« 「治安維持法は最も極端なる者を取り締まろうというのであります」(若槻礼次郎)&「共謀罪は組織滝犯罪集団が対象で一般人は対象外」(安倍晋三)・・・めぐるめぐるよ、時代はめぐる。 | トップページ | 自主避難は自己責任の下衆大臣が被災地訪問の厚顔無恥&「教育勅語朗読は教育基本法に反しない限りは問題ない」(義家文科副大臣)。そのうち軍人勅諭の朗読も苦しゅうないなんて時代になりますよ。 »

2017年4月 8日 (土)

【アッキード事件】元暴力団組長との親密写真公開&私的ハワイ訪問にお付きの政府職員も同行。秘書代わりか&名誉校長就任前日に大阪府私学審議会会長と第三種接近遭遇・・・だめだこりゃ!

 民進党の隠れ自民・長島君が離党。いやあ、めでたい。ノダメ一派も出て行ってくれれば、もっと清々するんだが・・・。

民進・長島昭久議員、離党届提出へ 共産と共闘に不満

 そんなことより、「安倍晋三小学校記念」疑獄だ。私人の総理夫人にまつわる疑惑が続々と暴露されてるんだが、とうとう元暴力団組長との親密写真が公開されちゃいました。なんでもも、動物愛護団体関連で知り合ったらしく、元暴力団組長はこの団体の代表で、私人の総理夫人は名誉顧問なんだとか。「フライデー」の記事によれば、私人の総理夫人の名前で寄付も募っていたそうで、いやあ私人と言いつつしっかりと総理夫人の名前を利用して八面六臂のご活躍で。ペテン総理自身も山口組関係者と撮った写真がありますからね。まさに夫唱婦随ってことっすか。

安倍昭恵【元暴力団組長との親密写真

 でもって、私人の総理夫人が去年の夏にハワイを個人で私的訪問した時に、お付きの政府職員が同行してたってね。いろいろ言い訳してるんだが、ようするに政府職員を私的な秘書のようにして使っていた疑いが出てきたわけで、お前は何様のつもりかってことだ。プライベートで秘書を雇うくらいの金はるだろうに、公私混同というのもおぞましい女帝ぶりではある。

昭恵夫人付き職員 ハワイ私的訪問にも同行

17499079_1701075443260098_479225895
私人の総理夫人付き政府職員ご一行様

 さらに、私人の総理夫人は、大阪の私学審議会会長とも会っていたことがわかってるんだね。それも、「安倍晋三記念小学校」の名誉校長に就任する前日のことで、もうここまでくると真っ黒けのけなのは明白です。

 アメリカのシリア空爆で、「安倍晋三記念小学校」疑獄が影をひそめそうで、おそらくペテン総理はほくそ笑んでいるかもな、クソっ!

【怪しい】安倍昭恵夫人、大阪府私学審議会会長と会っていた!名誉校長就任の前日に!

 というわけで、アメリカのシリア空爆なんだが、化学兵器使ったってのはどこまで根拠があってのことなのだろう。仮にそうだとしたら化学兵器使用は明らかな国際法違反。だからと言って、勝手に武力行使をしていいかというとそんなことはない。そのために安保理ってのがあるんだが、トランプはそんなことお構いなしですからね。ビジネス上のディール(取り引き)と同じ感覚で戦争されちゃたまりませんよ。それをまた、お先走りで「支援する」なんて声明出しちゃうペテン総理の政治オンチがなんとも情けない土曜の雨の朝である。

米、シリア軍を攻撃 力誇示、突然の武力行使

|

« 「治安維持法は最も極端なる者を取り締まろうというのであります」(若槻礼次郎)&「共謀罪は組織滝犯罪集団が対象で一般人は対象外」(安倍晋三)・・・めぐるめぐるよ、時代はめぐる。 | トップページ | 自主避難は自己責任の下衆大臣が被災地訪問の厚顔無恥&「教育勅語朗読は教育基本法に反しない限りは問題ない」(義家文科副大臣)。そのうち軍人勅諭の朗読も苦しゅうないなんて時代になりますよ。 »

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

今日は「くろねこ」も相当頭にきているようで、
早いお目覚めでした。

当たり前の話だが、「私人のでんでん夫人」が、
勝手に税金使って、方々遊び歩いているなんざァ許せねェ。

ところで「でんでん」は「共謀罪」を「テロ等準備罪」に
看板をかけ替えたが、偽看板で国民を騙くらかすなんざァ
許せねェ。

ついでに、義家弘介ヤンキー文科副大臣が、衆院内閣委員会で、
「教育基本法に反しない限り教育勅語を朗読することは、
問題ない」と答弁したそうだけれど、違憲の「教育勅語」が、
教育基本法に反していることは明らかだ。

左翼から保身のために右翼に鞍替えしただけのことやある。

プンプン。

投稿: 岡目五目 | 2017年4月 8日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/70189551

この記事へのトラックバック一覧です: 【アッキード事件】元暴力団組長との親密写真公開&私的ハワイ訪問にお付きの政府職員も同行。秘書代わりか&名誉校長就任前日に大阪府私学審議会会長と第三種接近遭遇・・・だめだこりゃ!:

» 「宮沢賢治」が今生きていたら、早速・安部や日本会議が作ろうとしている「共謀罪」で捕まってしまう!共謀罪とは最悪の権力を国家に渡すということだ。 [f-kafkappaの日記2  ~ 緑と青の風に乗って~]
史上最悪の内閣・アベ日本会議・自民党と裏切り・平和を歌う下駄の雪公明党と維新、、、、が、天下の悪法「共謀罪」を法制化するという。 戦前回帰。監視社会になって、国民は次から次に捕まるという「明るい」未来がすぐそこまで来ているのだ。 選挙ではこんな公約は...... [続きを読む]

受信: 2017年4月 8日 (土) 13時32分

« 「治安維持法は最も極端なる者を取り締まろうというのであります」(若槻礼次郎)&「共謀罪は組織滝犯罪集団が対象で一般人は対象外」(安倍晋三)・・・めぐるめぐるよ、時代はめぐる。 | トップページ | 自主避難は自己責任の下衆大臣が被災地訪問の厚顔無恥&「教育勅語朗読は教育基本法に反しない限りは問題ない」(義家文科副大臣)。そのうち軍人勅諭の朗読も苦しゅうないなんて時代になりますよ。 »