« 7月の3連休のど真ん中に参議院選挙を画策する公明党!!&フリージャーナリストを排除しないと記者会見できない腰抜け野郎!! | トップページ | 元ジャニタレの性加害事件でフジTV社長が記者会見・・・「記者クラブ限定で、撮影は冒頭5分のみ」って何様のつもり!! »

2025年1月16日 (木)

新党設立会見なのに「政策はここでは出さない」(石丸伸二)・・・「出さない」んじゃなくて「出せない」んだろう。頭空っぽってこと!!

 自分に都合の悪い質問をしそうなジャーナリストを排除して、ほぼほぼカルトの石丸君が記者会見を開いた。都議選に向けて新党結成の会見だってのに、「政策はここでは出さない」だとさ。

 「出さない」んじゃなくて「出せない」んだろうね。なんてったって、「政策」を「イデオロギー」と勘違いしている虚け者ですから。

 で、笑っちゃうのが、新党の名前で「再生の道」ときたもんだ。「再生回数の道」じゃないのかなんてヤジも飛んでいるようだけど、いったい何を再生するつもりなんでしょう。政策を出さないとわからないんじゃないのか。

 なんでもかんでも議員の個人判断で、二重党籍もありってんだから、これはもう政党の体をなしていません。単なる、「議員派遣会社」みたいなもんじゃないのかねえ。

石丸伸二氏が地域政党「再生の道」設立 夏の東京都議選、自身は出馬せず「即戦力」候補者を公募

 それにしても、この会見を伝えるテレビのニュースもひどいもので、気に入らないジャーナリスト排除についてはまったくスルーなんだから、衆議院選の混乱から何も学んでいないってことだ。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

中居正広めぐり米投資ファンドが激怒 フジに「大株主の1人として」第三者委員会設置を要求

「都議会自民党」会計担当を週内にも立件へ、パーティー収入3000万円不記載か…東京地検特捜部

大津綾香氏が“リポスト”訴訟で立花孝志氏に勝訴 「反社会的カルト集団」「尊師」表現は名誉毀損にあたらずと認定

本部長事件指揮簿、開示か不開示か 鹿児島県警 一度は延長、再期限は2月17日 隠ぺい疑惑ある元枕崎署員盗撮

【お知らせ】
 これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。https://twitter.com/Kuronekono28802

|

« 7月の3連休のど真ん中に参議院選挙を画策する公明党!!&フリージャーナリストを排除しないと記者会見できない腰抜け野郎!! | トップページ | 元ジャニタレの性加害事件でフジTV社長が記者会見・・・「記者クラブ限定で、撮影は冒頭5分のみ」って何様のつもり!! »

石丸伸二」カテゴリの記事

コメント

ウクライナVSロシア。
1月20日に大統領任期を迎えるバイデンが退任演説。
次期大統領のトランプ政権が、超裕福層による
「寡頭政治」だと批判した。

バイデンは、1期年間中、経済、医療政策、気候
変動対策、銃・暴力対策に取り組んできたと、
成果を強調する一方、
今や米国は、絶対な権力を持つ超富裕層による
極度の富と権力の影響力を形成しつつ有り、
民主主義が脅かされると共にアメリカの魂が
危機にさらされていると述べ、来るべき
トランプ政権を厳しく批判している。

かつて米国は、世界の覇者として民主主義国の
先頭に立ってリードしてきたが、トランプは、
「米国第一主義」を掲げ、同盟国と言えども
なぎ倒す事に躊躇しない。しかも金次第。

おまけ・
古い奴だとお思いでしょうが、
世の中、真っ暗闇じゃござんせんか?

投稿: 岡目五目 | 2025年1月16日 (木) 23時32分

「議員派遣会社」とは言い得て妙。
フリー記者を排除した理由が分かったね。
フリーだったら「政策は?」「この会見の意味は?」「政党としてどうなの?」等々、ガンガン突っ込むからね。

くろねこ氏もXで指摘していたけど、記者クラブもボイコットすりゃよかったのに。そんな気概はないよな。いいように宣伝に利用されただけ。
ホントはこういう奴は無視するのが一番いいんだけどな。

三菱UFJの元・支店長代理逮捕って、女子行員ホントにいたんだね。オイラ架空だとばっかり思ってた。
被害は金塊だけじゃなく、数千万の現金を盗まれた男性もいたというんだが、そんな現金普通は口座にいれるよな。本筋からは外れるが、貸金庫に入れていた現金というのも結構ヤバイ金なんじゃない?

おまけ
昨日「昭和100年」ってコメントしたけど、駅の改札出たところあった「伝言板」、あれいつ頃なくなったんだろうね?携帯が普及してからだとは思うけど・・・
オイラはあまり利用しなかったけど、見るのは好きだった。
「下のフランセにいる」とか「先に行く」とか「1時間待った、帰る。○○子」とか。

投稿: こなつ | 2025年1月16日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月の3連休のど真ん中に参議院選挙を画策する公明党!!&フリージャーナリストを排除しないと記者会見できない腰抜け野郎!! | トップページ | 元ジャニタレの性加害事件でフジTV社長が記者会見・・・「記者クラブ限定で、撮影は冒頭5分のみ」って何様のつもり!! »