森喜朗

2024年4月23日 (火)

「私の責任で聞き取り調査。記録はない」(岸田文雄)・・・森元首相の証人喚問を求める声が80%超でこの答弁。舐めてるなあ!!

 昨日の衆議院予算委員会で、鮫の脳みそ・シンキロー森君への裏金問題の電話聴取について、フランケン岡田君がヘタレ総理に糺したところ、こんな答弁をしやがりました。

岡田「電話で確認された時に、総務会長とか幹事長は同席されてましたか。電話の横にいて一緒に聞いておられましたか。そして記録はあるんですか。」
岸田「私の責任で聞き取り調査を行いました。記録はございません。」
岡田「それは何もしてないのと一緒ですよ。」

 いやあ、「確認したけど記録はない」って、「政治活動に使ったけど領収書はない」ってのと同じ屁理屈こいてるわけですね。


2024年4月22日「衆議院」予算委員会 岡田克也議員2「総理の今の答弁は、中身は言えません、だけど森元総理から関係なかったと聞い

 鮫の脳みそ・シンキロー森君に「国会で説明求めるべきだ」って声が世論調査で84%もあるってのに、「火の玉になって」と喚いていたヘタレ総理の答弁がこれだもの。ようするに、やる気がない、ただただ嵐が去るのを待っているって体なんだろうね。

 これほどの国民を舐めた答弁を夕方のTVニュースは当然トップで報道すると思ったら、なんとまあ各局共に大谷君のホームランとはねえ。

 「信頼回復の先頭に立つ」ってヘタレ総理の空念仏が虚しく響く火曜の朝なのであった。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

「岸田首相に政治改革の覚悟はあるのか」公明もイラつくやる気のなさ あれもこれも「議論する」止まり

万博赤字の場合「大阪府市で負担は橋下氏の考え」と吉村知事 開幕前に国や経済界と協議し決定の方針

ついに杉田水脈議員も刑事告発 「裏金は杉田氏個人の収入の可能性。検察は捜査を尽くすべき」と専門家 会合費はスナックなど飲み屋がずらり これがその報告書だ

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2024年3月30日 (土)

森元首相の聴取は既に終了→「自民党は「関与なし」と認定・・・ハァ~!!

 裏金事件の重要参考人として、鮫の脳みそ・シンキロー森君への聴き取りが国会で問題になっている中、ヘタレ総理は一貫して消極的な答弁をしてきたと思っていたら、どうやらそれはまやかしだったようだ。

 なんと、既に聴き取りは終わっているという報道が流れ出した。その結果は、「関与なし」ってことで一件落着してるんだとさ。「政権幹部が29日明らかにした」ってんだが、こうした匿名報道はもういい加減にして欲しい。「政治は言葉」とよく言われるけど、誰が言ったのかということは極めて重要な情報なんだよね。

 それはともかく、既に聴き取りは終わってるってことは、ヘタレ総理は国会で嘘ついてたってことになるのでは。ようするに、「関与なし」ってしちゃうとただでさえ低空飛行の内閣支持率がさらに下がって、取り返しのつかないことになるのを懸念したんじゃないのかねえ。

 そもそも、身内の聴き取りで「関与なし」って言われても、誰が信用するかってことだ。ドロボーがドロボーの取調べをするようなものですからね。

 さらに言えば、日本テレビがスクープした「キックバック再開の判断には森元総理大臣が関与していた」という新証言との整合性はどうとるんだろうか。

 いずれにしても、シンキロー森君の聴き取りってのは密室でのことなんだから、実際に聴き取りしたのかどうかだって怪しいものだ。

 予算成立した直後にこうした報道が流れるってのも、なんだかなあの土曜の朝である。

森喜朗氏側、既に裏金聴取 自民、関与なしと認定

【まだまだあるぞ気になるニュース】

裏金処分、離党勧告を検討 自民、安倍派幹部の一部に

西村康稔氏が「還流中止決定前」に安倍派幹部の会合あったと認める 何を話した?2022年3月 裏金問題

世耕弘成氏が一転「記憶にない」会合の「記録が出てきた」…でも裏金還流協議は否定 黒塗り日程表で潔白主張

宇都宮大4年生「除籍危機」に寄付の申し出続々 全額納付にこぎつけて涙「必ず社会に貢献し恩返しをする」

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2024年3月28日 (木)

「キックバック再開に森元総理の関与」・・・政倫審では口を閉ざしてたくせに、ヘタレ総理の聴取で新証言が飛び出すとは、なんとも胡散臭い!!

