« 内閣支持率37%。なのに自民優勢の奇々怪々&「籠池氏は詐欺を働くようなひとだから妻も騙された」(安倍晋三)。これって黙秘している被疑者に対する人権侵害じゃないのか! | トップページ | 「消費税上げるな!」の声に「黙っておれ」(二階自民党幹事長)。都議選の時には「落とせるものなら落としてみろ」って凄んでいただけあって、立場もわきまえず相変わらず下品だなあ!! »

2017年10月14日 (土)

私人の嫁に危害がくわえられるのが恐いから個人演説会の取材拒否&抗議の徴収に「法律守って」とさ。ルールを守らない奴がルールを守れ、とは片腹痛い!

 地元である山口4区で、ペテン総理はどのくらいの得票なのかというと、これがなんと10万票そこそこなんだってね。以前は14万票ほどあったのが、年々落ちてきてるんだとか。そっか、たかが10万票で当選した世襲のバカボンが総理大臣なのか。安いなあ。

 でもって、私人の嫁が必死こいて選挙区を回ってるんだが、安倍晋三事務所が個人演説会の取材を拒否しているそうだ。どうやら、私人の嫁へのプレッシャーを警戒してのことだそうで、おいおい記者が私人の嫁に危害をくわえるってことか、馬鹿馬鹿しい。なんにしても、個人演説会の取材拒否ってのはどこまで行ってもちいせえやつらだ。

安倍首相の事務所、個人演説会の取材拒否 安全確保理由

 嫁が嫁なら、ペテン総理もやってくれてます。新潟での街頭演説会で「聴衆の女性から憲法9条の改正について抗議され、『選挙は民主主義の原点だから、しっかりと法律を守っていこうじゃありませんか』と呼びかけた」そうだ。

 ルールを無視し続けた野郎がよく言うわ、ってなもんです。国会ではさんざん口汚ない野次を飛ばしまくるくせに、自分に矛先が向けられるととたんに「野次はやめましょう」って言い出すのと同じです。

 「民主主義の原点」と言うなら、臨時国会の要請をほったらかしにして、国会開いたと思ったら冒頭解散なんて汚い手口を仕掛けたことこそが問われなければいけない。

首相、聴衆に「法律守って」 9条改正への抗議、「選挙妨害」の声に呼応

 TBSの党首討論では、「森友・加計学園疑獄」を追求されて、収録中にブチ切れたって噂もある。こやつの人品骨柄の卑しさを、一般大衆労働者諸君はしかと心にとどめて選挙に行こう!!

党首討論の裏で 安倍首相が他党のモリカケ追及にブチ切れ 

|

« 内閣支持率37%。なのに自民優勢の奇々怪々&「籠池氏は詐欺を働くようなひとだから妻も騙された」(安倍晋三)。これって黙秘している被疑者に対する人権侵害じゃないのか! | トップページ | 「消費税上げるな!」の声に「黙っておれ」(二階自民党幹事長)。都議選の時には「落とせるものなら落としてみろ」って凄んでいただけあって、立場もわきまえず相変わらず下品だなあ!! »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

「でんでん無知無恥」の不支持率が、支持率を
上回っているのに300議席獲得に迫るってどういうコッチャ。

NHK・不支持・43%、支持・37%
日経・不支持・48%、支持・37%
時事・不支持・41%、支持・37%

にも関わらず⇓
議席推計(朝日新聞)
自民・267議席~306議席(下限~上限、以下同じ)
希望・45議席~66議席
公明・24議席~35議席
共産・11議席~20議席
立憲・34議席~49議席(以下略)

このような状況にしたのは、一にも二にも
野党共闘をぶっ壊した「緑のタヌキ」と「口先番長」の
身の程知らずの我が儘だ。

でもオイラは投票に行くのだ。
当選させたくない候補の対立候補に投票するために・・。

ところで、またもや「でんでん無知無恥」に都合よく
「刈り上げ坊ちゃん」が、グアムに向けてミサイルを
ぶっ放すと、言っているようです。
止めてよ「坊ちゃん」。
戦争好きな「でんでん」を喜ばすだけなんだから・・。

投稿: 岡目五目 | 2017年10月14日 (土) 22時57分

権力欲ムキ出しチーママの化けの皮が剥がれたと夕刊紙が書いてたが、公認欲しけりゃ金寄こせ新党チーママは排除宣言で逆風、ヤバいと有権者も気づいたってか?
ペテンはペテンで福島農家私有地でコソコソ第1声、TBSで逆ギレ…お子ちゃまか? ナンミョー党白塗り野郎に頭が乏しいとコキ下ろされた有権者の怒り爆発のココロだー(小沢昭一風)

投稿: アル中 | 2017年10月14日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/71965100

この記事へのトラックバック一覧です: 私人の嫁に危害がくわえられるのが恐いから個人演説会の取材拒否&抗議の徴収に「法律守って」とさ。ルールを守らない奴がルールを守れ、とは片腹痛い!:

« 内閣支持率37%。なのに自民優勢の奇々怪々&「籠池氏は詐欺を働くようなひとだから妻も騙された」(安倍晋三)。これって黙秘している被疑者に対する人権侵害じゃないのか! | トップページ | 「消費税上げるな!」の声に「黙っておれ」(二階自民党幹事長)。都議選の時には「落とせるものなら落としてみろ」って凄んでいただけあって、立場もわきまえず相変わらず下品だなあ!! »