« 加計学園獣医学部新設の認可保留が正式決定。加計学園は潰れるな!?&小池新党は「改憲を目指す」(若狭勝)&炎天下で19kmのランニング強要。拷問だろ! | トップページ | 年金受給75歳に引き上げるけど、それが嫌なら「老後は自分で何とかしろ!」ってことか・・・!? »

2017年8月27日 (日)

関東大震災における朝鮮人犠牲者への追悼文を断った小池百合子の言い草のえげつなさ!!

 ぼったくりバーのチーママ・小池君が、関東大震災の際に起きた挑戦人虐殺に対する追悼文を断った件については昨日のエントリーでも紹介した。あのレイシスト石原君でさえ、お義理とはいえ追悼文を出していたってのに、なんてことするんだというわけで非難ごうごうです。

でもって、定例記者会見でもそこんところを突っ込まれて言い訳してるんだが、これが言い訳にもなっていないというか、チーママの正体見たりってんでこれまた喧々諤々。こんなのを担いで野党再編を目論む日本ファシストじゃなかった日本ファーストの会のお里も知れようというものです。というわけで、ぼったくりバーのチーママの記者会見をとくと御覧じろ。

小池知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者めぐり持論⇒「虐殺の事実から目を背けるもの」と批判の声

【録画】東京都・小池百合子知事が午後2時から定例会見(2017年8月25日)   

|

« 加計学園獣医学部新設の認可保留が正式決定。加計学園は潰れるな!?&小池新党は「改憲を目指す」(若狭勝)&炎天下で19kmのランニング強要。拷問だろ! | トップページ | 年金受給75歳に引き上げるけど、それが嫌なら「老後は自分で何とかしろ!」ってことか・・・!? »

小池百合子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/71536831

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大震災における朝鮮人犠牲者への追悼文を断った小池百合子の言い草のえげつなさ!!:

« 加計学園獣医学部新設の認可保留が正式決定。加計学園は潰れるな!?&小池新党は「改憲を目指す」(若狭勝)&炎天下で19kmのランニング強要。拷問だろ! | トップページ | 年金受給75歳に引き上げるけど、それが嫌なら「老後は自分で何とかしろ!」ってことか・・・!? »