 ヘタレ総理が安倍派幹部の聴取をしてるんだが、どうせ「やってる感」だけのおざなりなものだろうと思ってたら、なんと「キックバック再開の判断には森元総理大臣が関与していた」って新証言が出てきましたとさ。

【独自】安倍派幹部の一部「キックバック再開判断に森元首相関与」新証言

 日本テレビのスクープなんだが、おそらくヘタレ総理周辺からのリークがあったんでしょうね。塩谷、下村、西村、世耕の安倍派幹部が聴取を受けていたんだから、この中の誰かが証言したってことになる。

 でも、どいつもこいつも政倫審では鮫の脳みそ・シンキロー森の関与については口を閉ざしていたんだね。ヘタレ総理も、「なぜ森元総理の聴き取りをしないのか」って国会で追及されて、「具体的な関与指摘の発言なかった」からって拒否し続けていた。

 それが、ヘタレ総理が聴取に乗り出したとたんにシンキロー森の関与をほのめかす証言が出てきたってのは、なんとも胡散臭い。突然派閥解散したり、唐突に政倫審出席を表明したり、ヘタレ総理のハプニングを警戒する向きがあるそうだが、この新証言もそのひとつなんじゃないのか。

 当然、裏でシナリオ書いてる奴がいるんだろうが、もしこの証言が事実で、それによってシンキロー森の証人喚問なんてのが実現したら、それこそ一気に解散なんて「ハプニング」もあるかもね。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

有事拠点16空港・港湾指定へ 7道県、自衛隊・海保使用に整備

国会によるチェックの仕組みを野党が要求 経済安保情報保護法案 高市早苗担当相「不都合はない」

「未知の成分」含む紅麹原料、サプリ向け6・9トンが流通先不明…被害拡大の恐れ

宮城野親方の“兄貴”旭鷲山が相撲協会に「白鵬をいじめ過ぎ」 電話で宮城野親方が語った“苦い本音”

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (2)

2024年3月10日 (日)

石川県アンテナショップのオープニングセレモニーに集った森、岸田、馳・・・裏金事件を質すことなく、それを黙って見ている新聞・TV!!

 東京大空襲から79年。東京の下町で生活しながら、この空襲で亡くなった親族が一人もいないのはなんと奇跡的なことだと改めて思う。東京大空襲で亡くなった方々に合掌。

 ところで、東京で石川県アンテナショップのオープニングセレモニーがありまして、そこに鮫の脳みそ・シンキロー森とヘタレ総理、そして石川県知事の想い出アルバム作戦・馳君が出席しましたとさ。

 でもって、ヘタレ総理は式典後に「森氏らと握手を交わし、足早に会場を去った」んだとか。おいおい、それを記者たちは指を咥えて見ていたのか。

 「関係者の聞き取り調査で、森氏の直接の関与を示す証言などは確認されていない」からシンキロー森への裏金聴取はしないってヘタレ総理は言ってたけど、こんな絶好の機会はないんだよね。「なぜ裏金について事実関係を糺さないのか」ってヘタレ総理に言ってやる記者はいなかったのかねえ。

 それは、鮫の脳みそに対しても言えることで、このセレモニーに集まった記者たちは、いったい何をしに行ったんだろう。こんなんだもの、記者会見の場で、ロクに質問もしないで、パソコンをカチャカチャ叩いているだけで平然としていられるのだ。

 遠くから野次を飛ばしても、権力者と面と向かうと何も言えなくなっちゃうんだったら、もうジャーナリズムを名乗るのは止めにした方がいい。もっとも、ジャーナリズムとしての自覚があればの話だけれど。

 ちなみに、鮫の脳みそに何も言えなかったヘタレ総理は、夜にはひょっとこ麻生と会食しましたとさ・・・嗚呼。

森元首相「超法規的尽力を」 能登復興めぐり岸田首相と同席の催しで

【まだまだあるぞ気になるニュース】

・杉田氏、再びアイヌ中傷 「存在しない差別話す人」

万博、大阪市民1人当たりの負担は約2万7000円 大阪市試算

電通は入札停止中なのに…大阪に続き東京でも“子会社”が事業受注の事態に批判


【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2024年3月 4日 (月)

東京五輪汚職事件で高橋被告が森元首相の証人尋問要請→裏金事件でも野党は同じく証人喚問要請を!!

