« 名簿は破棄したし、ホテルとも話はついたし、さあ、ぶら下がりで記者手なずけておくか・・・三流ペテン師は心の声が顔に出る!! | トップページ | 「しっかり説明した。低俗な話はもう終わりだ」(自民党幹部)・・・低俗なのはお前だ!!&説明責任を果たすのがニューオータニの社会的使命だろう!! »

2019年11月17日 (日)

ピンチの時には芸能人逮捕・・・「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」(ラサール石井)&ペテン総理と密会したニューオータニ取締役は、元経団連会長で現首相秘書官の叔父!!

 陰謀論がどうたらこうたらとよく言われるけど、ここまでタイミングよくスクープされると、さもありなんと思いたくもなろうというものだ。なんと、「桜を見る会」にまつわる、初老の小学生・ペテン総理の政治資金規正法&公職選挙法違反疑惑の真っ最中に、女優の沢尻エリカがMDMA(合成麻薬)所持で逮捕されましたとさ。MDMAねえ、押尾事件が懐かしい。

 東スポなんかが、近々、大物タレントが薬物がらみで逮捕なんて噂話をしてたくらいだから、おそらく長期にわたって内偵が進んでいたはずなんだね。だから、逮捕は時間の問題だったんだろうけど、それをどのタイミングで実行するかということに「忖度」が働いただろうことは容易に想像がつく。ラサール石井が「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」ってツイートしてるけど、ま、当たらずといえども遠からずってことか。

ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート

東ちづる 騒ぐべきは逮捕された芸能人でない…法を犯しても逮捕されない政治家こそ

 それにしても、公選法違反が濃厚な菅原も河井夫婦も雲隠れしてるってのに、検察はまったく動く気配も見せず、たかがタレントの薬物事件でメディアが上を下への大騒ぎってのは、いかにこの国が三流国家に落ちぶれてしまったかの証明みたいなもんなんだね。

安倍首相「嫌がらせが続くから」桜を見る会中止の本音バレる

安倍さあ辞職せよ❗️法律に違反した場合は責任を取るのがこの国のルール❗️

 「桜を見る会」については、昨日のエントリーで書いたようにホテルニューオータニが見積りや請求書、領収書の類を開示すれば、ペテン総理の言い訳の真偽はすぐにでも判明することなんだが、どうやらスンナリと行きそうもない。なんと、ペテン総理はホテルニューオータニの取締役と11日の夜に密会しているってね。この取締役は元経団連会長でペテン総理の右腕とも噂される今井首相秘書官の叔父ってんだから、いやあ、わかりやすい、ってなもんです。

 痛い腹を探られたくなかったら、ホテルニューオータニは、1日も早く「前夜祭」の契約の経緯について説明すべきだろう。でないと、宿泊込みでの宴会料金ダンピングの問い合わせが殺到することになりますよ。

【くろねこの競馬予想】

 今年のマイルチャンピオンシップは、ダノンキングリー、ダノンプレミアム、インディチャンプの三つ巴。ここに割って入るのは並大抵ではないのでは。人気はないけど状態は抜群と噂のグァンチャーレのワイドで遊んでみるのがいいかも・・・。
◎ダノンキングリー、ダノンプレミアム、▲インディチャンプ、△マイスタイル、ペルシアンナイト、グァンチャーレ、カテドラル

|

« 名簿は破棄したし、ホテルとも話はついたし、さあ、ぶら下がりで記者手なずけておくか・・・三流ペテン師は心の声が顔に出る!! | トップページ | 「しっかり説明した。低俗な話はもう終わりだ」(自民党幹部)・・・低俗なのはお前だ!!&説明責任を果たすのがニューオータニの社会的使命だろう!! »

安倍晋三」カテゴリの記事

コメント

はたまた失礼します。まずはペテ総理について。桜を見る会のあらゆるデータを未記載と削除とか…あるホテルとは料金値引き交渉打ち合わせ済みで形だけの会見とか…それと二階のじじいの記者に対する態度、ホントにあの政府と与党は国民をバカにし過ぎているのが手に取るように解って色々とあり得ないって思いました。マスコミもマスコミで政府と与党の事をネタにするなら野党を貶してばかりいないで本気でジャーナリズムを発揮してって思いました。本気になれないマスコミは野党を貶す資質はないってつくづく思いました。おしまいに、タレントの逮捕劇、これで何度目?いっっつも政府と与党が何かをやらかしたタイミングで発表とか…タレントなんてとんでもない人達ばかりなのは承知の上なのに何を今更…って思いましたし、もうテレビというメディアは一部ニュースと自然・動物番組とスポーツ番組と天気予報以外、要らないとつくづく思いました。あと政府と与党のやらかしの揉み消しやタレントの逮捕候補リスト作成の一部には反社勢力が絡んでる恐れもあって国民は色々と情報を模索して政府と与党とエンタメ・タレントにほだされないようにしないといけない
ってつくづく思いました。政府と与党とタレントを熱心に支持するということは危険な事でもあるから見ていくにしても一定の間隔は必要だって思いました。むすびの言葉としましてやはりあの日米FTA、色々な試算によると日本にとっては不利な事ばかりで害務大臣が言ってる事は嘘だってつくづく思いました。自動車にかかる関税は日本の提示する条件を受け入れてもらえないのにお肉にかかる関税はトウモロコシの時と同じように押し付けるように条件を突き付けられるとか…本当に交渉力ゼロだなって思いました。なんだか不穏な空気を感じるこの頃です(>_<)。。。

投稿: ゆら | 2019年11月18日 (月) 06時03分

新「桜を見る会」3
この処冷や飯を食わされている「元幹事長」が、
「国会で説明できないなら記者会見を開いて
国民に説明せよ」と「でんでん」をせっついています。
この間「でんでん」は、ぶら下がりで20分ほど
ごにゃごにゃ言ってましたけれど、まさかこれが
記者会見というわけじゃありませんよね。

ところで、
「でんでん」後援会が開いた「桜を見る会前夜祭」。
800人余が集まるには当然広い会場が必要ですよね。
それが「鶴の間」。
TV朝日の「夜の巷を徘徊」(4月放送)で、
デラックスがニューオータニを直撃。
「鶴の間」は貸し切り900万円だと。
で、この900万円は誰が支払ったのでしょう。
これも5千円の夕食代と同じくホテル側の
配慮ですかね。
配慮としても即寄付行為で、政治資金規正法の
収支報告義務があるんだよねえ。

おまけ。
週明けにも「でんでん」を
〇「桜を見る会」で選挙区有権者に対する
 利益供与・買収。
〇後援会主催の「前夜祭」の収支報告不記載
で、告発する動きがあるそうだ。

投稿: 岡目五目 | 2019年11月18日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名簿は破棄したし、ホテルとも話はついたし、さあ、ぶら下がりで記者手なずけておくか・・・三流ペテン師は心の声が顔に出る!! | トップページ | 「しっかり説明した。低俗な話はもう終わりだ」(自民党幹部)・・・低俗なのはお前だ!!&説明責任を果たすのがニューオータニの社会的使命だろう!! »