ヘイトスピーチ

2024年8月29日 (木)

謂れのないクルドヘイトが蔓延って、とうとう川口市長に殺害予告!!

 クルド人への謂れのないヘイトが凄まじい勢いで拡散してるってのに、メディアはなぜ沈黙し続けてるんだろう。そんなメディアの弱腰をいいことに、とうとう川口市長に「殺害予告」がありましたとさ。

 ツイッター(現X)に、「明日お前を殺してやる。お前の命は、明日までだ。市長」という投稿があったそうで、こういうのをほったらかしにしてると、そのうちとんでもない事件が起こりかねませんよ。

埼玉・川口市長に殺害予告 脅迫容疑で捜査 在日クルド人巡る投稿

 24日のエントリーでも書いたけど、この国のヘイトに対する寛容さってのは目に余るものがある。それもこれも、政治家どもが白昼平然と差別的な発言をしているからなんだね。それをまた、メディアが「○○節」なんておちゃらけるものだから、ますますいい気になる。

 川口自警団なんて下衆がクルド人へのヘイトスピーチを声高に叫びながら市中を闊歩してるってのに、街頭演説への野次は強制的に排除する警察も見て見ぬふりなんだから、結果としてヘイトスピーチを容認してるってことなのだ。

クルドヘイトに加担する「川口に来たこともない」人たち 事実に基づかない攻撃を止めさせる一番の方策とは

 世の中がヘイトに鈍感なままだと、いずれ首都圏を大地震が襲った時には、関東大震災の朝鮮人虐殺のようなことが再現されることになりますよ。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

旧統一教会に回答督促 東京高裁決定受け 文化庁

女性の「移住婚」支援 東京23区→地方で最大60万円 政府が検討

「理解しがたい現状」馳知事がぶち上げた被災家屋の「自費解体」…費用の“後払い”に募る被災者の不安

京阪バスが交野市の路線を廃止へ、代替検討も運転士不足…万博が足かせ「あまりに理不尽」

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802


| | コメント (2)

2024年8月24日 (土)

甲子園で飛び交った優勝校への差別意識に根差した誹謗中傷を、政治家もメディアももっと強い言葉で糾弾すべきだろう!!

 京都国際高校が甲子園で勝ち上がるごとに、校歌がハングルだの何だのと誹謗中傷が相次いで、聞くに堪えないヘイトがSNS上を飛び交っている。ヤフコメなんかもはやヘイトの巣と言っても過言でないほどで、こんなのを野放しにしているプラットフォームがそれを助長していることをもっと自覚すべきだろう。いまさらだけど。

甲子園Vの京都国際高校への差別投稿、京都府知事が削除要請 韓国語校歌などに中傷相次ぐ

 それまで影を潜めていた朝鮮・韓国への差別意識が一気に表面化したのは、思えばペテン師・シンゾーが「美しい国」なんて言い出してからなんだね。在特会なんてのが朝鮮学校の門前でヘイトスピーチをがなりたてたりしたものだ。

 それもこれも、政治家が差別意識を隠さなくなったことがきっかけになっているのは間違いない。フリップ小池君がいまだに関東大震災における朝鮮人虐殺への追悼文を拒否し続けたり、群馬県知事のスピッツ一太君が戦時中に動員された朝鮮人労働者の追悼碑を撤去したりなんてのはその典型だ。

 クルド人への誹謗中傷を声高に叫ぶ「川口自警団」なんてのがツイッター(現X)で旗揚げを宣言して顰蹙を買ったのは記憶に新しい。現在はそのアカウントは削除されているが、テレビ朝日のアナウンサーはあたかも治安を守る集団であるかのようにツイートして顰蹙を買っている。これなんか、メディアも差別に対していかに鈍感になっているかの証だろう。

 イギリスでは、ダンス教室を刃物を持って襲った少年の事件をきっかけに、各地でムスリム差別と移民排斥を煽る暴動が起きた。そのきっかけとなったツイッター(現X)への投稿をした人物は逮捕され、暴動に関与した数百人のヘイターも続々と逮捕されている。

イギリス各地で騒乱続く 6日間で400人近く逮捕と警察当局 

 ああ、それなのに、日本ではそうしたヘイターが野放しになっているだけでなく、それを煽る政治家まで大手を振ってお天道様の下を闊歩して、裏では統一教会とズブズブなんだから、ホント、情けなくて涙もでない今日この頃なのだ。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

小林鷹之氏側が事務所費を不記載 衆院選で無償提供、28万円

兵庫県知事の証人尋問、全面公開へ ネット中継も 百条委

アーチェリーの重定選手がパリ・パラリンピック辞退 東京大会選考中のライバル中傷で賠償命令

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802


| | コメント (1)

2024年5月22日 (水)

南アジア出身の母子への警察官の差別的暴言をめぐる裁判で、東京地裁が血も涙もない判決!!