 東京オリ・パラをめぐる汚職事件で、受託収賄罪に問われている大会組織委員会元理事の高橋君が、オリンピック組織委会長だった鮫の脳みそ・シンキロー森君の証人尋問を要請したってね。

森元首相に証言要請、五輪汚職で 高橋被告、自らの権限否定

 高橋君にすれば、すべての権限は鮫の脳みそが握っていたのに、なんで自分だけがこんな目に合わなければならないんだってことなのだろう。鮫の脳みそは汚職事件の黒幕とずっと噂されていながら立件されることなく逃げ切ったように見えるけど、裁判所はどんな判断をするのだろう。

 高橋君の罪がこれで帳消しになるわけではないけれど、鮫の脳みそを裁判に引きづりだそうという戦略は正しい。永田町を揺るがしている裏金事件でも、野党はこの手を使うべきなんだね。

 もちろん、裏金議員どもへの証人喚問も必要だけど、なんてったって臭いものは元から断たなくてはダメなんだから、派閥の元会長である鮫の脳みそを攻めずして、真相解明は覚束ない。

 メディアも、「攻め手欠いた野党」なんて傍観者面して与太記事書いてないで、鮫の脳みその証人喚問キャンペーンでも張ってみたらどうだ。政権の提灯持ちになって野党を責めるのではなく、野党と一緒になって腐った政権を叩くのがジャーナリズムの矜持ってものだろう。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

山梨県とメディアの戦いに出口見えず、「取材規制」への抗議に当局は〝事実誤認〟の反論

自民、参院政倫審も本人意思次第 野党は32人全員の出席要求

竹中平蔵氏「5年で1000万円、政治家の不記載にガタガタ言うな」であふれる憤激「ならば国民も脱税を」

裏金を「納税するつもりはございません」自民・塩谷立議員の政倫審の発言に批判殺到「怒りを通り越して悲しい」「堂々と脱税宣言」

| | コメント (2)

2024年1月 3日 (水)

パー券裏金の立案者ともされる森喜朗に捜査の手・・・いよいよか!!

 地震に続いて航空機事故。しかも、能登半島地震の救援機が事故るとは・・・。海保の乗員に死者が出たことは残念だが、日航機はすべての乗員・乗客が無事というのは奇跡的なことだと思う。それにしても、なんという年明けだろう。

【最新情報まとめ】海保機の5人死亡 JAL機着陸時に衝突炎上…乗客・乗員379人脱出

 おそらく、ここしばらくは能登半島地震関連のニュースでメディアはフル回転するのだろうが、年明けの政局の焦点であるパー券裏金疑獄を忘れてはいけない。元旦の報道によれば、パー券裏金の立案者とも噂されるシンキロー森君の関与について地検特捜部が捜査に乗り出しているらしい。

 東京オリンピックの汚職ではどうにか逃げ切ったけど、パー券裏金疑獄でシンキロー森君の進退窮まったら面白いのに。

<独自>森元首相の関与有無解明へ 東京地検、パーティー収入不記載事件

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2023年12月31日 (日)

西村、下村に事情聴取で、安倍派幹部6人がパー券裏金で勢揃い・・・ここまで組織ぐるみで「会計責任者に任せていた」なんてたわ言抜かすクズども!

 安倍派のパー券裏金疑獄は、暮れも押し詰まったところで、女体盛り・西村君と加計学園不正献金疑惑の下村君が事情聴取を受けたニュースが飛び込んできた。これで安倍派5人組+反5人組の幹部すべてが勢揃いしたってことだ。

西村前経産相を特捜部聴取 中枢幹部6人目、下村氏も

 どいつもこいつも「還流は知っていたが、収支報告書上の処理は政治家の間で話しておらず、会計責任者に任せていた」」と関与を否定しているそうだが、ここまで組織ぐるみの悪事が下っ端だけでできるわけがない。

 この連中の中から、ひとりでもお縄になる者が出てきて欲しいと願うと同時に、ここまできたら、鮫の脳みそ・シンキロー森君にまで司直の手が伸びることを期待してしまう大晦日である。

