« 「これ以上行うと、全てGo ToToに責任を負わされる」(カス総理)からGo To 停止したその夜に、銀座の高級ステーキ店で忘年会!! | トップページ | 安倍晋三の年内国会招致に動き出した自民党・・・カス内閣支持率回復の生贄か!! »

2020年12月17日 (木)

「国民の誤解を招くという意味において、真摯に反省している」(カス総理)、その夜にまたしても会食!!&DHC会長が自社サイトにヘイトメッセージのおぞましさ!!

 政治家が謝罪する時にバカのひとつ覚えで「誤解を招いたら」って言うんだが、こようするに「お前らが勘違いしただけだ」って言ってるようなもので、いわば受け手である国民を舐めてるってことだ。

 そんな言い草を、高級ステーキ店の忘年会を糾弾された特高顔のカス総理が、臆面もなく口にしやがりました。

「国民の誤解を招くという意味において、真摯に反省している」

 これって、「誤解を招いた」ことは反省するけど、「忘年会」についてはどうでもいいって態度なんだね。こんなんだもの、その舌の根も乾かないうちに、読売新聞幹部、日本テレビ幹部、そして田崎スシローと会食するわけだ。忘年会が問題になった15日の夜にも、フジテレビ会長や東京オリ・パラ組織委員会理事と会食してるようで、もはやタガが外れちゃって制御不能のノータリンってことだ。

忘年会の自粛呼び掛けているのに…菅首相「国民に誤解招き反省」その夜また、はしご会食

菅首相コロナ会食は「国民の誤解」じゃない! 今度はフジテレビ会長・社長、五輪賄賂疑惑の電通顧問と…フジに報道機関の資格なし

菅首相の一日 12月16日(水)


 早いところ総理の座から引きずり降ろさないと、大変なことになりますよ。

 ところで、ネトウヨ的体質でつとに名高いDHCが公式ウェブサイトに在日コリアンに対する差別的メッセージを掲載して炎上している。メディアにとってはスポンサーでもあるから、これまではDHCのヘイト体質に沈黙を守ってきたんだろうが、今回もまたスルーするつもりなのだろうか。これはもう、犯罪だと思うけどねえ。

DHC

DHC会長が在日コリアンに対しヘイト発言か 公式サイトの文章がSNSで炎上

【更新】DHC会長、在日コリアンへの差別的メッセージに批判殺到。過去にも「なんちゃって日本人」と掲載 両社の見解は


|

« 「これ以上行うと、全てGo ToToに責任を負わされる」(カス総理)からGo To 停止したその夜に、銀座の高級ステーキ店で忘年会!! | トップページ | 安倍晋三の年内国会招致に動き出した自民党・・・カス内閣支持率回復の生贄か!! »

菅義偉」カテゴリの記事

DHC」カテゴリの記事

コメント

今日(17日)もお約束(?)のコロナ陽性者数から・・。
東京822人、びっくりしたなァ、もう。
安くPCR検査ができるようになったから、
という説もあるようだが、この分だと日1000人も
有り得るか?
東京に続いて大阪357人、神奈川319人など、
全国累計では、3211人(22:30現在)。

「緑の狸」が、今日は得意のフリップも持たずに
「年末年始特別警報発出」なんて、戦時中を
思わせるようなセリフを噛ましていたが、
こうなると、病床の他「限界だ」と言っている
医師や看護師の確保をどうするのか、「自助」でなく、
そっちの手当を聞きたいもんだ。

ところで、「医者の不養生」を地でいったような話し。
つくば市(茨城県)で医師が主催した「ワイン会」が、
会社員や自営業者、医師など37人が参加して開かれた。
この内17人がコロナに感染し、クラスターとされたが、
感染した4人の医師の内2人は自営業を名乗っていた。
この感染で7つの病院が11月末から12月上旬に掛けて
休診や診療制限が行われた、という。
医療現場は限界だ、と言われていた最中に、
医師でありながら大勢集まって集団感染を引き起こし、
ましてや職業を偽るなどしてはいけません。

投稿: 岡目五目 | 2020年12月17日 (木) 23時48分

共同が
「菅首相、ステーキ大人数会食で「苦境に」 欧米メディア報じる」
って配信してるんだが、イヤお前んとこが報じろよ。

http://mainichi.jp/articles/20201217/k00/00m/010/058000c

で、この忘年会、マスクなんかしてなかったってね。

そもそも尾身シェンシェイがやって見せてくれた一口食べてマスクして、なんてことは最近の不織布のマスクでやったらスグひもが取れてしまいます。

カスの後手後手の対応でGOTOもキャンセルの処理でテンヤワンヤらしい。
後手後手といえば、来年のカレンダー、祝日に注意してねって今朝のラジオでやっていた。

まだオリ・パラにこだわっていて、それに合わせて祝日が移動している。
しかしそれを決定したのは12月4日。
手帳もカレンダーも刷り終って発売(配布)中。
調べてみたら、先日銀行と信金で貰ってきたカレンダーの祝日は移動前だった。
こりゃ来年は混乱するぞ。
どうりで取引先から今年はカレンダー持ってこないはずだ。

皆さんもご確認を
内閣府のホームページ

http://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html

おまけ
あの~、アヘの事情聴取。その後どうなったんでしょう。
あれだけセンセーショナルに取り上げて、その後の後追いが無いって事は、ただただリークに乗っかっただけってことでいいですか?

しっかりその後を追えよ。ダメメディア。

投稿: こなつ | 2020年12月17日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「これ以上行うと、全てGo ToToに責任を負わされる」(カス総理)からGo To 停止したその夜に、銀座の高級ステーキ店で忘年会!! | トップページ | 安倍晋三の年内国会招致に動き出した自民党・・・カス内閣支持率回復の生贄か!! »