 2021年の出来事なんだが、公園で遊んでいた南アジア出身でイスラム教徒の母子が、突然日本人の男から「子供の足を蹴っただろう」とイチャモンをつけられたあげくに、警察に連行されて4時間にわたり事情聴取された事件があった。

 この時の警官の対応は、母子の「蹴っていない」という言葉をハナから無視。そればかりか、「おまえ本当に日本語しゃべれねえのか」などと暴言を吐いたそうだ。

 さらに、イチャモンをつけてきた男に母子の連絡先などの個人情報を漏らしていた事実まで発覚。

 こうした警察の差別的対応に裁判を起こしたのだが、その判決が昨日あった。なんと、母子の敗訴となり、警官には何のお咎めもなしという、司法の血も涙もない実態があらわになりましたとさ。

裁判では、

公園に居合わせ、日本語を話せない女性の通訳をした男性が証人として出廷し「警察官が3歳の女の子に『おまえ本当に日本語しゃべれねえのか』と言った」と証言。判決は「いきなり『おまえ』と呼び付けたというのは、いささか唐突で不自然」として信用性を否定した。

ってんだが、この裁判官は何をもって「いきなり『おまえ』と呼び付けたというのは、いささか唐突で不自然」なんて結論づけたんだろう。これでは、証人の証言が「嘘」って言ってるようなものだろう。

 こうした、「警察は正しい」という予断をもったと言わざるを得ない司法のあり方は危険だ。ここは、是非とも控訴してほしいのだが・・・。

 それにしても、イチャモンつけた男の差別発言については、どうなってるんだろう。母子が裁判を起こさざるを得ないキッカケを作ったんだから、こちらも非難されるべきだと思うけどねえ。

警察官の証言を全面的に認めて原告敗訴 「不当」事情聴取を受けた外国出身女性「外国人に人権はないのか」

警察官が3歳児に「おまえ本当に日本語しゃべれねえのか」 外国人親子に放たれた言葉の内容は

【独自】3歳長女を1人だけで…南アジア出身の母と子への警察聴取「人種差別だ」東京都に損害賠償訴訟へ

【まだまだあるぞ気になるニュース】

横浜市教委 わいせつ事件裁判で職員動員 傍聴席埋める

6月からの定額減税、給与明細へ金額明記を義務づけ方針…国民実感へ5000万人対象の異例措置

検察は再び死刑を求刑するのか「袴田事件」やり直し裁判 すべての審理を終えて22日午後、結審へ【袴田事件再審】

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (2)

2024年2月23日 (金)

ネット上の誹謗中傷に自民党が「緊急提言」・・・その舌の根も乾かぬうちに陣笠議員がクルド人への敵意を煽って大炎上!!

 株価が史上最高値で新聞・テレビは大騒ぎ。それが何?というのが一般大衆労働者諸君の素直な感想だろうに、そこにはまったく触れないんだね。上がったものはいずれは下がるんだから、新NISAなんてのに騙されると大変なことになりますよ。

一時3万9156円…日経平均が最高値を更新しても「庶民」に乏しい高揚感 バブル期との違いは何なのか

 そんなことより、自民党が「ネット上の誹謗中傷等に対応するための緊急提言」をまとめたってね。これにネット雀がチュンチュクチュンチュクと反応してます。

 そりゃあそうだ、なんてったって自民党には杉田汚水脈という裏金チューチューのヘイトスピーカーがいるんだから、まずはこやつをどうにかしやがれってのは実に正しい。

自民党がネット上の誹謗中傷に『緊急提言』もSNSでは批判殺到「まずはあなた方の党の議員を」「自民党に常習犯」

 そんな中、若林洋平とかいう自民党の陣笠が、「日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解できない外国の方は母国にお帰りください」とツイッター(現X)に書き込んで、在日クルド人への差別を煽ったそうだ。