 というわけで、皆さん、良いお年を。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

安倍派の「パー券購入者比率」は6年連続「0.675」 架空の数字を記入か 毎年同比率は二階派と2派閥のみ

柿沢議員側「人身御供を」 前区長に提案 ネット広告関与隠す工作か

マイナ保険証 利用率高めた医療機関への「支援金」を予算案に…「あらゆる手段」で今後も税金投入か

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2022年9月10日 (土)

内閣法制局が過去に「国葬は三権の了承必要」の見解・・・「国の儀式」はヘタレ総理のデッチ上げか!?&東京五輪汚職で森元首相を事情聴取!!

 エリザベス女王が亡くなって、世界中が哀悼の意を表明している。バイデンは早々に女王の国葬への出席を決めたそうで、おそらく世界中の首脳たちが弔問に訪れることだろう。「世界からの弔意」ってのはこういうことを言うんだね。

バイデン米大統領、英女王の国葬参列へ 英紙取材に意向示す

 でもって、エリザベス女王の国葬は、議会の承認が必要なんだってね。つまり、「議会を通した民主主義の国葬」ってわけだ。

 翻って、ペテン師・シンゾーの葬儀は、ヘタレ総理の“丁寧な説明”によれば、国の儀式は政府が決められるという内閣法制局のお墨付きを金科玉条のごとく喚きたてて、まるで政府の専権事項であるかのように喧伝している。

 ところが、佐藤栄作の国葬が議論された時に、内閣法制局は「国葬について『法制度がない』『三権の了承が必要』との見解」を示していたんだってね。おいおい、それがどうして「政府が勝手に決められる」ってなったんだってことなんだけど、どうやらヘタレ総理のデッチ上げの疑いが出てきたようだ。

国葬は「三権の了承必要」、過去に内閣法制局長官が見解 関係者証言

 なんでも、ヘタレ総理から相談を受けた内閣法制局は、「意見なし」という回答をした文書が情報公開請求に基づいて公開されたんだとか。これって大手メディアはほとんど報じてないんだが、事実ならヘタレ総理もまた嘘つきの誹りを免れない。

国葬めぐる嘘つきはどっち?/岸田首相は「しっかり調整」、内閣法制局は「意見なし」/協議内容の開示は文書1枚で隠蔽

 ペテン師・シンゾーの国賊葬じゃなかった国葬をヘタレ総理は徹底気に政治利用しようとしたんだろうが、世界の耳目はエリザベス女王の国葬に集まっちゃって、おそらくみすぼらしい結果となるんじゃないのかねえ。神様はお見通しってことか。

 ところで、鮫の脳みそ・シンキロー森がホテルに缶詰になって検察の事情聴取を受けたってね。検察はこのまま在宅起訴にもっていこうとしてるんだろうか。週明けが待ち遠しい土曜の朝である。

森喜朗元首相を参考人聴取 東京地検特捜部、五輪汚職めぐり複数回

AOKI側録音、立証の柱 会合に森元首相同席の時も 関連、慎重に捜査

【まだまだあるぞ気になるニュース】

安倍元首相と統一教会の「原点」を示す文書を発見

「半ば捏造的」「デモおとしめた」 BPO、字幕問題でNHK批判

「性被害」告白した元女性自衛官、実名で声あげた理由 「嘘だと言われても、今止めなければ」

| | コメント (1)

2022年9月 8日 (木)

統一教会が消費者センターに被害情報照会の動き!!&「講談社は認めない」・・・KADOKAWAの汚職にも1枚噛んだ森喜朗!!&セクハラ衆議院議長は自民党アンケートの対象外!!

