« 世襲議員だらけの内閣改造。こんなんで支持率アップだなんて国民舐めてるなあ&教科書選定で灘高に圧力。校長が声明文&田原総一朗がペテン総理に「離婚のすすめ」・・・「政治生命をかけた冒険」がこれか!? | トップページ | 「腹心の友」も網タイツも国会招致せず! 「厳しい叱咤を真摯に受け止める」結果がこれだ。「女体盛り」大臣なんかがいるから、いずれまたボロ出すだろうけど・・・!! »

2017年8月 4日 (金)

「女体盛り」大臣、「仁風林疑惑」大臣、「当て逃げ」大臣・・・今度の内閣も変態仮面で枯れ木に山の賑わい&能書き言ってないで、さっさと臨時国会を開け!!&築地場外の火事はどこか焦げ臭い!?

 「仕事人内閣」だと。中村主水があるまいし、ホント、いつまでたっても「言葉遊び」の好きな連中だこと。さらに、キツネ目の茂木君が就任した新しい役職が「人づくり革命担当」ってんだから、なんじゃこらだ。ひと昔前の「期待される人間像」なんてのを思い出しちまった。ようするに、政治的なメンタリティにおいて、自民党ってのはまったく進歩してないってことなんだね。

「人づくり革命担当」にネットでは戸惑いの声も

 進歩してないからこそ、性懲りもなく変態仮面をまたぞろ大臣にしちゃったんだろう。1億総活躍担当大臣を仰せつかった松山君のことだ。なんと、この男はかつて未成年者の「女体盛り」で物議を醸してたってね。19年前の話とはいえ、パンティ高木君に負けず劣らずのスキャンダル男ってことだ。

Photo

 そうかと思えば、公職選挙法違反で公民権停止になった過去を持つ小野寺君みたいなのもいる。この男も臍下三寸に問題があって、パソナグループの接待組織、仁風林の喜び組のオネーチャンととかくの噂があるんだね。

 そういえば、文部科学大臣の座を手に入れた林君だって、当て逃げ事件なんてのがあった。ま、事ほど左様に、叩けばホコリのひとつやふたつは出てくる内閣であることは間違いない。

 なんてったって、森友、加計の主犯であるペテン総理がトップですからね。こんな男が、「先の国会では、森友学園への国有地売却の件、加計学園による獣医学部の新設、防衛省の日報問題など、様々な問題が指摘され、国民の皆様から大きな不信を招く結果となりました。そのことについて、冒頭、まず改めて深く反省し、国民の皆様におわび申し上げたいと思います」なんて頭を下げたところで、それこそ盗人猛々しいってことなんじゃないのか。何度も言うけど、すべての元凶はペテン総理自身であって、お詫びなんてどうでもいいから、説明責任を果たせってことに尽きるんだね。

安倍首相と加計学園“癒着”の決定的証拠! 加計が職員を安倍の選挙に動員していた事実を文春がスクープ

 能書きは聞き飽きたから、さっさと臨時国会召集して、森友、加計、さらには日報隠蔽に関わるすべての関係者を証人喚問しやがれ、ってなもんです。

 最後に、築地場外で火事があった。どうも嫌な感じだ。ただの火事なのか。火付け盗賊の仕業じゃないのか。「『老朽化していて危ない』『狭い』・・・市場移転に乗じた再開発に利用されなければよいのだが」って「田中龍作ジャーナル」が書いていたが、おそらく誰しもそんな思いが頭を掠めたに違いない。果たして、真相やいかに!?

・田中龍作ジャーナル
築地場外で火事 マスコミ大出動

|

« 世襲議員だらけの内閣改造。こんなんで支持率アップだなんて国民舐めてるなあ&教科書選定で灘高に圧力。校長が声明文&田原総一朗がペテン総理に「離婚のすすめ」・・・「政治生命をかけた冒険」がこれか!? | トップページ | 「腹心の友」も網タイツも国会招致せず! 「厳しい叱咤を真摯に受け止める」結果がこれだ。「女体盛り」大臣なんかがいるから、いずれまたボロ出すだろうけど・・・!! »

コメント

アル中さまお奨めのお好み焼き、神技ですね。あれ見に行くだけでもお祭りへ行く価値があります。お兄さん、がんばれ!

