「原子力潜水艦の保有を検討すべき」(玉木雄一郎)・・・とうとう本性現したね!!
自民党が参議院選の公約を発表した。防衛力強化だの改憲だの原発の最大限活用だの、国民の生活なんかどうでもいいってことか。「日本を守る」「未来を創る」がキーワードだそうで、そこに国民の姿はまったく見えてきません。
・「反撃能力」獲得し防衛力強化 自民の参院選公約 改憲「早期に実現」原発「最大限活用図る」
「『日本を守る』とは『あなたを守る』ことから始まる」・・・れいわ新選組の公約の方がよっぽど血が通っている。国があって国民があるんじゃなくて、国民があって国がある・・・なんて基本中の基本がどんどん風化するいま、軍事費増額だの反撃能力がどうしただの、勇ましいこと口にする輩が一番信用できないんだね。
そもそも、食料もエネルギーも自給できない国なんだから、どう逆立ちしたって戦争なんか起こせるわけがない。原発に一発ミサイル撃ち込まれたら、それで終わりです。
そんな現実を知ってか知らずか、なんと国民のタマキンがこんなたわ言抜かしてます。
「原子力潜水艦を日本が保有するなど、適度な抑止力を働かせていくことを具体的に検討すべきだ」
ペテン師・シンゾーがよく「悪夢の民主党時代」ってのたまってくれるけど、タマキンみたいな存在こそが「悪夢」の原因だったのかもね。
。玉木氏、原子力潜水艦保有検討を SLBM攻撃に対応
野党面しているけど、本籍は自民党っていう政治屋を排除していかない限り、野党共闘ってのはいつまでたっても絵に描いた餅のままに違いない。今度の参議院選は、そうした輩をあぶり出すという意味でも、重要な選挙だと痛感する今日この頃なのだ。
【まだまだあるぞ気になるニュース】
・公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ
・田中龍作ジャーナル
ウクライナ情勢と参院選挙
| 固定リンク
« 政府提出法案100%成立で国会閉幕・・・「提案型」に変質した弱腰・立憲は、歌を忘れたカナリアのように、いずれ国民から見放されることになるだろう!! | トップページ | 「津波対策講じても事故は防げなかった可能性が高いから国の責任は認めない」(最高裁判決)・・・「想定外の津波は対策しても無駄」って言ってるようなもので、だったら原発動かすのはもはや犯罪だろう!! »
「自民党」カテゴリの記事
- 「#自民党に殺される」がトレンド入り・・・殺されたくなかったら自民党に投票しないことだ!!(2022.11.05)
- 同性愛差別を街頭演説で喚く安倍の元首相秘書官と「野党の人から来る話はわれわれ政府は何一つ聞かない」とドヤ顔の現役閣僚・・・自民党にはこんなのがウジャウジャ!&「質の悪い子供を増やしてはダメ」(立花孝志)・・・N党の少子化対策は優生思想!!(2022.07.04)
- 「原子力潜水艦の保有を検討すべき」(玉木雄一郎)・・・とうとう本性現したね!!(2022.06.17)
- 京都府連の買収疑惑で「現金を配ったが買収の意図はなかった」・・・警察トップの国家公安委員長がこれを言うか!!(2022.02.12)
- コロナに感染したら自己責任の棄民政策の裏で、自民党が改憲気運を高めるための実働部隊を始動!!(2022.02.01)
「玉木雄一郎」カテゴリの記事
- 「捏造」から「不正確」にトーンダウン・・・さらに、内部文書作成当時の総務大臣のくせに立証責任も小西議員に責任転嫁する高市早苗!! (2023.03.08)
- 「原子力潜水艦の保有を検討すべき」(玉木雄一郎)・・・とうとう本性現したね!!(2022.06.17)
- 「いざというときに備えるのが憲法ではないか。有事を想定しながら法律、憲法を考える時代だ」(玉木雄一郎)・・・立憲主義をまったく理解していないうつけ者!!(2022.05.04)
- 国民と維新の合意文書修正で玉木と前原に確執・・・国民民主は空中分解の危機!?(2022.04.25)
- 「トリガー条項凍結解除しないなら3党協議から離脱」(玉木雄一郎)・・・負け犬の遠吠え!!&同じ未来を見ていたプーチンを「自分の力を過信した」とdisる評論家・安倍晋三!!(2022.04.18)