 統一教会(現世界平和統一家庭連合)による被害者のための電話相談が始まって、結構な数の相談が寄せられているってね。そんな動きに統一教会もこれはまずいと思ったのか、なんとまあ、各地の消費者センターに被害相談の情報提供を求めてるんだとさ。

 「被害の顕在化を抑えたいとの意図があるのは明らか」(全国霊感商法対策弁護士連絡会)で、たとえば被害者と連絡をとった上で、一部を返金して残りは返さないという合意書を取るなんてケースもあるんだとか。

 まあ、ずる賢いことするものだ。これのどこが宗教なんでしょうね。

旧統一教会が被害情報照会 各地の消費生活センターに

 ところで、東京オリ・パラ汚職事件をめぐって、またまた新たな事実が発覚しましたとさ。なんでも、贈賄の疑いで幹部が逮捕されたKADOKAWAの競合社がありまして、それが講談社だったってね。でもって、これに反応したのが組織委員会会長だったサメの脳みそ・シンキロー森で、「講談社だけは絶対、私は相容れないんですよ」と息巻いたそうだ。その結果、「講談社をやめて、別の出版社を連れてきたけどね」(森喜朗)だとさ。

 魑魅魍魎が跋扈する東京オリ・パラ汚職事件にあって、どうやら黒幕はシンキロー森ってことなのかもしれない。ああ、早く逮捕されないかなあ。

森喜朗・組織委会長が「講談社は絶対認めない」 KADOKAWAのライバル社を排除《音声》

 最後に、統一教会との関係を調査じゃなかった点検するアンケートの結果が発表されるってんだが、なんとセクハラ細田君は対象外だってさ。衆議院議長で党籍離脱しているのがその理由なんだとか。衆議院と参議院の議長が党籍離脱するというのは、あくまでも中立性を維持するための慣例であって、1970年代になってからのことなんだね。

 セクハラ細田君が統一教会とズブズブの関係であることは周知の事実で、だからこそこんな無理筋の理由で対象外にせざるを得なかったのだろう。ペテン師・シンゾーもそうであるように、この爺さんも統一教会の票の差配に関与していたようだから、このまま治外法権で強行突破するんでしょうね。舐められたものです。

なぜ?旧統一教会との関係報告書 細田衆院議長は“対象外”で党内から「忖度」の声も…自民党「所属議員ではない」

【まだまだあるぞ気になるニュース】

【鈴木エイト氏が追跡3000日】旧統一教会と関係していた国会議員168人名簿

森喜朗氏胸像建立で募金集め 政財界15人が発起人

「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補」など…泉南市議がツイッターに虚偽投稿で刑事告発される

| | コメント (2)

2022年9月 2日 (金)

【東京五輪汚職】AOKIから森元総理に200万円・・・検察は逮捕も視野に!?

 統一教会(現世界平和統一家庭連合)問題は清和会の闇を暴くことにも通じているわけで、これはその一環なのかもしれない。何がって、東京オリ・パラに絡んだサメの脳みそ・シンキロー森の汚職疑惑だ。

 既に、AOKIホールディングスの幹部と元電通専務で組織委理事だったスポーツビジネスのカリスマ・高橋君が逮捕されているんだが、どうやらAOKIホールディングス前会長がシンキロー森に「現金200万円を手渡した」って供述してるそうだ。

 おそらく、この金はほんのご挨拶程度のもので、その裏では相当な金の流れがあったんじゃないのかねえ。検察はその流れを掴んでいるから、産経新聞にリークしたってことは十分に考えられる。

 てことは、逮捕も間近ってことか。いやあ、そうだとしたら、ワクワクしちまうなあ。山口ノリマキの逮捕状を握り潰した中村格と同じで、「アベとともに去りぬ」ってことになったら痛快なんだが。

 こうなったら、ヘタレ総理はこの汚職事件と統一教会問題をテコにして、清和会一掃に全力をあげるべきなんだろうが、どうも迫力にかけてるんだよね。壺にドップリつかった萩生田、下村、細田あたりを真っ先に血祭りに上げれば内閣支持率は急上昇するだろうに、何の手も売ってこないんだから、風を読むセンスが決定的に欠けていると言わざるを得ない。