ただ角の1個がないのはどういうわけでしょうか。最初はあったような気がしたけど。

投稿: さやこ | 2017年8月 5日 (土) 08時34分

「嘘と詭弁の泥船内閣」識者命名伝(順不同)

リフォーム詐欺内閣・小田嶋隆
3R内閣・小池百合子
(リデェース・リュース・リフレッシュ)
猿芝居内閣・北海道の獣医師
仕事し内閣(仕事しない閣)・名も無き投資家
口先内閣・想田和弘
短命予備固め内閣・大谷昭宏
支持率回復願望内閣・小沢一郎
印象操作内閣・五十嵐仁
隠蔽内閣・平野浩
だいさんじ(第三次=大惨事)内閣・AKIRA
窮鼠猫を噛めない内閣・浜矩子
お取り巻き内閣・室井佑月
霞が関安全運転内閣・尾木直樹
下り坂安全運転内閣・しりあがり寿し

ついでに、
安部革命政権を歓迎する・レーニン
安部革命政権を支持する・スターリン
安部革命政権に賛同する・毛沢東
安部革命政権と運命を共にする・金正恩

運命はもう共にしてるか・・・秦映児


投稿: 岡目五目 | 2017年8月 4日 (金) 21時40分

支持率:毎日35%(9ポイント増)、共同44.4%(8.6ポイント増)
案の定、一般大衆は目くらまし改造にコロッと引っ掛かり“御祝儀相場”ときたもんだ。ダメだこりゃ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17920.html?sp
↓短語記事に無関係ながら常連さんの息抜きに
http://www.youtube.com/watch?v=0Sx4BF0EHAw

投稿: アル中 | 2017年8月 4日 (金) 21時08分

「女体盛り」初めて知りました。
世の中エロエロですね。

というか、そもそも「一億総活躍」だとか「少子化担当」だとか「ひとづくり革命担当」だとか訳判らん大臣はいらない。
「産めよ増やせよ」じゃあるまいに。

省庁を持たない大臣はいらない!

そんなことより築地です
我が家ではニュースを聞いた瞬間に即、放火で決定です。
カミさん「誰が点けたんだろ?」
オイラ「黒幕はわかんないけど、捕まるとしたら下っ端だよな」

たぶん世の中的には「漏電」で決着でしょう。

パンダの名前
「デンデン」オイラも考えた
みんな思うところは一緒だね。
「ムチムチ」も考えた
ただねパンダに罪はないし、あのパンダの母さん一生懸命子育てしてるし(子育て担当大臣)可哀想だから応募するのやめました。

そうそう今度は嘉悦学園と石原ファミリーって話が出てきたね。

投稿: こなつ | 2017年8月 4日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/71326863

この記事へのトラックバック一覧です: 「女体盛り」大臣、「仁風林疑惑」大臣、「当て逃げ」大臣・・・今度の内閣も変態仮面で枯れ木に山の賑わい&能書き言ってないで、さっさと臨時国会を開け!!&築地場外の火事はどこか焦げ臭い!?:

« 世襲議員だらけの内閣改造。こんなんで支持率アップだなんて国民舐めてるなあ&教科書選定で灘高に圧力。校長が声明文&田原総一朗がペテン総理に「離婚のすすめ」・・・「政治生命をかけた冒険」がこれか!? | トップページ | 「腹心の友」も網タイツも国会招致せず! 「厳しい叱咤を真摯に受け止める」結果がこれだ。「女体盛り」大臣なんかがいるから、いずれまたボロ出すだろうけど・・・!! »