« 「バックアップデータは公文書ではない」→「災害などの後に復元されたのは公文書になる」・・・論理破綻というより、人として破綻している。 | トップページ | 「世界レベルのホテルを50か所程度新設を」(菅官房長官)・・・それ、いま言うことか。それとも、第2、第3のニューオータニで利権確保か!? »

2019年12月 7日 (土)

「桜を見る会」疑惑が暴きだした総理大臣とマルチ商法の癒着!!

 9日の会期末を前に、テレビ各局は菅原&河井カップルの説明責任を追及し始めている。この唐突な動きにはなんか違和感あるんだよね。もちろん、3人の逃亡者を追い詰めるのには異論はない。しかし、もっと大きな「悪」の存在はどうなのよってことだ。言わずと知れた、初老の小学生・ペテン総理のことだ。

河井案里参院議員が適応障害と診断書提出「1カ月の療養必要」 

 野党の要求する集中審議を自民党が拒否し続けることで、説明責任から逃げ回っているペテン総理にこそ、メディアは「国会に出てこい」と声を大きくしてぶつけるべきだろう。それもせずに、菅原&河井カップルをいまさらのように吊るし上げるのは、それを隠れ蓑にしてのペテン総理隠しを疑いたくもなろうというものだ。

 そもそもは「桜を見る会」の私物化から始まった「サクラゲート」は、ペテン総理の政治資金規正法&公職選挙法違反疑惑を掘り起し、とうとうマルチ商法「ジャバンライフ」疑獄へと発展してきている。オヤジの晋太郎時代からの付き合いということも発覚して、「個人的な関係は一切ない」という答弁も虚偽の疑いが濃厚になっている。

 さらに、消費者庁に圧力をかけてマルチ商法を野放しにして、被害者をいたずらに増加させた疑いすら囁かれ始めているのだ。「桜を見る会」の私物化なんて話はとうに通り越して、総理大臣がマルチ商法に手を貸すという、戦後最大の疑獄事件の様相も呈してきているんだね・・・ちょっと妄想入っちゃってるけど。

安倍晋三は詐欺会社ジャパンライフの山口代表と会っていた❗️辞職では済まない!地獄へ堕ちろ

安倍首相とマルチ商法「ジャパンライフ」を結んだ政治家の実名

ジャパンライフ招待問題で大門氏 消費者庁の処分遅れなぜ

・田中龍作ジャーナル
アベ首相虚偽答弁 ジャパンライフ会長と訪米

 ペテン総理との懇親会に出席しなかった毎日新聞は、このところ官房長官の記者会見でも力の入った質問を投げかけている。新聞各社が一丸となってペテン総理を攻めるなら、今でしょ!! それでこそ、ジャーナリズムとしての矜持が保てるというものだ。

|

« 「バックアップデータは公文書ではない」→「災害などの後に復元されたのは公文書になる」・・・論理破綻というより、人として破綻している。 | トップページ | 「世界レベルのホテルを50か所程度新設を」(菅官房長官)・・・それ、いま言うことか。それとも、第2、第3のニューオータニで利権確保か!? »

安倍晋三」カテゴリの記事

桜を見る会」カテゴリの記事

マルチ商法」カテゴリの記事

コメント

新「桜を見る会」+「前夜祭」+「晩餐会」

アメリカでは、大統領が書き残したメモさえ
公文書とされているのに、日本では何が公文書か
定義が全く分からなくなっちゃった。
そんな中「貧相顔」が、自著で「政治家が
記録を残さないのは国民への背信行為だ」
と自爆。廃棄した名簿はどうすんのよ?

一方「でんでん」は、招待者名簿は個人情報に
当たると言いつつ、お友達との写真を何枚も
晒しているんだから、何をか言わん。

ついでだから、こんなもんも如何⇓
http://t.co/CqeiyUbxq5
尖閣で海上保安庁の巡視船と中国漁船の
衝突映像について、「責任を問われるのは、
海上保安庁ではなく、全く馬鹿げた判断をした
菅総理あなたです」と粋がっています(3枚目)
招待者名簿を廃棄したのは「でんでん」、
あなたの責任です、って声聞こえないのね。

ところで、
「桜を見る会」が、「ジャパンライフ疑獄」に
広がりつつあるけれど、「でんでん」以下
3人が広告塔になっていた他、政権中枢30人が
「お中元」の恩恵に預かっていたんだってね。
「お中元」は賄賂に当たらないのかね?

おまけ。
夫婦で行方不明ななっている河井案里さん、
「適応障害」でもう1か月療養が必要って
「適応障害」じゃ議員は無理だから
早々におやめなさい。
議員の務め果たさずに高い給料と
ボーナス貰うなんて恥ずかしくないの?

投稿: 岡目五目 | 2019年12月 7日 (土) 23時22分

ズタボロ状態のガース、ついに名簿が出てきた場合には黒塗りで提出することになる、っていうようなことを言い始めた。

だんだん後退、追い詰められている。

大門未知子じゃなかった、大門実紀史君(共産党)には
「国家賠償の対象になりますよ。安愚楽牧場では消費者庁が訴えられていますからね」と脅されるし、消費者庁も大混乱。

今週のお笑い
ガース・・・データーは復活出来ない。
神奈川県庁・・・データーを消して後処理を業者に任す。その業者の従業員がHDを取り出して転売。そのHDを買った人が「復活ソフト」で試したら、あっさりデーター復活。
神奈川県庁大慌て。

投稿: こなつ | 2019年12月 7日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「バックアップデータは公文書ではない」→「災害などの後に復元されたのは公文書になる」・・・論理破綻というより、人として破綻している。 | トップページ | 「世界レベルのホテルを50か所程度新設を」(菅官房長官)・・・それ、いま言うことか。それとも、第2、第3のニューオータニで利権確保か!? »