« 「物価上昇率2%」の達成時期を削除・・・アベノミクス敗北宣言!!&日報の「戦闘」は法的な「戦闘行為てはない」と閣議決定。もはや「謎々」の世界だね!&ノーベル平和賞、金正恩と文在寅が1番人気!! | トップページ | 中東に逃亡中の安倍晋三、電話会談の水増しと蚊帳の外を、トランプにツイートでバラされる!! »

2018年4月30日 (月)

「南北首脳会談はわれわれが決めていたラインにのっとって行われたことが確認できた」(安倍晋三)・・・またしても、「無学者、論に負けず」か!!

 南北会談に続いて米朝会談がまもなく始まり、東アジアの安全保障体制はかなり様変わりすることはシロートだって容易に察しがつく。そうした動きから蚊帳の外で、存在感皆無のペテン総理は、まるで逃げるようにして中東へ私人の嫁を引き連れて大名旅行に出発した。

 「南北首脳会談はわれわれが決めていたラインにのっとって行われたことが確認できた」なんてまるで自分も南北融和に影響力を発揮したようなことぬかしているが、トランプにも「蚊帳の外」をほのめかされちゃってます。

南北会談は方針通り実施したと確認と首相

 拉致問題に関しても韓国大統領にお願いしていたようだけど、その内容については「詳細な説明を受けたが、詳細については差し控えたい」だとさ。ようするに、何も教えてもらえなかったんじゃないのか。

 でもって、北のカリアゲ君から「いつでも日本と対話する用意がある」ってお言葉をいただいたことをさかんに喧伝している。これって、支持率が下がった時の北のミサイル頼みと同じ構図なんだね。ミサイルの代わりに日朝会談を煽って、モリもカケもスパも日報も忘れてもらおうって腹積もりなのはミエミエだ。

「正恩氏、日本と対話用意」 文氏、首相に伝達 拉致、南北会談で提

 ペテン総理の慌てぶりに比べれば、ヨーロッパ各国は極めて冷静で、北朝鮮の非核化に向けた動きはとっくに察知していたってね。「対話による外交」が、しっかりとした情報収集に繋がっているわけだ。

欧州が驚かなかった北朝鮮の核実験中止 

31404074_10215791206596991_37466106

 しかし、ペテン総理が蚊帳の外ってことは、とりもなおさず日本が世界から取り残されているってことでもあるんだから、笑ってばかりもいられない。やっぱり、ここらで政権から引き摺り下ろさないとますます日本は孤立化して、悪夢の歴史が繰り返されることになりますよ。

|

« 「物価上昇率2%」の達成時期を削除・・・アベノミクス敗北宣言!!&日報の「戦闘」は法的な「戦闘行為てはない」と閣議決定。もはや「謎々」の世界だね!&ノーベル平和賞、金正恩と文在寅が1番人気!! | トップページ | 中東に逃亡中の安倍晋三、電話会談の水増しと蚊帳の外を、トランプにツイートでバラされる!! »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

くろねこさん5日連続はたまた失礼します…
まずは二階のおじいさんの猿芝居、計画的だったってバレてしまいましたね(笑)。本日クズ自民の選挙カーが家の近くを通りました。それも気をてらったように二人分も(怒)うるさかったので近所迷惑にならないようにトイレの中から文句言ってやりました!それに相も変わらず逃げてますよねペテ総理。北が北がとわーわー圧力一辺倒でムンさんから詳細を聞いたと言う割りに詳細は答えられないって…やはりムンさんもトランプさんもキムさんもリップサービスでペテ総理と接しているって感じました。日朝首脳会談なんて夢のまた夢ですよね。米中北韓の4者会談の方が先に進みそうですね。外遊に行っていりゃ森友も加計もセクハラも自衛隊の日報問題も国民は忘れてくれるとたかをくくってますけどもまともな国民なら野党がヒートアップしていけば忘れはしない問題ですよね!それにヨーロッパの各国政府はいつだって落ち着いていますよね、当然ですけど…情報も的確に分析して賢く立ち回れるもちろん嘘もつく頻度が少なくて羨ましく思います。ヨーロッパの国民の人たちの事。おしまいにもうペテ総理達の失態もさることながら国民も考え直さないと世界から孤立してとんでもない事ばかり発生してしまいますよね!もう政府もマスメディアも信用出来なくなりそうです。はたまた長文失礼しました。

