« 私人の総理夫人付き政府職員が選挙応援に13回同行。「職員の単独判断」だから問題なし・・・公務中に個人の判断で嫁のプライベートにお付き合いしたその一点で、もうアウトだろう。 | トップページ | 「一番のがんは文化学芸員。この連中を一掃しないと駄目」(山本幸三地方創生大臣)。市井の人々やその仕事に対して敬意を払うことも政治家の務めじゃないのか・・・これじゃあ痴呆創生大臣だろう!&ペテン総理と私人の嫁を刑事告発の動き!? »

2017年4月16日 (日)

「朝鮮半島一触即発!」って騒いでおきながら、ペテン総理と私人の嫁は花見でワッショイのご満悦。殴るぞ!

 ペテン総理がこのタイミングで「醍醐の花見」まがいの大盤振る舞いしたそうだ。しかも、私人の嫁も参加して、取り巻きのタレントたちと記念写真にまでおさまって、満面の笑みってんだから、国民も舐められたもんです。朝鮮半島は一触即発じゃなかったのか。いい気になりやがって、とはこのことか。

安倍首相「風雪に耐えて5年…」 「桜を見る会」で一句

Photo

 ネットでは、

金正恩「ミサイル撃つぞゴラァ」
トランプ「やってみろやゴラァ」
安倍晋三「花見なう」

 というつぶやきが話題になっているが、これまたおっしゃる通りなんだね。もちろん、危機感を煽ればいいってもんではないけど、こういう状況で総理大臣としてのなすべき立ち居振る舞いというのはあるずなんだね。しかも、その説明に国民の8割が納得いっていないという私人の嫁までが参加したとあっちゃ、まるでイメルダかチャウシェスクを見ているような錯覚に襲われる。

 倒産王の詐欺師にお追従したり、刈上げの首領様をサリン爆弾あるんだろうと刺激してみたり、危機感をことさら煽るような愚かな言動をしてるくせに、花見とはこれいかになんだね。花見をするなら、野蛮な大統領や首領様を理を尽くして諭すくらいの器量を見せてからのことだ。

 もし、このタイミングでクラリオン蓮舫君なんかがタレント招いて花見してごらんなさい。ペテン総理が先頭に立って袋叩きを始めるに決まってます。さらに、田崎スシロー、山口ノリマキなんかが連日TVで喚きたてるはずだ。

 それにしても、いまにも「北朝鮮からミサイル来るぞ!」って喚いておきながらの花見三昧ってことは、ミサイル騒動が「安倍晋三記念小学校」疑獄隠しの一面もあったってことを自ら証明と強いてるようなもんだ。もう、この国は末期症状ですね。

“北朝鮮からサリン”と煽りながら…安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」! しかも昭恵夫人同伴の厚顔

【くろねこの競馬予想】

 今年の3歳牡馬は低レベルということで、牝馬のファンディーナが1番人気の皐月賞。前走のフラワーカップの圧勝ぶりをみると、それもむべなるかなってところか。でも、桜花賞のソウルスターリングのようなこともあるから油断は禁物。とはいえ、牡馬のメンバーを見渡しても、これがまたドングリの背比べで、迫力に欠けるのもまた事実。

 というわけで、馬券の軸として本命はファンディーナ。相手には、毎日杯を勝ちあがったアルアイン。前残りで要注意なのが若葉賞のアダムバローズ。順調なら本命にしてもおかしくないレイデオロはやはりぶっつけは苦しい。目標はダービーか。
◎ファンディーナ、○アルアイン、▲アダムバローズ、△カデナ、スワーヴリチャード、ペルシアンナイト、ウインブライト、アウトライアーズ、ダンビュライト

|

« 私人の総理夫人付き政府職員が選挙応援に13回同行。「職員の単独判断」だから問題なし・・・公務中に個人の判断で嫁のプライベートにお付き合いしたその一点で、もうアウトだろう。 | トップページ | 「一番のがんは文化学芸員。この連中を一掃しないと駄目」(山本幸三地方創生大臣)。市井の人々やその仕事に対して敬意を払うことも政治家の務めじゃないのか・・・これじゃあ痴呆創生大臣だろう!&ペテン総理と私人の嫁を刑事告発の動き!? »

安倍晋三」カテゴリの記事

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

心頭滅却しないから百田の続き。

百田は、「北朝鮮のミサイルが日本に着弾したら、
憲法とマスコミを変えられなかった自分のせいだ」
と宣っているが、極右なのか極左なのか、はたまた国士を
気取っているのか支離滅裂なヤツだ。

で、テロの目標は売国議員と売国文化人、
それに朝日新聞社長だそうだ。
売国議員というのは、さしずめ「でんでん無知・無恥」と
「否だ朋美」、売国文化人というのは、「田崎スシロー」とか
「山口ノリマキ」とかのことかいな?

ところで、刑法には殺人予備罪があって
「殺人を犯す目的で凶器や毒物を用意し、現場の下見を行う」と
懲役2年以下、
政治目的だと「破壊活動防止法」が適用され、懲役5年以下、
仲間を呼び集めると「組織犯罪」として5年以下が加重される。

百田の場合は、「共謀罪」が無くてもこれらの法律で逮捕できる。

早くせんかい「でんでん無知・無恥」。


投稿: 岡目五目 | 2017年4月16日 (日) 14時52分

「オ○マと桜を見る会」だったの?

投稿: さやこ | 2017年4月16日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/70276072

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝鮮半島一触即発!」って騒いでおきながら、ペテン総理と私人の嫁は花見でワッショイのご満悦。殴るぞ!:

« 私人の総理夫人付き政府職員が選挙応援に13回同行。「職員の単独判断」だから問題なし・・・公務中に個人の判断で嫁のプライベートにお付き合いしたその一点で、もうアウトだろう。 | トップページ | 「一番のがんは文化学芸員。この連中を一掃しないと駄目」(山本幸三地方創生大臣)。市井の人々やその仕事に対して敬意を払うことも政治家の務めじゃないのか・・・これじゃあ痴呆創生大臣だろう!&ペテン総理と私人の嫁を刑事告発の動き!? »