« 東電3悪人が「無罪主張」&「誤解」連発で立ち往生。こんなのが「保守の論客」「次期総理」って片腹痛い&「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」(二階自民党幹事長)&不正献金疑惑の元文科相の嫁が証拠隠滅工作!? | トップページ | 自民惨敗! 国民を「こんなひとたち」呼ばわりしたツケはとてつもなく大きかったということだ。ざまあ~みやがれ!!。 »

2017年7月 2日 (日)

市民のブーイングの嵐に「この人たちに負けるわけにはいかない」と喚き散らす安倍晋三。ちいせえなあ~!!&不正献金疑惑の下村元文科相に加計学園から獣医学部新設の陳情!?

都議選最終日。ようやく街頭に姿を見せたペテン総理へのブーイングの凄まじさ。ネットのライヴ映像を観ていても身震いがするほどの一般大衆労働者諸君の迫力だった。

 そんな国民の怒りの声に対して、最後は金目のノビテルは「民主主義の敵」と罵り、ペテン総理は「自民党はこういうことは決してしませんよ! この人たちに負けるわけにはいかない」と喚き散らすという体たらく。こんな為政者の醜態を目の当たりにすると、もう何も言うことはない。叩きのめすだけ、ってなもんです。

都議選の「安倍やめろ!」は尋常ではなかった

 というわけで、都民の皆さん、今日は選挙に行きましょう。そして、ペテン政権に「NON」の声を突きつけましょう!

 ところで、不正献金疑惑の下村君と加計学園の関係に新たな内部文書が発覚。どうやら、獣医学部新設の陳情を受けていたらしい。都議選も終わって、明日からさらなる爆弾投下があるかもね。

「加計学園」献金や陳情の記述も

|

« 東電3悪人が「無罪主張」&「誤解」連発で立ち往生。こんなのが「保守の論客」「次期総理」って片腹痛い&「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」(二階自民党幹事長)&不正献金疑惑の元文科相の嫁が証拠隠滅工作!? | トップページ | 自民惨敗! 国民を「こんなひとたち」呼ばわりしたツケはとてつもなく大きかったということだ。ざまあ~みやがれ!!。 »

コメント

私ネットでしか知りませんが、秋葉原は民衆の怒りが爆発していましたね。そこには安部や自民の雇われサポーターたちなど全く出番もない。
「アベはやめろ!」「帰れ!」
コールの凄まじさ。

これをNHKは音声操作して消して報道したというんですが、そうなんでしょうか?民放はどうなんだろう。いずれにしろ、国民の怒りが怖くて小学校の体育館でお茶濁していたのもうなずけるほど、ものすごい反安部、反自民の秋葉原でしたね。

「僕、だから表に出たくないって言ったじゃん!!」
と、側近連中を怒鳴りまくりかな?
アベちゃんおしっこちびったでしょう。

もう、国民の前には出てこられないんじゃないかなぁ?
 それとも何億円も出して右翼ガードマン雇って「裸の王様マンセー」繰り広げるのでしょうかねぇ。文字通り北朝鮮の金将軍ですなぁ。

投稿: kappa | 2017年7月 2日 (日) 18時50分

「でんでん無知無恥」の選挙演説は、
首相として、それとも総裁として・・?。

確か、首相・総裁の垂れ幕があったし、
SPも付いていたしするけれど、
首相としての選挙演説は、公選法違反になるんだよね。
細かいけれど・・・。

でもって「くろねこ」には、選挙権の無いオイラの願いを込めて、
自民党と都民F以外の候補者に一票入れて
もらいたかったんだけれど、今じゃ遅いか。


投稿: 岡目五目 | 2017年7月 2日 (日) 15時54分

自民党とかけて老朽化したマンションととく。
そのこころは、二階が腐り五階(誤解)が五階がとやかましい。
・・・なんてなことを書いてトラックバックしようとしたら
なぜかトラックバック機能そのものがなくなっていました。
その前までは普通にできたのに実に不思議。
ちんけな文章ですがおいときます。
http://blog.livedoor.jp/junk_in_the_box/archives/51523303.html

投稿: junk_in_the_box | 2017年7月 2日 (日) 14時11分

「おマヌケ」発言の方って変わったお顔してますねえ。
美容整形の術後みたいな。

カッパ(kappaさんじゃないよ)みたいな顔した女性議員、男性の皆さま、魅力感じます? 同性としてもギョエですけど。

でもこの若い女性候補者、神経図太そう。
あのブーイングにもへっちゃらで。

小池「カヤン」さん、勝って日本が変わればいいんだけど、あんまり期待しないことにしょ。

投稿: さやこ | 2017年7月 2日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/71026941

この記事へのトラックバック一覧です: 市民のブーイングの嵐に「この人たちに負けるわけにはいかない」と喚き散らす安倍晋三。ちいせえなあ~!!&不正献金疑惑の下村元文科相に加計学園から獣医学部新設の陳情!?:

« 東電3悪人が「無罪主張」&「誤解」連発で立ち往生。こんなのが「保守の論客」「次期総理」って片腹痛い&「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」(二階自民党幹事長)&不正献金疑惑の元文科相の嫁が証拠隠滅工作!? | トップページ | 自民惨敗! 国民を「こんなひとたち」呼ばわりしたツケはとてつもなく大きかったということだ。ざまあ~みやがれ!!。 »