自民若林氏、クルド人憎悪あおる 「国にお帰り」とSNSに投稿

 自民党のみならず、つむじが右に曲がった議員って、タガが外れちゃってるんだね。こうした差別に寛容な議員を除名処分にでもしない限り、自民党の今回の提言は絵に描いた餅だろう。

 ネットでは、「裏金、脱税を責めるのは誹謗中傷じゃないですよね?」「誹謗中傷対策を騙り言論弾圧に来たな」なんて声も上がっているが、当たらずと雖も遠からずってことなんじゃないのか。

【まだまだあるぞ気になるニュース】

自民、衆院政倫審「非公開」で調整 出席意向の派閥幹部の翻意懸念も

裏金を「還付金」と言い張り続ける自民党 脱税かもしれないのに…これは正しい日本語なのか

鈴木財務相 政治資金問題 “納税行うかは議員が判断すべき”

月500円弱のこども・子育て政策支援金「高くなる可能性」加藤大臣が明らかに

万博のシンボル“大屋根リング”めぐり…建設業界トップが新たな懸念 「リングで搬入に制約生じる」 費用高騰に建設遅れ 問題山積の大阪・関西万博

小泉法相 刑務所などでの隠語使用 直ちにやめるよう通知

【お知らせ】

これまで「今日の気になるX」で気になるツイートをご紹介してきましたが、今後は「くろねこの短語」の「X」に掲載していきますので、フォローしていただけたら幸いです。
https://twitter.com/Kuronekono28802

| | コメント (1)

2023年9月 2日 (土)

農水大臣の「汚染水」発言を束になって非難する政治家やメディアの“言葉狩り”・・・正直者が馬鹿を見る!!

 中国の禁輸政策を「想定外」とのたまって呆れられた農水大臣、野村君が、さらに「処理水」発言で非難囂々の憂き目にあっている。海洋放出された汚染水を「処理水」と言い換えてきたヘタレ総理にすれば、身内から出たとんでも発言に地団太踏む思いだったに違いない。

 そんな空気を察知したか、想定外の野村君は早速、「言い間違えたことを全面的に謝罪したい。福島県をはじめ関係者の皆さまに不快な思いをさせて申し訳なかった」って頭下げちゃいました。

野村農相 “汚染水”発言 謝罪し撤回 野党側は追及の構え

 いやいや、アンタは正直に言ったまでのことなんだから、謝る必要なんてありませんて。謝るなら、「汚染水」を「処理水」と言い換えて平然としているヘタレ総理の方だろう。

 それにしても、この「汚染水」発言に、野党もメディアも一緒になって責め立てているけど、これって「言葉狩り」なんじゃないのか。「処理水」って言うことで、海洋放出を正当化しようとする思惑がそこにはある。

 NHKは「中国が使う『汚染水』」って表現をしたそうだが、デブリに触れた冷却水は「汚染水」以外の何物でもない。それなのに、敢えて「中国が使う」という枕詞を付けるNHKの政権へのすり寄り具合は、公共放送局としてなんとも不気味なものがある。

 「処理水」と呼ぼうが「汚染水」と呼ぼうが、その実態に変わりがないわけで、BS-TBS『報道1930』では原発推進派の中からもこんな発言が出ているくらいで、海洋放出の危険性に右も左もないってことなのだ。

「アルプスというのは導入された当初からずっと『トリチウム以外の60種以上の放射線物質を全部取り除くんだ』と言ってきたにも関わらず、残念ながら処理された水の7割で基準値を上回ってますのでアルプスの性能が問われている。2次処理で本当にどの程度取れるのか?ということを専門家が入った第三者機関がきちんと検証して国際社会に発信して、それで海洋放出ということにすれば、アルプス処理水の海洋放出がここまで他国から、あ~だ、こ~だと言われるような問題にならない」(笹川平和財団・小林祐喜)

2_20230902074901

| | コメント (1)

2022年4月27日 (水)

イーロン・マスクがツイッター社の全権を掌握・・・トランプのアカウント永久凍結解除を示唆・・・フェイクニュースと暴言の巣窟となる危険性!!