「れいわ新選組」カテゴリの記事
- 「物価対策に反対したのは野党」と自民党幹事長が悪質な印象操作!!&自民と維新のポンコツよりも、国会に必要なのは山本太郎!!(2022.07.07)
- 山本太郎の票をかすめ取ろうとする悪巧みに要注意・・・合言葉は「1枚目は山本太郎、2枚目はれいわ新選組」!!&尼崎市が全市民の個人情報の入ったUSBメモリを紛失。パスワードまで口にしてしまう!! (2022.06.24)
- 「原子力潜水艦の保有を検討すべき」(玉木雄一郎)・・・とうとう本性現したね!!(2022.06.17)
- 内閣&セクハラ衆議院議長不信任案を棄権したれいわ新選組の傲慢さが気にかかる!!&衆議院議長のセクハラ・スキャンダル、桜を見る会の酒持ち込み料無料をまったくスルーしたまま、レイシスト石原の「お別れ会」を垂れ流すテレビの大罪!!(2022.06.10)
- 「「このままの予算案でいいのか」(大石あきこ)「自民公明は少数会派をないがしろにしている!」(山本太郎)・・・れいわ新選組がチンタラ国会に壇上から喝!!&いまこそ、安倍晋三はウラジミールとの青春物語を差しで話したらどうだ!!(2022.02.23)
コメント
プーチン、ドンバスの任務完了。
コロナ、終結にはほど遠いか。
で「お決まりの今日のコロナ陽性者」また下がる。
東京1596人、沖縄1217人、大阪1125人など
やや下降気味とはいえ累計14709人。
この3者が千人を切らないようでは先が見えない。
死者は東京・沖縄・埼玉各4人、大阪2人など、
8都道府県18人。死者は減りつつあるが・・。
ところでウクライナVSロシア。
プーチン曰く。
ロシアの任務は、多くの市民を殺傷している
ウクライナの民族主義政権から市民を守ることだ。
今や彼の政権が支配する地域を我がロシア軍が
奪還すればするほど、より多くの人々が
その政権を支持しなくなるだろう。
と、プーチンは自信満々だが・・・。
一方、反政府デモを呼びかけた事を理由に
逮捕・収監された野党指導者のナワリヌイが、
重度のアレルギー症状を発症したとして
シベリアの病院に収容されたが、
重篤が伝えられている。アレルギーの
既往歴が無いことから毒を盛られたのではないか
という情報もある。広報担当者がロイターに語った。
「邪魔者は消せ」か?
話し変わって、ロシアオンリーの維新の鈴木宗男が
またまたウクライナをクサしています。
曰く。ロシア対ウクライナは、国力からして
1対1の戦いではその差は歴然だ。名誉ある撤退は、
人の命を守る。世界中が物価高で悲鳴を上げている。
ゼレンスキーは、勇気ある決断をすべきだ、と。
鈴木によれば、
他人の土地を武力で侵略する者に正義があるのね。
今日はこれまで・・・。
投稿: 岡目五目 | 2022年6月17日 (金) 22時33分
化粧崩れの高市君が昨日「国民の命と財産を守るために・・・」と言っていたが、こういう人達ってどうして「国民の命と財産を守る」ことが即国防・軍事に結びつくんだろう。
「国民の命と財産を守る」なら、まづは今日・明日の生活を守るのが先だろ。
キシダメの物価対策も中身空っぽ。
↓
http://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1537248043032264706/photo/1
さらに「出産一時金」を大幅に増額したいとドヤ顔で言うが、これソックリ本人の懐に入るわけではなく、増額したら産院(病院)も値上するという仕組み。
そもそも何で今ごろ言い出すんだ?
今まで国会やっていたんだから、国会で議論すれば良かったじゃないか。
つまり選挙前のアピールでしかない。
おまけ
アヘが次期日銀総裁について「次もしっかりマクロ経済の分かる人にやってもらいたい」って注文付けたってよ。
いい加減こ奴を黙らせろ!
何様のつもりなんだ?
新聞もいちいち取り上げて垂れ流すなよ。
無視しろ!
投稿: こなつ | 2022年6月17日 (金) 14時25分