« 「拉致問題は私が司令塔となって全力で取り組む」(安倍晋三)。よくもまあヌケヌケと、トランペットが!!&「戦争だった。部隊が全滅すると思った」。南スーダンPKO派遣隊員の証言!&年明けから3ケ月、ペテン政権13の大罪! | トップページ | 「はめられて訴えられているという意見もある」(麻生太郎)。腐ってるなあ! クズだなあ!! »

2018年4月24日 (火)

「隠し録音はある意味犯罪」「日本のメディアは日本国家をつぶすために存在している」(下村元文科相)。加計学園からの不正献金の方が明らかな犯罪だ!!&佐川前国税庁長官、事情聴取。改ざん関与をほのめかす!?

 不正献金疑惑の下村君が、オッパイ福田君のセクハラ事件について「隠しテープでとっておいてテレビ局の人が週刊誌に売ること自体、はめられていますよね。ある意味で犯罪だと思う」とさ。それを言うなら、加計学園からの200万円の不正献金の方がよっぽど犯罪だろう。それにしても、よくもこういう発言を騒動の真っ最中に口にできるものだ。それだけで政治家失格なんだが、その言い訳ってのがまたこの男の下衆なところで、曰く、

「もしかすると女性は端(はな)から週刊誌に提供する意図で隠し録音をしていたのではないかという疑念が生じた」

「このような懸念を伝えたかったが、『ある意味犯罪』と述べたのは不適切だった」

 これって、謝罪なんてもんではありません。単に居直ってるだけなんだね。でもって、セカンドレイプのその口で、メディア批判までやってくれちゃいました。

「テレビ局の大半は『安倍降ろし』だ。日本のメディアは日本国家をつぶすために存在しているのかと、最近つくづく思う」とさ。オメーのような政治屋の存在こそが日本を危うくしてるってことにも気づかない阿呆さかげんは、さすが塾経営で一儲けした「教育ビジネス」の権化だけのことはある。

「録音ある意味犯罪」 下村氏、発言撤回し謝罪

 自民党では長尾なんたらとかいう男も、セクハラに抗議する野党の女性議員に「セクハラとは縁遠い方々」とツイートして大炎上。言っていいことと悪いことの区別もつかない馬鹿丸出しのこうした発言ってのは、ようするに頭の構造が幼稚だからこそなんだね。でなけりゃ、セクハラ被害にあった女性に対して「ある意味犯罪だ」とか、抗議する女性議員に「セクハラとは縁遠い方々」なん言えやしません。下衆にも程がある、ってなもんです。

抗議の女性議員に「セクハラと縁遠い方々」自民・長尾氏

 下衆とくれば、公文書改竄のシュレッダー佐川君だ。ようやく、大阪地検が事情聴取したってね。改竄関与をほのめかす発言をしてるって噂もあるようだけど、法曹界が立件に関して懐疑的なのはどうしたわけなんだろう。法律論としてはいろいろあるのは理解する。でも、公文書を改竄したという事実はあるわけで、たとえば虚偽公文書作成罪については「記載を消したり言葉を変えたりするだけでなく、積極的に事実と違う内容を書き込んでいないと成立しない」なんて意見もあったりする。こういうのって納得いかないんだよなあ。オッパイ福田君ががセクハラ認めずに辞任したから退職金5000万円ってのと同じくらい納得がいかん。

 大阪地検は、さあ、どうする、どうする!

佐川氏 周辺に「改ざん関与」 「森友」で地検が任意聴取

福田次官、きょう辞任 処分なければ退職金満額

 

|

« 「拉致問題は私が司令塔となって全力で取り組む」(安倍晋三)。よくもまあヌケヌケと、トランペットが!!&「戦争だった。部隊が全滅すると思った」。南スーダンPKO派遣隊員の証言!&年明けから3ケ月、ペテン政権13の大罪! | トップページ | 「はめられて訴えられているという意見もある」(麻生太郎)。腐ってるなあ! クズだなあ!! »

セクハラ」カテゴリの記事

安倍晋三記念小学校」カテゴリの記事

コメント

「KAROSHI」に続いて
「CHIKAN」がとうとう国際語になりました。
イギリス政府は、東京の満員電車は気を付けろ、
と、訪日する旅行者に警告を出しています。