 イーロン・マスクがとうとうツイッター社を掌中の物とするようだ。しかも、全株式をイーロン・マスクが手に入れるそうで、株式も非公開となるとか。てことは、ツイッターはイーロン・マスクの意のままのツールになっていくってことだ。

「言論の自由は民主主義が機能するための基盤だ」
「新たな特徴を加えてサービスを高め、より良いツイッターにしたい」

 なんて声明を出しているけど、イローン・マスクの言う「言論の自由」ってのは実に野放図なもので、「(違法かどうか)グレーの書き込みは残すべきだ」なんてことも言ってるんだね。てことは、投稿規制は大幅に緩和されることになるだろうから、最悪はフェイクニュースと暴言の巣窟になる危険性を孕んでいるってことだ。

 アカウントの永久凍結にも異論を唱えているようで、トランプが復帰する可能性もある。ていうか、それこそがツイッター買収の理由のひとつだったりして。

 これは個人的な意見だが、イーロン・マスクにはどこかトランプと似た匂いがある。「ツイッターの未来が広がる」なんて期待する声もあるけど、そんな甘い物じゃないと思うけどねえ。

Twitter社が一転、イーロン・マスク氏の買収提案を受け入れ 買収額5兆6000億円 投稿規制を大幅緩和か

 最後に、維新から中条きよしが孫議員選に立候補するらしい。「うそ」だろ・・・ってなもんです。

歌手・中条きよしが維新から参院選出馬へ 〝うそ〟のない政治を目指す

【まだまだあるぞ気になるニュース】

ガソリン補助5円→25円→35円 激変緩和のはずが値下げ政策に 6兆2000億円の物価対策 出口見えず…

モルドバ爆発「ロシアが計画」 ウクライナ南部市議会占拠

維新・松井代表、激怒会見 玉木代表に「アホらしくて付き合ってられへん!」大爆発「絶対裏切るよ」

| | コメント (1)

2020年5月27日 (水)

誹謗中傷をスピンオフで煽ったフジテレビと権力機構との賭けマージャンにうつつをぬかす新聞は、このままお咎めなしでいいのだろうか!?

 ご近所には給付金申請書が届いているのに、我が家にはいまだ不着という理不尽な朝である。

 フジテレビ『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんがSNSにおける誹謗中傷で自ら命を絶った。ネットの匿名性がその背景にはあるんじゃないかというので、総務省が「発信者の情報開示手続きなどの制度改革に乗り出す」気配だってね。化粧崩れの総務大臣・高市君は「匿名発信者の特定を容易にするなど、制度改正を含めた対応をスピード感を持ってやっていきたい」って口にしている。

 突き詰めれば表現の自由も関わってくるデリケートな問題なんだから、十分時間をかけて検討すへぎなのに、どうしてこういう時に限ってスピーディーな対応になるんだろうね。ひとの死に乗じてというやり方はなんか危険な匂いがする。

ネット中傷「制度改正で対応」 高市総務相、「テラハ」木村さん死亡で

ネット上のひぼうや中傷 投稿者特定の仕組み見直しへ 総務相

 ネットの匿名性による誹謗中傷をどうにかしなくてはいけないのはもちろんだが、今回の木村花さんの悲劇は、フジテレビの対応にも問題があるんじゃなかろうか。なんでも、番組中で起きたトラブルが誹謗中傷のきっかけになったというだが、それを局が知らなかったわけがないんだね。それなのにそんな状況を煽るかのようにスピンオフの特番を流している。

 こういうテレビ局の姿勢って、受ければいい、話題になればいいという卑しい根性があるからこそなのだ。テレビ局ってのは許認可事業で、国民の財産である電波の使用許可をいただいているってことをまったく理解していない。それどころか、特権意識を持って、タレントはもちろん、一般ピープルに対してもやりたい放題してくるから手に負えない。

 ネットの匿名性を問題視するのもいいけど、まずはフジテレビの責任、ひいてはテレビそのもののあり方に改めて目を向けるべきなんじゃなかろうか。フジテレビは、その責任をきっちり記者会見で説明すべきだろう。

木村花さんへのヘイトを煽ったフジテレビは、「無罪放免」でいいのか

 同じことが、テンピン黒川君との賭けマージャンに関わった新聞にも言えるんだね。産経、朝日がたまたまやり玉にあがっただけで、司法記者クラブに加入するすべての記者が脛に傷持ってるんじゃないのかねえ。

