戦争小僧を取り込んだN国党を、単なる政治の「愉快犯」と笑っていると痛い目に会うかも。ゴミ処理場の腐臭が、そのうち国会を蔽うようにならないとも限らない!!&高校生が制作した「安倍政権6年の暴政」ビデオ!
選挙にはいつの時代も愉快犯のような候補者というのがつきもので、それをまた面白がって投票する何も考えていない有権者というのが一定程度いるものだ。これまでは、そうした候補者は泡沫候補と呼ばれ、文字通り泡の如く消え去っていったんだが、N国党の出現で様相は一変しちまったようだ。
で、そのN国党が愉快犯というポジションをさらに過激化させて、国会のモラルを嘲笑うかのように法の隙間をついて暴れ始めた。その手始めが、戦争小僧・丸山ホダカの取り込みで、節操なんてものはハナっからないんだから、どんなに批判されてもカエルの面になんとやら。戦争小僧なんか、削除したはずのかってのNHKにエールを送るツイートがさらされちゃってるのにシレっとしてますからね。
「政治は数」ということで、没落の世襲政治家・渡辺喜美にも声をかけているらしく、今日にも会見するってね。その他にも、不始末しでかして党を追われたはぐれ鳥議員に手広く根回ししているようだし、N国党の代表は在特会とも関係があるらしいという噂もあるから、ゴミ処理場なんて笑っていると痛い目に会うかもしれませんよ。
このままいくと、猫おばさんの江川紹子氏がつぶいやいていたように、「『NHKから国民を守る党』から国民を守る会」が必要になるかもしれませんよ、ったく。
・N国党、「政党」へ着々勢力拡大 「政治は数」なりふり構わず
最後に、高校生が制作した「安倍政権6年の暴政」がなかなか秀逸と評判です。ご鑑賞あれ。
最近のコメント