 それはともかく、シンキロー森が逮捕となったら、清和会は一気に崩壊の道を辿ることになるんじゃなかろうか・・・なんてことを期待しちまう金曜の朝である。

<独自>「森元会長に200万円」青木前会長供述

【まだまだあるぞ気になるニュース】

自民 井上参院議員 “旧統一教会の「賛同会員」やめた”と発表

「旧統一教会」関連団体の上陸と「ヒゲの隊長」佐藤正久参院議員

こうして悲劇は繰り返される…30年前に桜田淳子さんと合同結婚式に参加した信者たちのいま

旧統一教会の関連団体・企業一覧図 紀藤弁護士は「ここまで手広いケースはない」

Photo_20220902074501
クリックで拡大

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Dappi Dappi疑惑 NHKから国民を守る党 おおさか維新の会 おすすめサイト こども家庭庁 たちあがれ日本 でっち上げ みんなの党 ゆとり教育 れいわ新選組 アカデミー賞 アニメ・コミック アベノミクス イラク戦争 インターネット インポイス制度 ウェブログ・ココログ関連 ウクライナ侵略 オウム真理教 オスプレイ オリブ油 オリンピック カジノ法案 カルロス・ゴーン ギャンブル グルメ・クッキング ゲーム コンピュータ監視法 ジャニーズ事務所 ジャニーズ問題 ジャパンライフ スポーツ スーパーシティ構想 セクハラ ゼレンスキー タックスヘイブン テレビ朝日 テロ デジタル法案 デジタル田園都市国家構想 トヨタ トラテロルコの虐殺 トランプ トリガー条項 ニュース ネット工作 ハーグ条約 バタフライ バンクーバー・オリンピック パソコン・インターネット パチンコ パナマ文書 ヒマラヤの氷河 ファッション・アクセサリ フィギュアスケート フジテレビ フッ素 プーチン ヘイトスピーチ ペット ボランティァ ボランティア ポンコツ内閣 マイナンバー制 マスゴミ マルチ商法 ミャンマー・クーデター メディア ライドシェア リニア新幹線 リニア新幹線不正入札 ロッキード事件 ロック ワクチンパスポート ワールドカップ 三原じゅん子 三宝会 三浦瑠璃 上杉隆 下地幹郎 下村博文 下関北九州道路(安倍・麻生道路) 与謝野馨 世耕弘成 世論調査 中国 中谷元 丸山穂高 丸川珠代 亀井静香 事務所経費 事業仕分け 二階俊博 人質司法 介護 介護問題 仙石官房長官 伊藤詩織 住まい・インテリア 住民基本台帳ネットワーク 体罰 侮辱罪 偏向報道 偽証 働き方改革 児童ポルノ禁止法改正案 児童手当 党首討論 入国管理局 入管難民法改正(移民政策) 全日本柔道連盟 八ッ場ダム 八代英輝 公文書改竄 公明党 共同親権 共産党 共謀罪 共謀罪(テロ等組織犯罪準備罪) 内閣改造 内閣法制局長官 再生可能エネルギー 冤罪 初詣 前原誠司 創価学会 加藤勝信 加計学園 労働者派遣法 北側一雄 北方領土 北朝鮮拉致問題 北村誠吾 原子力規制委員会 原発 参議院選挙 口蹄疫 古本 古本くろねこ堂 古賀茂明 可視化法案 右翼 吉川赳 吉本興業 吉村洋文 同一労働同一賃金 同性婚 名護市長選 国民新党 国民民主党 国立大学法人法改正案 国葬 土地規制法案 地デジ 地方分権 地方創生 地球温暖化  地震 報道ステーション 墓参り 外国人労働者 外国人労働者問題 外国人献金 大口ひろし 大津綾香 大相撲 大石あきこ 大連立 大阪万博 大阪都構想 天皇 夫婦別姓 子宮頸がんワクチン 学問・資格 安倍晋三 安倍晋三記念小学校 宗教 官房機密費 官民ファンド 宝塚歌劇団 宮台真司 宮里藍 家庭教育支援条例 密約 密約問題 寺田稔 小池百合子 小沢一郎 小沢不起訴 小泉進次郎 小渕優子 小西洋之 少子化 尖閣諸島 山口敬之 山口那津男 山本一太 山本太郎 山谷えり子 山際大志郎 岡田克也 岸信千世 岸信夫 岸田文雄 