晋三記念小学校」疑獄は幕引きどころか山場はこれから!&「ふるさとを捨てるというのは簡単だが、戻ってとにかく頑張っていくんだという気持ちをしっかり持ってもらいたい」(今村復興大臣)。なんてことを、ひとでなし!! | トップページ | 「大変失礼なことされたので関係を切った」(稲田朋美)。ここまで言われたら籠池君も黙っちゃいないだろう。さあ、反撃開始!&「小学校認可で国からの要請あった」(松井大阪府知事)。やっぱりな&「首相夫人は私人」を閣議決定。阿呆だろ!&共謀罪強行採決近し!? »