ところで、
元不道徳大臣が、セクハラを受けた被害者を
「犯罪者」呼ばわりする一方、
メディアが国を潰すだと。
不道徳大臣が何言ってんだ。寝言は寝てから言え。
それより、加計学園関係者からの200万円の献金は
どうしたんだ。
都議選済んだら説明すると約束したじゃないか。

ついで、「でんでん」が拉致被害者救援の集会で
「私が司令塔になって解決するだ」と。
お前が司令塔になって、事を壊してきたんじゃないか。
で、政務のために退席だといいながら、
自宅に帰って昼寝していやがんの。

おまけ。
少し古い話しだけれど、「私人」が広告塔になって
300億円を集めた会社が倒産だって。

投稿: 岡目五目 | 2018年4月24日 (火) 16時10分

くろねこさんはじめまして。少し政府と与党について変だと思う事を述べさせてください。
まずはなんと言っても天皇様の退位の件。これは宮内庁の意見最優先なのに官邸与党の勝手であの日にちになった事。私的には宮内庁案が良いと思います。そして次に国会運営の件。野党との適切な議論もなしに与党が人数の暴挙で強行採決ばかりしている事。以上2つに共通できる事はあの与党達に事を決定する資格は無いと思います。自分勝手が過ぎるので不快に思いました!それで次に森友・加計問題について。森友の方は籠池さんと副総理や総理夫人と会っていた証拠があったり国有地の低額売却も籠池さんは低額購入を拒否したのに官邸が財務省や国交省を通じて近畿理財局や大阪航空局とかに話をつけていたのはやはり総理案件なのではないかと思いました!それに伴う総理夫人や夫人お付きの人、元局長迫田さんを喚問に通せないと言うのはやはり佐川さんに公文書を改竄させたりと総理側が不適切なのではないかと思いました!加計の方はズバリ加計さんと総理は長年の親しい知人であり直接認可の話し合いが行われていたものだと感じます。それに官邸関係者と愛媛・今治側の関係者と文科省と農水省の関係者が密接に関わっていたかもしれないのに…。これだって総理案件なのではと思いました!そして終わりに自衛隊日報について。無いと言っていた文書が出てきたりイラクや南スーダンといった戦闘が行われているであろう場所に自衛隊を派遣しときながら自衛隊の人が戦闘もなきにしもあらずときちんと書いていたにもかかわらず憲法とのすり合わせでデタラメを国民に言っていた政府はとんでもないと思いました!安保法や秘密法も与党達が野党が議論をと言っているのに強行採決してしまったりとため息が絶えない事だらけ…。北朝鮮についても北朝鮮と韓国上手く行けば融和していくだろういう時に日本政府は拉致問題を傘にして圧力一辺倒。もし被害者を返して欲しければ米中とともに融和路線を応援すればいいものを…北と南そして中や米が仲良くしてくれれば日本にとってもいいことなのにって思いました!沖縄駐留米軍の削減にも繋がると思っています!オスプレイや交通事故や婦女暴行など米軍は問題ばかりなので!あと話変わりましてセクハラ次官の人と財務大臣の態度、なんなのって思いました!締めの言葉としてこのような事をしてばかりいる政府に対して変と思う私は変だと思いますか?長文失礼しました。

投稿: ゆら | 2018年4月24日 (火) 13時45分

『親分が親分なら子分も子分』を地でゆく劣化・退廃具合ですね〜。

こんなヤカラが未だに大手を振って闊歩していることが、この国の最大の危機であり、未だに30%もの支持を与える民意の低さを表しています。

そんな中、今年も『桜を観る会』なる茶番が繰り返されたようで。。。

 今年は、完全に葉桜となっていましたが、動員されたサクラは満開でした (笑)

投稿: ススム | 2018年4月24日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/73360801

この記事へのトラックバック一覧です: 「隠し録音はある意味犯罪」「日本のメディアは日本国家をつぶすために存在している」(下村元文科相)。加計学園からの不正献金の方が明らかな犯罪だ!!&佐川前国税庁長官、事情聴取。改ざん関与をほのめかす!?:

« 「拉致問題は私が司令塔となって全力で取り組む」(安倍晋三)。よくもまあヌケヌケと、トランペットが!!&「戦争だった。部隊が全滅すると思った」。南スーダンPKO派遣隊員の証言!&年明けから3ケ月、ペテン政権13の大罪! | トップページ | 「はめられて訴えられているという意見もある」(麻生太郎)。腐ってるなあ! クズだなあ!! »