川口悠子 希望の党 平井卓也 平沢勝栄 平野官房長官 年金問題 幸福の科学 幸福実現党 従軍慰安婦 復興予算 徴兵制 徴用工問題 心と体 志位和夫 思いやり予算 性同一性障害 愛知県知事リコール署名偽造事件 憲法改正 成田悠輔 戦争 押尾事件 拉致問題 捕鯨 捜査一課長左遷 揺れる中東 放送制度改革 放送法 政党助成金 政治とカネ 政治家女子48党 政治献金 政治資金収支報告書 政界再編 教育再生会議 教育勅語 敵基地攻撃 敵基地攻撃能力 文通費 斎藤健 新しい資本主義 新党 新型コロナウイルス 新藤義孝 新資本主義 新銀行東京 日弁連 日本会議 日本学術会議 日本振興銀行 日本未来の党 日産 日産クーデター 日米合同会議 日米地位協定 日米FTA 日記・コラム・つぶやき 明治の日を実現するための議員連盟 映画・テレビ 書籍・雑誌 有田芳生 朝日新聞 朝青龍 朝鮮人虐殺 木原稔 木原誠二 杉田水脈 東京オリンピック 東京新聞 東京都青少年の健全な育成に関する条例 東京電力 東北新社 東日本大震災 東電OL殺人事件 松井一郎 松川るい 松本人志 松野博一 林芳正 枝野幸男 柴山昌彦 柿沢未途 核共有 核兵器禁止条約 核軍縮 桜を見る会 桜田義孝 梅村みずほ 森喜朗 森雅子 検察  検察審査会 検察裏金問題 検閲 橋下徹 橋下知事 橋本聖子 機能性表示食品 武器輸出三原則 武田良太 武藤貴也 死刑 残業代ゼロ 民主党 民進党 水谷建設 水道民営化 沖縄基地問題 沖縄密約問題 沖縄県知事選 河井克行&案里 河村たかし 河瀬直美 河野太郎 河野談話 泉健太 消費税 消費者金融 清和会 渡辺喜美 渡辺恒雄 渡部恒三 熊本地震 片山さつき 牧島かれん 猪瀬直樹 玉木雄一郎 環境問題 甘利明 生前退位 生方解任 生活保護 産業競争力会議 産経新聞 田原総一朗 田崎史郎 田母神 町村元官房長官 痴漢冤罪 白紙領収書 百田尚樹 盛山正仁 相撲 石原伸晃 石原慎太郎 石川衆議院議員逮捕 石破茂 社会保障と税の一体改革 社民党 神道政治連盟 私立幼稚園連合会使途不明金問題 秋葉賢也 秘密保全法案 税金 種苗法改正案 稲田朋美 立憲民主党 立花隆 競馬 竹中平蔵 竹島 竹田恒和 竹田恒泰 第三極 箱根駅伝 節電 築地市場移転 細田博之 細野豪志 経団連 経済・政治・国際 経済安保情報保護法案 統一教会 統計不正 維新の会 緊急事態条項 総務省接待疑惑 育児 能登半島地震 自己責任 自己責任論 自民党 自衛隊 舛添要一 船田元 芸人 芸能・アイドル 英国式独立調査委員会 英語民間検定試験 茂木敏充 茨城空港 菅原一秀 菅官房長官 菅直人 菅義偉 萩生田光一 落語 葉梨康弘 藤田文武 血液型性格判断 衆議院選挙 衛藤晟一 表現の自由 袴田事件 裁判員裁判 裁量労働制 裏金疑惑 西村康稔 西田昌司 親学 解決金制度 記者クラブ開放 証拠改竄 読売新聞 謎の市民団体 警察 警察不祥事 議員年金 議員特権 谷垣禎一 豊洲市場 財務省 貧困問題 資金管理団体 賭け付け警護 赤木ファイル 足立康史 辛坊治郎 辺野古 辻元清美 連合 週刊朝日 選挙制度改革 遺伝子組み換え食品 郵便不正事件 郵政民営化 都知事選 都議選 野党共闘 野田佳彦 野田聖子 鈴木宗男 銀行口座維持手数料 長谷川幸洋 長谷川豊 関西電力 防衛省 防衛費 阿久根市長 除染 陸山会事件 障害者雇用水増し 集団的自衛権 電力会社 電通 靖国 音喜多駿 音楽 飯島秘書官 香港 馬場伸幸 馳浩 高市早苗 高木毅 高村正彦 高校無償化 高橋洋一 高速道路無料化 鳩山政権 鳩山由紀夫 鳩山邦夫 鳩山首相 鶏卵収賄疑惑 麻生太郎 黒田日銀総裁 10万円給付 ACTA BPO(放送倫理・番組向上機構) DHC FMラジオ IR汚職 LGBT LGBT法案 N国党 NHK PC遠隔操作事件 STAP細胞 Tカード TBS TPP TVCM