 道理で、新聞・TVは、産経、朝日の姿勢を糺すことに消極的なわけだ。テンピン黒川君にだけスポット当てて、自分たちの犯罪行為は知らぬ存ぜぬで通そうとしても、お天道様はお見通しだい・・・てなことを我が家のドラ猫に囁いて鬱憤晴らす今日この頃なのだ。

・田中龍作ジャーナル
黒川検事長、軽すぎる処分の影に記者クラブあり

| | コメント (2)

2020年1月27日 (月)

京都市長選で、与野党相乗りの現職陣営が仕掛けた「赤狩り」「思想弾圧」まがいの広告キャンペーンのおぞましさ!

 2月2日に投開票の京都市長選で、まるで「赤狩り」のようなヘイトまがいの広告を自公・立憲・国民・社民が相乗りの現職が仕掛けたってね。曰く、

大切な京都に共産党の市長は「NO」

 だとさ。京都市長選は、与野党相乗りの着物姿がトレードマークの現職と共産・れいわ新選組が推す新人候補の一騎打ちとなっているんだが、こんな広告を打ってくるってことは、現職陣営にかなりの焦りがあるってことなんだろうね。

 だからと言って、異論は認めないと言ってるに等しいこんな広告を仕掛けていいわけではない。このキャッチって、特定の政治思想に対する弾圧に繋がる危険性を孕んでるんだよね。ああ、それなのに、立憲・国民・社民まで名を連ねているんだから、そりゃあキューピー原口君が「この広告に国民民主党や立憲民主党の名前?どういう経緯で名前が出ているのか?機関決定をしている?事実ならその責任を問われるだろう」とツイートするのもむべなるかなってものだ。

 こんなことやってるから立憲も国民も、いまひとつどころかふたつもみっつも信用されないんだよね。

 そもそも、京都ってのは共産党の力がとても大きく市政に反映してきた歴史がある。学問の府としての京都のあり方にも尽力したとも言われている。そんな土地柄だってのに、こんな思想弾圧まがいのキャンペーンを仕掛けてくるとは・・・。

 とにもかくにも、共産・れいわが推す新人の福山和人氏に栄冠あれとエールを送る月曜の朝である。

・田中龍作ジャーナル
【京都市長選挙】「ヘイト」「赤狩り」の指摘も 自公・立憲陣営が排他的な全面広告

| | コメント (3)

2019年9月 3日 (火)

「怒りも抑制できない『韓国人という病理』」(週刊ポスト)と叫ぶ、「下劣な週刊誌」という病理!!

 週刊ポスト(小学館)が、「韓国なんか要らない」「嫌韓ではなく断韓だ」「厄介な隣人にサヨウナラ」、さらに「怒りも抑制できない『韓国人という病理』」などとやらかして、謝罪するハメになった。連載を持っている作家からは執筆中止の声もあがり、「今後、小学館と仕事はしない」と宣言する作家もいる。

「小学館くらいのサイズのメディアの社会的使命は『全国民が立場を超えて対話できるプラットホームの形成』じゃないんですか?国論が分断しているときこそ『どうすれば再び国民的対話は可能になるのか?』を自問すべきでしょう。国論の分断に加担してどうするんですか。」

 仏文学者の内田樹氏は、こうツイッターでつぶやいているが、まったくおっしゃる通り。「HANADA」や{Will」はどうよという声もあるが、こちらはそもそもが「国論文壇」を目指している雑誌ですからね。「全国民が立場を超えて対話できるプラットホーム」であるはずの週刊ポストとは立ち位置が違う。

 でもって、週刊ポストの広告を何の疑問も抱かずに掲載した新聞も新聞だ。なんかもう、メディア自体が「想像力」が働かなくなってるんだよね。

 しかし、週刊ポストもヘタレだよね。炎上したとたん謝罪だとさ。ジャーナリズムのはしくれとしての矜持も誇りもそこにはない。北方領土に続いて竹島も「戦争で取り返すしかない」ってぬかしてくれた戦争小僧・丸山ホダカと同じで、覚悟というものがまったくないところで、単に「ウケ」狙いでやるから、即謝罪なんて腰砕けになっちまう。

 ちょっと話がずれちまったが、週刊ポストの今回の件は、編集部だけの判断でできることではないだろうから、おそらく小学館幹部連中が絡んでるだろうことは間違いない。幻冬舎や青林堂のように、ネトウヨ出版社の道を転げ落ちていくことになるかもね。

 内田樹氏が「これから先『仕事をしない出版社』がどんどん増えると思います」ともつぶやいていたけど、週刊誌はもはやネトウヨが作りネトウヨが読むものになっちまってるのかも・・・ああ、いやだいやだ!!

