« どつき漫才でボコボコの片山さつきと桜田義孝。ポンコツ内閣は「いぶしの銀の人材」どころか「錆びついた鉄屑」だ!! | トップページ | 下院の民主勝利で、トランプの憎悪煽り戦術はより過激になるだろう!&小沢・前原・橋下が会食・・・こんなことしてる場合か!! »

2018年11月 7日 (水)

自民と国民民主が密会。おめおめと毒まんじゅうを食わされるとは、アホかいな!!&片山さつきにまたしても記載漏れ発覚。常習犯ってことだ!!

 ああ、やっぱりな、ってことで、自民党と国民民主の幹部が密会してたってね。当初は、土建政治の自民党幹事長・二階君と国民民主の代表である腰抜け・玉木君も参加予定だったそうだが、急遽欠席になったとか。おそらく、二階と玉木が会談したんじゃあまりにも露骨だから、少しは世間の目を気にしたってところか。

 いずれにせよ、この会談は、国民民主が「改憲のCM規制を認めるなら改憲議論のテーブルについてもいい」なんて秋波を送ったことへの、具体的な返答だったんじゃないかねえ。改憲の話は出なかったって口裏合わせしているようだが、誰がそんなことを信じるもんですか。

 そもそも、是々非々なんて言ってるような政党ってのは、かつての民社党がそうであったように、いずれは権力に取り込まれていくものなのだ。その民社党について、ノイホイ菅野君がとても興味深いことをつぶやいている。

 国民民主も同じ道を歩くことになるんだろうね。その始まりが昨日の会談だったに違いない。こんなんじゃ、来年の参議院選での野党共闘なんて、夢のまた夢ってことだ。

自民、国民民主に接近=改憲で取り込み狙う

・田中龍作ジャーナル
二階幹事長らの密会現場撮った 改憲審議入りに向け自民が国民民主抱き込む

 ところで、ポンコツ答弁のカーペンター桜田君なんだが、「事前通告なかったから」なんて言い訳しとります。自らの無能さを恥じ入ることなく、失態を他人のせいにするなんてのは、まさに恥の上塗りってことだ。

 さらに、生活保護叩きの鬼嫁・片山君にいたっては、またしても政治資金収支報告書に記載漏れが発覚。「秘書が交代し、引き継ぎができていなかった。こういうことが起こらないようにしたい」だとさ。これはもう常習犯で、訂正したからOKという問題ではない。

桜田五輪相、大丈夫? 記者会見で「知らない」連発

片山地方創生相、新たに120万円の報告書記載漏れ

 いずれ、初老の小学生・ペテン総理の任命責任が問われることになるだろう。それには、権力の監視者たるジャーナリズムの存在が不可欠なんだが、アメリカ中間選挙に必死こいているようじゃダメだろ!!

|

« どつき漫才でボコボコの片山さつきと桜田義孝。ポンコツ内閣は「いぶしの銀の人材」どころか「錆びついた鉄屑」だ!! | トップページ | 下院の民主勝利で、トランプの憎悪煽り戦術はより過激になるだろう!&小沢・前原・橋下が会食・・・こんなことしてる場合か!! »

国民民主党」カテゴリの記事

片山さつき」カテゴリの記事

コメント

くろねこさん、はたまた失礼します。まずはあっせん利得婦人、どこまでやらかすと思ったら政治利用になるかもしれないというのに地元に看板をおめおめと掲げるとか…この人もそうだけれど自らがバカになってあえてペテ総理を良く見せるのを止めてって思いました。ポンコツ内閣なんて早く終わってって思いました。ペテ総理には森友・加計・日報の3つの大問題があるから良くなんて見えません。森友(国有地の不当値引きと公文書の改竄)加計(戦略特区の悪用)日報(憲法解釈)。これだけでも相当な不正なのになにが欲しくて居座っているのやらって思いました。へいぞーというアメ資本好きの人もうざいって思いました。TPPもFTAも外国人労働者増員も日本を崩壊させる愚策だって思いました。おしまいに、アメリカ選挙は上が与党、下が野党のねじれになったのを見ていて早く日本も衆参ダブル選挙になればいいと思いました。野党も一部を(国民主・希望・維新・こころ)省いてまとまって欲しいって思いました。はたまた長文失礼しました。(>_<)

投稿: ゆら | 2018年11月 9日 (金) 01時35分

アメリカの中間選挙で、下院で民主党が圧勝したが、
民主党が勝ったからと言って
アメリカの政局が変わる訳じゃない。
なにしろアメリカには、議会なんぞなんのその
「大統領令」という宝刀があり、何でもできちゃう。
差し詰め日本は「FTA」米語=「TAG」日本語で
攻められる?
しかも、ケケの平蔵がエージェントになって、
工業、農業、医療、防衛、水道など諸々、
自由化だ~ってね。

辺野古だってうかうかしていられませんぜ。
なにしろ、海兵隊のために「思いやり予算」なんぞ
貢いでいるわけだから、
「シンゾー、分かってるな」の一言で「轟沈」(古いか)。

どうする「でんでん」。
早速アメリカに飛んで「ゴルフ」で勝負するか?

ところで、
外国の技術者が魅力を感じる国は、
①スイス、②アラブ首長国連邦、③シンガポールで
日本は63ケ国中51位だとよ。
中国34、韓国48に負けとるがナ。
因みにアジア11ヶ国中最下位。
産業の空洞化が激しいということか。やるせない。

おまけ、
「鬼嫁」の火の粉が「変節・聖子」に飛び火したらしい。

投稿: 岡目五目 | 2018年11月 7日 (水) 23時08分

すまん、追加
今知ったんだが
民民のタマキン、昼間は市民連合と会ってたんだって。
昼間は市民連合と、夜は自民党とって、チョットあんまりじゃないか?

http://twitter.com/MetroResistMov/status/1059859858856517632

いい加減にしろ!

投稿: こなつ | 2018年11月 7日 (水) 14時51分

あ~、民社党ってあったね。
オイラが覚えてるのは春日一幸だけど、
民民もつまりは、そういう路線か。

鉄屑の桜田君は早速「桜田門外漢」というニックネームが付いたようだが、門外漢どころか議員失格だろうに。
こんな奴に税金から給料払うって、腹立つなんてもんじゃないよな。

鬼嫁も相変わらずセコイな~
ネット上に「さつきの論法でいけば、自分こそ歳費の不正受給だろ!」って意見あったけど、言えてる。

んなことより沖縄だ。
昨日デニー君と薄らハゲが会談したけどNHKは「沖縄県と国の対立」だって。
もっと言い方あるだろう。

でその結果1ケ月間話し合うというので、ほ~と思ってたら、ナント国はその間工事中断しないだと。

顔で笑ってテーブルの下で蹴飛ばしてるようなもんだ!

投稿: こなつ | 2018年11月 7日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314411/74550892

この記事へのトラックバック一覧です: 自民と国民民主が密会。おめおめと毒まんじゅうを食わされるとは、アホかいな!!&片山さつきにまたしても記載漏れ発覚。常習犯ってことだ!!:

« どつき漫才でボコボコの片山さつきと桜田義孝。ポンコツ内閣は「いぶしの銀の人材」どころか「錆びついた鉄屑」だ!! | トップページ | 下院の民主勝利で、トランプの憎悪煽り戦術はより過激になるだろう!&小沢・前原・橋下が会食・・・こんなことしてる場合か!! »