投稿: ゆら | 2018年4月30日 (月) 21時53分

「刈り上げ坊ちゃん」が、
「話し合いの用意がある」と言ってんのに、
何で「でんでん」は用もない中東になんかに
逃げ回ってんでしょう。
でもって、「ゴマメの歯ぎしり」は、「花札」の
ご機嫌伺いに行ってるし・・。

「でんでん」に贈るエレジー

🎼あなただけが、生きがいなの
 お願い、お願い、捨てないで
 テナコト言ったばっかりに
 ジェット機、ロケット買っただよ
 金のある木があるじゃなし
 年金削るは序の口で
 日銀頼りの国債で
 貢いだ挙句が、ハイそれまでよ
 南と北とアメリカと
 連れて中国・ロシアも蚊帳の外
 オイラだけが蚊帳の中
(あれ~、一節長いか)

新顔続々登場で賑やかなブログになりました。

投稿: 岡目五目 | 2018年4月30日 (月) 20時08分

 相変わらず、猫の覗き見さんの論説は痛快!痛烈ですね。頭が下がります。感謝!
さて、「光世界の冒険」の筆者である小生大山宏は、現在「フィボナッチ坊やが語る『オタマジャクシ宇宙論』」という本を世に出そうとしています。とりあえずは、村山斉氏郡和憲氏佐藤勝彦博士等、世界中の物理学者に対して、光速一定の原理の解釈間違いへの懺悔のテレビ会見を要請する書物です。ホーキング博士は先日亡くなられましたので、ホーキング博士の懺悔の言葉はもう聞けませんが、せめて村山斉・佐藤勝彦博士の反省の弁は期待してもよろしいのではないでしょうか。
 さて、安倍総理のペテン師ぶりは今に始まったことではありませんが、あなたのおっしゃる通り、そろそろ印藤が渡されてもいい時期かもしれませんね。
その内に、トランプ大統領・キムジョンイル北朝鮮・韓国大統領の3者にノーベル平和賞が授与されることになるのでしょう。
2枚舌3枚舌の安倍総理は、結局蚊帳の外でしょう。
 オバマ大統領が「核先制不使用の宣誓」を放棄するように圧力を掛けるのではなく、強烈に「暗殺覚悟で勇気を持って宣誓して下さい」とアピールしていさえすれば、「ノーベル平和賞」と「日本の安保理常任入り国入り」の2つが同時に安倍首相の懐に転がり込んで来たのにね。政治音痴の程度にほとほと呆れて哀れさえ催しますな。
 今更言うまでもないことですが、安倍総理は、科学音痴&政治音痴を見事に兼ね備えた今世紀最大のペテン師&ピエロであったという訳ですな。
 日本人として、真に恥ずべき人でした。
彼の暴虐にあって、沈没させられた中川秀直・俊直両氏を悼みます(黒幕で現在も活躍中なのですか?)
 ダン・ブラウンの新刊図書がベストセラーになる雲行きです。さて2年後に、ダンブラウン氏がどんな図書を出版されるのか、案外、北朝鮮問題が主テーマであるような気も致します。
 その中において、ペテン師安倍は如何に惨めな登場人物として描かれるのかは目に見えるように(手に取るように)分かるような気が致します。
 ご愁傷様です。合掌!大山宏

投稿: 大山宏 | 2018年4月30日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「南北首脳会談はわれわれが決めていたラインにのっとって行われたことが確認できた」(安倍晋三)・・・またしても、「無学者、論に負けず」か!!:

« 「物価上昇率2%」の達成時期を削除・・・アベノミクス敗北宣言!!&日報の「戦闘」は法的な「戦闘行為てはない」と閣議決定。もはや「謎々」の世界だね!&ノーベル平和賞、金正恩と文在寅が1番人気!! | トップページ | 中東に逃亡中の安倍晋三、電話会談の水増しと蚊帳の外を、トランプにツイートでバラされる!! »