週刊ポスト「断韓」特集に抗議し連載降板 編集部は謝罪

週刊ポストが「韓国は要らない」特集を謝罪。「誤解を広めかねず、配慮に欠けていた」

『週刊ポスト』の下劣ヘイト記事「韓国人という病理」に作家たちが怒りの抗議! ヘイト企画は「小学館幹部取締役の方針」の内部情報

| | コメント (2)

2019年8月31日 (土)

防衛省が5.3兆円の概算要求!&読売グループ会長がスイス大使のお友だち人事&口利き疑惑は「政府として調査はしない」(菅官房長官)

 2020年度の各省庁の概算要求が出揃って、なんとまあ、防衛省が5兆3000億円も要求しやがりました。欠陥だらけのF35B、役に立つかどうかもわからないイージス・アショア、そして米軍のための護衛か「いずも」の空母化etc・・・防衛費ってのはひとたび注ぎ込み始めると際限のないものなんだよね。空母化に必要な甲板の耐熱改修費が31億円なんて聞くと、ため息がでるばかり。これだけの税金を子供の貧困問題に振り分ければ、少なくとも「子ども食堂」なんてすぐにも解決すると思うんだが・・・。

 5兆3000億円にはトランプの言いなりに武器購入した多額の献上金が含まれているわけだから、何のための予算なのやら。初老の小学生・ペテン総理のお友だちばかりのための予算ってことなのね。

防衛費、米追随色濃く 20年度概算要求

 ペテン総理のお友だちとくれば、なんと、日本新聞協会会長も務めた読売新聞グループの会長が、スイス大使に起用されたってね。顔も頭も貧相な官房著長官・ガースはこの人事を「人事はすべて適材適所で行っている」だとさ。そういえば、カーペンター桜田君のオリンピック担当大臣も「適材適所」って言ったよね。ま、そんなもんです。

スイス大使に読売新聞グループ会長を起用へ

 でもって、そのガースは、外国人労働者口利き疑惑の上野君の辞任について、政府として調査はしないのかと記者に問われて、「法治国家なので(警察や検察など)そこで対応されるだろうと思う」ってほざいとります。警察も検察もお仲間なんだから、つまりは捜査はなしよってことなんだろうね。ここまで舐められるとは、特捜も地に落ちたものだ。

上野政務官辞任 政府は調査せず 官房長官

 最後に、昨日のエントリーで紹介したネトウヨ教授・武田君の暴言なんだが、『ゴゴスマ』の番組冒頭でMCのアナウンサーが謝罪したってね。謝罪したその舌の根も乾かないうちに、嫌韓煽りの特集が垂れ流されましたとさ。そもそも、謝罪するなら、張本人のネトウヨ教授がすべきことで、一介のアナウンサーに「不快に思った方々にお詫びします」と言わせるだけで事をおさめようという根性が情けない。

「ゴゴスマ」が、武田教授の「ヘイト&犯罪扇動発言」を一転して謝罪!「不快な思いをされた方々におわびいたします」→ネットでは「そうじゃない」との声相次ぐ!

 笑っちまうのが、ネトウヨ教授に続いて罵詈雑言を喚きまくった少女淫行のそのまんまだ。よわせばいのに、ディベートのルールがなんたらかんたらと言い訳して、さらに火に油を注ぐ結果となってるってさ。芸人としても中途半端だったんだから、もう一度たけし軍団に詫びいれて、大好きな殿の雑巾がけでもしていやがれ!!

