« 【共謀罪】「一般の人が対象にならないということはないが、ボリュームは大変限られたものになる」(盛山法務副大臣)。「一般人は対象にならない」どころか、一般人にも摘要する気満々だな。 | トップページ | 「市役所前広場での護憲集会不許可」(金沢市)、「反原発の街頭アピールに自粛要請」(福井市)・・・行政が護憲や反原発を排除しようとは、おぞましい時代になったものだ。市民の心情をこそ「忖度」するのが「公共に奉仕」する役人のあるべき姿だろうに、情けない!! »

2017年4月23日 (日)

森友学園系列保育園の設立発起人にコスプレ防衛大臣の夫の名前が・・・ペテン総理、私人の嫁、稲田家、大阪のチンピラ知事がグルになっての共謀罪ってことか。

「安倍晋三記念小学校」疑獄に新ネタが出てきたようで、なんと森友学園の系列保育園を運営する社会福りる祉法人の発起人に、網タイツの防衛大臣・稲田君の旦那の名前が見つかったそうだ。ここまでくると「朋ちゃん知らないもん」ではすみませんね。ていうか、どんだけ嘘つきなんだよってことで、政治家というよりも人として失格だね。

 こんなのをいつまでも防衛大臣の椅子に座らせておくペテン総理の愚鈍さにも辟易なんだが、ようするにみんなグルってことなんだね。ペテン総理、私人の嫁、稲田夫婦、大阪のチンピラ知事・松井が徒党を組んでの共謀罪ということで、今日のところはお後がよろしいようで。

【ズブズブ】森友学園の保育園、設立発起人に稲田朋美大臣の夫!設立にも関与していた稲田家!

|

« 【共謀罪】「一般の人が対象にならないということはないが、ボリュームは大変限られたものになる」(盛山法務副大臣)。「一般人は対象にならない」どころか、一般人にも摘要する気満々だな。 | トップページ | 「市役所前広場での護憲集会不許可」(金沢市)、「反原発の街頭アピールに自粛要請」(福井市)・・・行政が護憲や反原発を排除しようとは、おぞましい時代になったものだ。市民の心情をこそ「忖度」するのが「公共に奉仕」する役人のあるべき姿だろうに、情けない!! »

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

「森友学園」「加計学園」「共謀罪」「アホノミクス」加えて
「自己責任大臣」「学芸員クビ大臣」「不倫ストーカー男」など
シッチャカメッチャカ、嘘と詭弁の花盛り内閣を倒すには
どうすればいいのかおせーて。

ところで、金チャンのミサイル発射に備えて防空訓練、じゃない
避難訓練をするようだけれど、発射から5分後には着弾する
と言うのに、10分後にしか避難指示が出せない体制で
どうやって避難すればいいんでしょう。

投稿: 岡目五目 | 2017年4月23日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/70351249

この記事へのトラックバック一覧です: 森友学園系列保育園の設立発起人にコスプレ防衛大臣の夫の名前が・・・ペテン総理、私人の嫁、稲田家、大阪のチンピラ知事がグルになっての共謀罪ってことか。:

« 【共謀罪】「一般の人が対象にならないということはないが、ボリュームは大変限られたものになる」(盛山法務副大臣)。「一般人は対象にならない」どころか、一般人にも摘要する気満々だな。 | トップページ | 「市役所前広場での護憲集会不許可」(金沢市)、「反原発の街頭アピールに自粛要請」(福井市)・・・行政が護憲や反原発を排除しようとは、おぞましい時代になったものだ。市民の心情をこそ「忖度」するのが「公共に奉仕」する役人のあるべき姿だろうに、情けない!! »