お笑い芸人と焼肉屋で遊ぶ暇はあっても、ICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)と面会する時間はないそうだ。一度精神鑑定した方がいいんじゃないか!?
民進と希望の統一会派結成はまだひと悶着ありそうで、なんと分党も視野に入れてるんだとか。数合わせで徒党を組もうとするからこうなるんだよね。サルだって反省もするし、学習もするってのに、ホント、阿呆な奴らだ。
そんなことより、ノーベル平和賞を受賞したICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)の面会要請を、ペテン総理は多忙を理由に拒否したってね。芸人とは焼肉屋で3時間も酒池肉林する暇があるくせに、よくもまあ「日程調整が難しい」なんて木を鼻で括ったような態度がとれるものだ。
世界で唯一の被爆国という立場は、核兵器廃絶に向けて絶対的な説得力があるんだよね。ああ、それなのに、ペテン総理は外遊先で北朝鮮の脅威を煽りまくって、火に油を注ぎまくっているんだから始末に終えない。
こんなんだもの、「(核廃絶を求める)合理的な国際社会から足を踏み外した」ってICANから批判されるわけだ。おそらく、世界中から日本は冷たい目で見られているんでしょうね。
・ICAN事務局長が広島で講演 「日本は足踏み外した」と批判
慰安婦問題をめぐる日韓合意を韓国が反故にしてたってんで、平昌オリンピック開会式に出席しないってペテン総理は駄々こねているそうだが、これだって世界から見れば「平和の祭典を政治利用しやがって」って後ろ指さされているに決まってます。そう言えば、ソチ・オリンピックの時には、世界中の首脳が同性愛を厳しく罰するロシアに抗議して開会式の出席を見送ったのに、ペテン総理はシレっと出席して顰蹙を買ったっけ。
それはともかく、ICANとの意見交換を拒否したり、平昌オリンピックへのを出席をキャンセルしたり、ペテン総理の度量の狭さは、いずれこの国を世界の鼻つまみ者へと貶めることになりますよ。
| 固定リンク
« 民進と希望が統一会派で野合。野党最大会派で自民党と手を組んで改憲にまっしぐらってわけか!! | トップページ | 阪神淡路大震災から23年。立ち退きを迫られる復興住宅&ICANとの討論会で煮え切らない態度の立憲民主に、渇!&国交省が公用メール1年自動廃棄。「情報は国民のもの」ということを忘れるな! »
「安倍晋三」カテゴリの記事
- 「安倍晋三氏が統一教会の集会に参加していて、それがネット上で大炎上」「自民党はCIAから資金を貰っていた」「おじいちやんの代からCIA!」・・・N国党幹事長が『日曜討論』で吠えまくり、あげくに「安倍のせーいだぁ~♪ こんな日本になったのは」と歌い出す!!(2022.06.27)
- 生まれつきの茶髪を黒色に染めさせる「頭髪指導」は違法ではない・・・人権侵害を認めるような「ヘイト判決」を出したのは、福島第一原発事故裁判で国の責任を認めなかった裁判長だった!!(2022.06.19)
- 「反撃能力は打撃力」「反撃力を持つというのは当然」「防衛費GDP比2%は国際標準」・・・またしても減らず口叩いた安倍晋三!! 早いところ逮捕するのが日本のためだ!!(2022.06.13)
- 内閣不信任案とセクハラ衆議院議長不信任案をセットで提出・・・セクハラ疑惑一本でなぜ攻めない!!&桜を見る会ただ酒問題で持ち込み料無料のニューオータニにも「違法献金」疑惑!!(2022.06.09)
- 「骨太の方針に防衛費増額明記すべき」「君はアベノミクスを批判するのか?」と吠えまくるペテン師・・・永田町を徘徊し、へらず口叩く安倍晋三にウンザリ!!(2022.06.03)
コメント
アベ&シンゾーです。芸能人には時間をつくれても翁長知事やICANとはなぜ面会時間をつくれないか、つくろうとしないか。当たり前じゃあ~りませんか。
安倍自身が面会するのを嫌がっているのは確かだと思います。ただ安倍の側近が面会の機会を設けることによって安倍がとんでもない失言をしそれが国際社会に広まることをおそれているのであります。これまで国会でとんでもない答弁をしてきたことを思い起こせば、安倍が幼児的な癇癪を翁長知事やICANとの対談の中で起こしとんでもない失言をすることは予測がつくじゃないですか。
安倍の側近も安倍は我慢ができない幼児性を持っているバカ殿なので後先考えず安倍政権が崩壊につながる失言をしてしまう性格だということを身に染みて知っているのでしょう。特に菅義偉は。
だから安倍が気色ばんで安倍政権が崩壊につながる失言をしてしまう可能性のある連中とは面会させないようにしているのです。
本当に悪い奴らは安倍のような馬鹿を担ぎ上げている裏でどんな暗躍をし日本をどのように導こうとしているのですかね。
投稿: アベ&シンゾー | 2018年1月17日 (水) 01時40分
国交省が、1年以上前のメールは廃棄することに決めたそうだ。
八ッ場ダムは計画から63年たって着工、東京外環道は
40年以上前から続く計画。それをさて置いても、
シュレッターおじさんの所さえ国民には納税の申告書類の
6年間保存を義務付けているじゃないか。
で、思い出したのは、敗戦直後内務省が全国の地方自治体に
戦争関係の書類は全て焼却せよ、とのお達し。
このお達しで、戦争の正しい歴史の解析ができなくなり、
修正主義者が跋扈する現在を迎えている。
役所の書類は、永久保存にきまっているじゃないか。
1年間で廃棄は、森友や加計などのように政策の決定過程を
有耶無耶にするだけの責任逃れの言い分でしかない。
お役人は、自己保身のためにはあらゆる手立てを考えるのね。
ところで、売文作家の百田尚樹が、
「朝日新聞とその読者は日本の敵だ」と吠えている。
さすがに朝日新聞も抗議のツイートをしているが、
こんなヤツが大手を振って罷り通る日本であってはいけないのだ。
ついでにこんな女性もいます。広島や中国地方の皆さんは、
記憶に留めておいてね。
⇓
http://togetter.com/li/1190026
投稿: 岡目五目 | 2018年1月16日 (火) 21時24分