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

Dappi Dappi疑惑 NHKから国民を守る党 おおさか維新の会 おすすめサイト こども家庭庁 たちあがれ日本 つばさの党 でっち上げ みんなの党 ゆとり教育 れいわ新選組 アカデミー賞 アニメ・コミック アベノミクス イラク戦争 インターネット インポイス制度 ウェブログ・ココログ関連 ウクライナ侵略 オウム真理教 オスプレイ オリブ油 オリンピック カジノ法案 カルロス・ゴーン ギャンブル グルメ・クッキング ゲーム コンピュータ監視法 ジャニーズ事務所 ジャニーズ問題 ジャパンライフ スポーツ スポーツウォッシング スーパーシティ構想 セクハラ ゼレンスキー タックスヘイブン テレビ朝日 テロ デジタル法案 デジタル田園都市国家構想 トヨタ トラテロルコの虐殺 トランプ トリガー条項 ニュース ネット工作 ハーグ条約 バイデン バタフライ バンクーバー・オリンピック パソコン・インターネット パチンコ パナマ文書 ヒマラヤの氷河 ファッション・アクセサリ フィギュアスケート フジテレビ フッ素 プーチン ヘイトスピーチ ペット ボランティァ ボランティア ポンコツ内閣 マイナンバー制 マスゴミ マルチ商法 ミャンマー・クーデター メディア ライドシェア リニア新幹線 リニア新幹線不正入札 ロッキード事件 ロック ワクチンパスポート ワールドカップ 三原じゅん子 三宝会 三浦瑠璃 上川陽子 上杉隆 下地幹郎 下村博文 下関北九州道路(安倍・麻生道路) 与謝野馨 世耕弘成 世論調査 中国 中谷元 丸山穂高 丸川珠代 亀井静香 事務所経費 事業仕分け 二階俊博 人質司法 介護 介護問題 仙石官房長官 伊藤詩織 住まい・インテリア 住民基本台帳ネットワーク 体罰 侮辱罪 偏向報道 偽証 働き方改革 児童ポルノ禁止法改正案 児童手当 党首討論 入国管理局 入管難民法改正(移民政策) 全日本柔道連盟 八ッ場ダム 八代英輝 公文書改竄 公明党 共同親権 共産党 共謀罪 共謀罪(テロ等組織犯罪準備罪) 内閣改造 内閣法制局長官 再生可能エネルギー 冤罪 初詣 前原誠司 創価学会 加藤勝信 加計学園 労働者派遣法 北側一雄 北方領土 北朝鮮拉致問題 北村誠吾 原子力規制委員会 原発 参議院選挙 口蹄疫 古本 古本くろねこ堂 古賀茂明 可視化法案 右翼 吉川赳 吉本興業 吉村洋文 吉田はるみ 同一労働同一賃金 同性婚 名護市長選 国民健康保険 国民新党 国民民主党 国立大学法人法改正案 国葬 土地規制法案 地デジ 地方分権 地方創生 地方自治法改正案 地球温暖化  地震 堀井学 報道ステーション 墓参り 外国人労働者 外国人労働者問題 外国人献金 大口ひろし 大津綾香 大相撲 大石あきこ 大連立 大阪万博 大阪都構想 天皇 夫婦別姓 子宮頸がんワクチン 学問・資格 安倍晋三 安倍晋三記念小学校 宗教 官房機密費 官民ファンド 宝塚歌劇団 宮台真司 宮里藍 家庭教育支援条例 密約 密約問題 寺田稔 小林鷹之 小池百合子 小沢一郎 小沢不起訴 小泉進次郎 小渕優子 小西洋之 少子化 尖閣諸島 山口敬之 山口那津男 山本一太 山本太郎 山谷えり子 山際大志郎 岡田克也 岸信千世 岸信夫 岸田文雄 川口悠子 希望の党 平井卓也 平和祈念式典 平沢勝栄 平野官房長官 年金問題 幸福の科学 幸福実現党 広瀬めぐみ 従軍慰安婦 復興予算 徴兵制 徴用工問題 心と体 志位和夫 思いやり予算 性同一性障害 愛知県知事リコール署名偽造事件 憲法改正 成田悠輔 戦争 押尾事件 拉致問題 捕鯨 捜査一課長左遷 揺れる中東 放送制度改革 放送法 政党助成金 政治とカネ 政治家女子48党 政治献金 政治資金収支報告書 政治資金規正法 政界再編 教育再生会議 教育勅語 敵基地攻撃 敵基地攻撃能力 文通費 斎藤健 斎藤元彦 新しい資本主義 新党 新型コロナウイルス 新藤義孝 新資本主義 新銀行東京 日弁連 日本会議 日本学術会議 日本振興銀行 日本未来の党 日産 日産クーデター 日米合同会議 日米地位協定 日米FTA 日記・コラム・つぶやき 明治の日を実現するための議員連盟 映画・テレビ 書籍・雑誌 有田芳生 朝日新聞 朝青龍 朝鮮人虐殺 木原稔 木原誠二 杉田水脈 東京オリンピック 東京新聞 東京都青少年の健全な育成に関する条例 東京電力 東北新社 東日本大震災 東電OL殺人事件 松井一郎 松川るい 松本人志 松野博一 林芳正 枝野幸男 柴山昌彦 柿沢未途 核共有 核兵器禁止条約 核軍縮 桜を見る会 桜田義孝 梅村みずほ 森喜朗 森雅子 検察  検察審査会 検察裏金問題 検閲 橋下徹 橋下知事 橋本聖子 機能性表示食品 武器輸出三原則 武田良太 武藤貴也 死刑 残業代ゼロ 民主党 民進党 水谷建設 水道民営化 沖縄基地問題 沖縄密約問題 沖縄県知事選 河井克行&案里 河村たかし 河瀬直美 河野太郎 河野談話 泉健太 泉房穂 消費税 消費者金融 清和会 渡辺喜美 渡辺恒雄 渡部恒三 熊本地震 片山さつき 牧島かれん 猪瀬直樹 玉木雄一郎 環境問題 甘利明 生前退位 生方解任 生活保護 産業競争力会議 産経新聞 田原総一朗 田崎史郎 田母神 町村元官房長官 痴漢冤罪 白紙領収書 百田尚樹 盛山正仁 相撲 石丸伸二 石原伸晃 石原慎太郎 石川衆議院議員逮捕 石破茂 社会保障と税の一体改革 社民党 神道政治連盟 私立幼稚園連合会使途不明金問題 秋葉賢也 秘密保全法案 税金 種苗法改正案 稲田朋美 立憲民主党 立花隆 競馬 竹中平蔵 竹島 竹田恒和 竹田恒泰 第三極 箱根駅伝 節電 築地市場移転 細田博之 細野豪志 経団連 経済・政治・国際 経済安保情報保護法案 統一教会 統計不正 維新の会 緊急事態条項 総務省接待疑惑 育児 能登半島地震 自己責任 自己責任論 自民党 自民党総裁選 自衛隊 舛添要一 船田元 芳野友子 芸人 芸能・アイドル 英国式独立調査委員会 英語民間検定試験 茂木敏充 茨城空港 菅原一秀 菅官房長官 菅直人 菅義偉 萩生田光一 落語 葉梨康弘 蓮舫 藤田文武 血液型性格判断 衆議院選挙 衛藤晟一 表現の自由 袴田事件 裁判員裁判 裁量労働制 裏金疑惑 西村康稔 西田昌司 親学 解決金制度 記者クラブ開放 証拠改竄 読売新聞 謎の市民団体 警察 警察不祥事 議員年金 議員特権 谷垣禎一 豊洲市場 財務省 貧困問題 資金管理団体 賭け付け警護 赤木ファイル 足立康史 辛坊治郎 辺野古 辻元清美 連合 週刊朝日 選択的夫婦別姓 選挙制度改革 遺伝子組み換え食品 郵便不正事件 郵政民営化 都知事選 都議選 野党共闘 野田佳彦 野田聖子 鈴木宗男 鈴木馨祐 銀行口座維持手数料 長谷川幸洋 長谷川豊 関西電力 防衛省 防衛費 阿久根市長 除染 陸山会事件 障害者雇用水増し 集団的自衛権 電力会社 電通 靖国 音喜多駿 音楽 飯島秘書官 香港 馬場伸幸 馳浩 高市早苗 高木毅 高村正彦 高校無償化 高橋洋一 高速道路無料化 鳩山政権 鳩山由紀夫 鳩山邦夫 鳩山首相 鶏卵収賄疑惑 鹿児島県警 麻生太郎 黒田日銀総裁 10万円給付 ACTA BPO(放送倫理・番組向上機構) DHC FMラジオ IR汚職 LGBT LGBT法案 N国党 NHK PC遠隔操作事件 STAP細胞 Tカード TBS TPP TVCM